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1- レス

【がんばれ】ライ滝第三十五話【甲児君】


[352]森崎名無しさん:2015/09/28(月) 19:23:50 ID:???
本編オランダ戦でイスラスが若林相手にマリーシア狙いにいけたから普通に接触プレイでは?

[353]森崎名無しさん:2015/09/28(月) 20:15:16 ID:???
イスラス(ドリブル時):クラブ以外で「高速ドリブル(+4)」
イスラス(どちらでも):「スキル・マリーシア(クラブで敗北時相手の反則扱い、ただし5以上の敗北で発覚)」使用中

オランダ戦イスラス一対一時のマリーシアの性能がこれなので接触っぽいかな

[354]森崎名無しさん:2015/09/28(月) 20:45:56 ID:???
これはデュークマリーシア使ったことにできそう
・・・かな?
まぁある意味甲児君のかたき討ちになったのかも

[355]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2015/09/29(火) 19:49:44 ID:???
今日も今日とて金剛来ませんでした
キス島来てからドロップした榛名が既に練度40近くになってるんですがほんともうなんなのかと(真顔)
閑話休題

皆様情報提供ありがとうございます
オランダ戦確認してきましたが確かに至近シュートも接触プレイになるようですね
という事で今回の判定は藤堂の反則として扱います
ご協力ありがとうございました

>>354
使うまでもなく反則ですが使ったような気になるのが実にデューククオリティだと思いますw
省31

[356]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2015/09/29(火) 19:50:47 ID:???

藤堂「(この動き……行ける!)貰ったぞ!」

デューク「げえ!?」

 読みを当て、更にデュークの動きがイマイチだった事もあり藤堂はシュートを打たれる前に足元のボールをがっしりと掴み取る。
 試合の趨勢を決めるこの勝負、制したのは藤堂であった……かと思われたが。

藤堂(不味い! 勢いをつけすぎた!)

デューク「アッー」

 気合いを入れ過ぎたせいか藤堂はボールを抑えた所で止まり切れず、思い切りデュークを突き飛ばしてしまうのだった。
省33

[357]森崎名無しさん:2015/09/29(火) 19:51:47 ID:???
【我々審判は常に公平だ→ スペードK

[358]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2015/09/29(火) 19:51:50 ID:???

短いですが本日はこれだけとなります
明日にはPKやって今度こそ試合を終わらせたいですね
それではー

[359]森崎名無しさん:2015/09/30(水) 02:08:25 ID:???
審判のせりふがすべて同じなのにすべての分岐で意味が違ってくるぞ・・・!
乙です

[360]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2015/09/30(水) 19:11:42 ID:???
>>359
今回は悪い意味の方になっちゃいましたね
乙感謝です

我々審判は常に公平だ→スペードK
→注意で済みます。審判「我々審判は常に公平だ」


審判「この状況だから熱くなるのは分かるが、勢い余って危険なプレイをするのは頂けないな。気をつけたまえ」

藤堂「分かりました。以後気をつけます(注意で済んだ? どういうことだ?)」

 先程似たような状況でDFの甲児が一発退場をした以上GKの自分も退場、良くてイエローカードだと覚悟していた藤堂だったが、 省27

[361]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2015/09/30(水) 19:12:52 ID:???

鉄也「デューク、気持ちは分かるがここは引いて治療に行くんだ。恐らくこの審判の判定は覆らん」

デューク「ぐぬぬ」

鉄也(しかし実際に妙な話だ。あの審判、もしや……)

 最終的にデュークは鉄也に宥められながら治療へと下がり、
選手達の心にしこりを残しながらも鉄之城のPKで試合は再開される事となる。

號「審判が何だろうが関係ねえ。ここで決めりゃ勝ちなんだからな!」

藤堂(今は余計な事は考えん。なんであろうとこのPKを止めるまでだ!)

省1

[362]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2015/09/30(水) 19:15:16 ID:???

【分岐】
先着二名様で、

【號→! card+シュート77= (方向:! jan)】
【藤堂→! card+セービング80= (方向:! jan)】

!とcard、janの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→號のPKがゴールに突き刺さる。そして鉄之城の勝利!
≦1→防がれちゃいました。そしてそのまま後半終了。勝負はPK戦に

【捕捉・補正】
▼PK戦では両者のjanのマークが一致した場合のみ数値勝負になります 省18


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