※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【見上ジャパン】見上という名将の軌跡2【発進】


[838]見上とかいう名監督:2015/08/01(土) 22:48:03 ID:cbWTTOlI
@観客席
シュナイダー「最初の対決でも見せたあの独特なタックルか。」
カルツ「厄介じゃのう。見た目の派手さやパワーはないが、
     ボールを掠め取るように滑らかに足が入ってきやがる。」
シュナイダー「ああ。あのタックルには要注意だ。あの技は…?」

地味で大柄な少年「あの男…完全にピエールの動きを読んでいたな。
            事前に相当研究とシミュレーションを積んでいたということか。)」
地味で普通な少年「え、何それ?あの額傷君が事前学習バッチリしてたから勝てたってこと?
            だったら俺とやる時はもうちっと割り引いて考えてもいーの?」
地味で大柄な少年「いや…確かにアドバンテージはあったが、ピエールを完封したのは奴の実力だ。
            それにしてもピエールすらも止めるタックルか。あの技は…?」

浦辺「(どうだ!これが俺の…)」

@全日本ベンチ
石田「見たか、FCボルドー!これが浦辺の「豆腐タックル」だァ!!」

@観客席
シュナイダー「(トーフタックルか…。)」
カルツ「(トーフ…日本で何かを意味する言葉なんじゃろうか?)」
地味で大柄な少年「(トーフタックル…。チェックしておこう。)」
地味で普通な少年「(トーフねえ…。何であのハゲが自信満々に宣言してるんだろ?)」

浦辺「ち、違う!豆腐じゃない!男前の豆腐屋のジョニーさんだぁ〜!!」

@観客席
茶髪の少年「(どっちにしろ豆腐屋じゃねーか。)」



0ch BBS 2007-01-24