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【がんばれ】ライ滝第三十五話【甲児君】


[329]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2015/09/27(日) 23:04:46 ID:???

 そう、今回デュークが攻撃に参加しなかったのは警戒されていたという事だけが理由ではなかった。
 もしも攻撃に失敗した際、エースである沖田を抑えるという役割を担っていた事も理由であったのだ。

沖田「フッ……丁度良い。このまま借りを作りっぱなしなのは僕としても不完全燃焼になる所だったんだ。
   最後の最後、この大事な場面で君に勝てば今までの借りは帳消しに出来るね」

 そのデュークを前にして、雪辱の機会を得られた沖田は実に楽しそうに笑いながら攻撃を続行した。
 今までのようにパス回しを使うという手もあったが、攻撃の柱としてここでドリブルをしないのは彼のプライドが許さなかったのである。


【分岐】
先着二名様で、

【沖田→! card+ドリブル81=】
【デューク→! card+タックル80+(宇宙の王者+2)=】

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→もう試合も負けで良いんじゃないかな?
=1〜−1→ボールはこぼれ球に ▼更に分岐
≦−2→HAHAHA!

【捕捉・補正】
▼沖田のカードがダイヤ、ハートだった場合「芸術的なドリブル(+5)」が発動します
▼沖田のカードがスペードだった場合「華麗なドリブル(+3)」が発動します
▼沖田のカードがAだった場合、スキル「ファンタジスタ」が発動しカードの数値が覚醒なしの15扱いになります
▼デュークのカードがダイヤ、ハート、スペードだった場合「スクリュークラッシャーパンチ(+3)」が発動します
 「スクリュークラッシャーパンチ」には4の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります
▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい


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