※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【見上ジャパン】見上という名将の軌跡2【発進】
[869]見上とかいう名監督:2015/08/02(日) 16:42:08 ID:utuSybvE
↓
・マスコミ特有の話を盛り上げるための切り貼りと過剰演出。
↓
・その結果できた記事がこれ↓
【特集 これが全日本の名物監督・見上辰夫だ!】
試合では冷静沈着にチームの指揮をとる見上監督。
だが、彼の素顔は試合中の姿からは想像もできない、熱意に満ちた監督だった。
以下、主な逸話
・選手達を鍛えるため個別特訓を日付が変わるまでやっている(らしい)。
・試合で活躍していない選手に「死ね」と伝令を送る(らしい)。
・合宿中は監督自らが「チーズおにぎり」を握って選手達に振舞った(らしい)。
・ボルドーとの試合日は早朝4時に起きて約10キロの鶏のから揚げを作った(らしい)。
本人曰く「子供たちに肉をね。お腹いっぱい食べさせてあげたかったから」とのこと(らしい)。
・ベビースターラーメンが好物で監督室に「専用サーバー」が置かれている(らしい)。
・自分達より格の低いチームに負けると「末代までの恥。腹を切りたい」と騒ぐ(らしい)。
おかげで選手達は死に物狂いで試合に臨んでいる(らしい)。
・選手達が不甲斐ないと「ええい、もうお前ら若造には任せておけん!ワシが代りに出る!」と叫ぶ(らしい)。
実際に試合に出てしまったことがある(といいなと私達は思います)。
こうして見上は世界有数の面白ネタ監督として、
フランスの一部のコアなファン達の間で大人気となったのであった。
※フランス国内での見上に対する人気が上がりました。(フレーバー)
とりあえずここまで。続きは夜に書きます。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24