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【がんばれ】ライ滝第三十五話【甲児君】


[273]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2015/09/22(火) 01:15:32 ID:???
甲児「やっぱりシュートは打ってくれないか。だが、俺だってタックルがそこまで苦手ってわけじゃねえ。
   ドリブルで来ても点は奪わせないぜ!」

 甲児もまたドリブルで攻められる事をある程度予想していたのか焦りの表情はなく、断固突破させまいとタックルに向かう。
 勿論こちらもボスの事は完全に頭から消えていた事は言うまでもない。


【分岐】
先着二名様で、

【原田→! card+ドリブル78=】
【甲児→! card+タックル78+(マジンパワー+2)=】

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→実質同点に追いつかれたようなもんです
=1〜−1→ボールはこぼれ球に ▼更に分岐
≦−2→これでほぼ勝ち確定です

【捕捉・補正】
▼原田のカードがダイヤ、ハートだった場合「そこそこ華麗なドリブル(+2)」が発動します

▼甲児(Z)のカードがダイヤだった場合「大車輪ロケットパンチ(+5)」が発動します
 「大車輪ロケットパンチ」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した場合相手が吹っ飛びます
▼甲児(Z)のカードがハートだった場合「アイアンカッター(+3)」が発動します
 「アイアンカッター」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した場合相手が吹っ飛びます
▼甲児(Z)のカードがスペードだった場合「ロケットパンチ(+2)」が発動します
 「ロケットパンチ」には4の吹っ飛び係数が付いています。数値の差4以上で勝利した時、相手が吹っ飛びます

▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります
▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい


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