※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【見上様が】見上という名将の軌跡3【見られてる】


[494]見上とかいう名監督:2015/08/24(月) 23:39:07 ID:c7F4Foeo
佐野「そういや賀茂コーチの練習ばかり注目されてますが、見上監督の指導の方はどうなんですか?
    俺も指導を受けたいんですけど、あまり機会がなくてどういう練習をするのか興味があるんですよ。」

若島津「動き出しやポジショニングの確認など基本的な話がメインだが、勉強になる所は多いな。」

山森「そうですね。俺も色々と指摘してもらって、自分でも実感できる程動きも良くなりましたし。」

井沢「まあ…そうだな。経験も知識も豊富だし、理論的でわかりやすい指導はしてくれるぞ。
    (俺はそれを生かしきれなかったんだよな。今思い出しても勿体ないぜ。)」

新田「ええっと、浦辺さんも「見上監督の指導は最高だ!」って言ってたし、俺もそれを否定する気はないかな。
    (真っ先に俺を見てくれたし、悪くは言えないけど選手の意見も聞いてくれたらなあ。
     俺の隼シュートの習得も早くなったかもしれないのに。)」

石崎「ん〜…あ〜…ま、まあ…お前らの言うとおりだな。
    (俺は見上監督の指導が合わなくて、住友コーチの指導の方が良かったんだけど、
    この場であんまり監督批判するのもなあ。ここは他の奴らに同意しとくか。)」

佐野「(う〜ん。何か引っかかる言い方をする人もいるけど、
    総合的に聞いた感じだと良い指導を受けられるみたいだな。
    だけどもう明日でキャンプも終わりか。見上監督は最終日に誰を指導するんだろう?)」



0ch BBS 2007-01-24