※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【飛び出せ】ミサト監督の挑戦6【次世代】


[626]地獄のミサト ◆lHjY1XBi4o :2015/09/07(月) 08:37:33 ID:???
>>622
どうせ打てないなら、マン振りしておけばよかったのに、というね…
津田くんも欲しいけど、上野きゅんみたいな気持ちで投げるピッチャーも良いですよねぇ。
>>624
4番は聖域という圧力でもあったんですかね(遠い目)
>>625
今大会を良いバネにしてくれたら良いのですがね。
腐ってケデブ化したら泣きますよ、本当に…

C 守伊にスルーパス

ラインを散り散りに切り裂くのは、何もスピードのみでない。
ボールの比重が左に偏るならば、左に寄るのが定石であり、逆方向に出る事は大抵が悪手となる。
しかし、この悪手が良い時もある。歩憮琉閃は、そこを心得ていた。
守りを放棄したかのように前線へと向かう素振りをみせる。
本田、黒井、超電磁タートルはその動き出しに気を取られた。
ほんの一瞬だけで良い。ほんの一瞬の隙があれば、守伊が抜け出せる。
頭に自分へのクロスという選択肢が、少しでもあれば良い。
守伊は、その一瞬の隙を突き…斜めへと動き、駆け出した。
超電磁タートル「あっ…!」
気が付いた時は全てが遅い。一歩目からトップスピードに乗る守伊を止める手段は、残されていなかった。


0ch BBS 2007-01-24