※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【飛び出せ】ミサト監督の挑戦6【次世代】
[735]地獄のミサト ◆lHjY1XBi4o
:2015/09/11(金) 12:43:38 ID:???
>>732
アスカ「最近太った気がする。
119号「…食べて。ダイエットには最適…」
>>733
守伊「不幸なのです…」
>>734
うんこたれ子「じゃあ私があなたの身体を少しずつ少しずつ、順番に順番にマッサージ…」
幽香「マッサージ、ねぇ。全身バラバラになりたいならいいけど?」
守伊「不幸だぁーーーーーーッ!」
B アドバイスもする
ミサト「守伊くん。プレイを見ていて思ったんだけど…もう少し周りを見てプレイしなさい。
FWだから、と前線に張り付き、シュートのみ狙うのは読まれやすくなるわ。」
ミサトの指摘に、守伊が頷く。
ミサト「あなたとポジション争いをするのは、当面はギュネイとボッシかしら?
ギュネイは戦術的な連動はイマイチだけど、パートナーにスペースを与えたり。ボッシは抜け目なくゴールに迫る。
ラインブレイカーとして機能したいのは分かるけど、それだと一辺倒になるわ。
ガルトーニとの連携、そして周囲との連携をしていきなさい。あなたは自分が思う程に上手くもないし…
周囲からストライカーとしての信任を得られているとは思えないわ。」
ぐう、と小さくなる守伊。ミサトは、続けてこうも言った。
ミサト「ただ…気持ちのこもった、いいプレイだったわ。」
次の機会については言及出来ないが、弱点を知った上でここまでやれるのならば、充分試合に出る資格はある。
ボッシはスーパーサブとして欠かせないが、ギュネイとの競争相手としては申し分ない。
アスカ「ギュネイの良いライバルになりそうね。技術はギュネイに軍配が上がるけど、カウンターや狭いスペースだと守伊よ。」
加持「嬉しい悲鳴だな、葛城。」
コーチ陣も、概ね守伊に対して好印象を抱いたようだ。しかし。
リツコ「基礎体力はギュネイのほうがあるし、私としては無理して壊すよりサブの起用が良いと思うけどね。」
リツコは、守伊の線の細さに懸念があるようだ。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24