※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【がんばれ】ライ滝第三十五話【甲児君】


[403]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6 :2015/10/10(土) 23:54:38 ID:???

【分岐】
先着二名様で、

【デューク→! card+ドリブル80=】
【仙道→! card+タックル79+(人数補正+1)=
 中里→! card+タックル78+(人数補正+1)=】

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→この僕こそが真の王者なんだよ!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に ▼更に分岐
≦−2→流石は王者南葛や……

【捕捉・補正】
▼デュークのカードがダイヤ、ハートだった場合「ダブルハーケン(+4)」が発動します
 「ダブルハーケン」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼デュークのカードがスペードだった場合「華麗なドリブル(+3)」が発動します
▼スキル「マリーシア」の効果により、デュークは接触プレイの攻撃時にクラブで負けた際相手の反則にできます
 ただし、5差以上つけられて敗北した場合はマリーシアが発覚します

▼沖田のカードがダイヤ、ハートだった場合「ハリネズミチャージ(+2)」が発動します
 「ハリネズミチャージ」には4の吹っ飛び係数が付いています。数値の差4以上で勝利した時相手は吹っ飛びます

▼中里のカードがダイヤ、ハートだった場合「影分身タックル(+4)」が発動します
▼中里のカードがスペードだったな場合「疾風迅雷脚(+3)」が発動します

▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります
▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24