※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

金剛石の扉の選択


[253]◆2pV1gRdG.o :2015/08/23(日) 23:23:42 ID:???
何はともあれ現状把握である。
さすが咲は自分の事だけあって、今どういう時期だったのか遅まきながら理解したようだ。

咲「………」

金剛「何難しい顔してるデース」

咲「いや…結構困ってるんですよ。その、今の時期の私ってちょっと内向的だったから…」

金剛「ちょっと…?」

咲「なんでもうちょっと後の時代にしてくれなかったんですか!
   私が京ちゃんにデレた後にしてくれてたらすぐに終わったのに!」

金剛「(それはどうかな?)」

金剛「つまり、今のあの子はまだ?」

咲「そうです。この後まあ、ちょっと色々あって京ちゃん大好き!になるわけです」

金剛「fmm…で、どうするネー」

咲「数か月待つのはちょっと……。あ、そうだ!タイムマシンで移動したらいいんじゃ?」

金剛「時代を弄るパネルがぶっ壊れたデース。現代に帰る以外できねーデース!」

咲「ファッ!?」


0ch BBS 2007-01-24