※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【がんばれ】ライ滝第三十五話【甲児君】
[515]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6
:2015/10/29(木) 18:58:35 ID:???
弁慶「ナイスじゃい。後はワシに任せい! ぬおおっ!」
弾かれたボールは近くにいた弁慶が勢いよくクリアー。
こうして試合が動くかと思われた後半20分の危機を、鉄之城は辛うじて脱するのだった。
甲児「ホッ、良かった……危なく俺のミスで大変な事になる所だった」
田岡「今のは向こうのCBを褒める所ではあるが、あそこまでの決定機を迎えて決めきれんか。良くない流れだな。
……浦辺、アップだ!」
浦辺「はい!」
省33
[516]森崎名無しさん:2015/10/29(木) 18:59:47 ID:???
【そろそろPKが現実味を帯びてきました→
スペード4
】
[517]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6
:2015/10/29(木) 19:52:50 ID:???
そろそろPKが現実味を帯びてきました→スペード4
→井沢「いい加減俺も目立ちたい!」
先程の失点の危機もあり、その後鉄之城は攻撃に対し非常に消極的になっていた。
前半と同じくパス回しによるボールキープに徹した結果、後半終盤に差し掛かった35分になっても今だスコアは0-0。
ここで南葛は越野に代わりスーパーサブの浦辺を投入。
この交代は良くない流れを変える事が最大の目的であったが、それと同時に田岡にはもう一つの目論見があった。
省43
[518]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6
:2015/10/29(木) 19:54:02 ID:???
ゼロ「井沢! お前を通しはしないぜ!」
井沢「黙れ! そうやって俺を格下に見るんじゃない! パルシット!」
【分岐】
先着二名様で、
【井沢→! card+ドリブル79+(炎のジェラシーパワーLv1+1)=】
【ゼロ→! card+タックル77+(ウルティメイトゼロ+2)=】
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→シット! シット! パルシット!
省32
[519]森崎名無しさん:2015/10/29(木) 19:54:44 ID:???
【井沢→
ハート4
+ドリブル79+(炎のジェラシーパワーLv1+1)=】
[520]森崎名無しさん:2015/10/29(木) 19:56:10 ID:???
【ゼロ→
クラブK
+タックル77+(ウルティメイトゼロ+2)=】
[521]森崎名無しさん:2015/10/29(木) 19:58:22 ID:???
ゼロ!ゼロ!
[522]森崎名無しさん:2015/10/29(木) 20:03:47 ID:???
やっぱ助っ人はこうでなくては!
[523]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6
:2015/10/30(金) 18:48:36 ID:???
ワイ提督、なんとしてでも来週中にずいずいを改二甲にすると固く誓うのでありました
閑話休題
>>521
ぶっちゃけブーストスキルのない前半は足手纏いになるのも覚悟してたので前後半共に大活躍してくれて非常に嬉しいです
>>522
ですね。南葛の助っ人的な存在にならなくて本当に良かったです
井沢→ハート4+ドリブル79+(炎のジェラシーパワーLv1+1)+(クリップジャンプ+5)=89
ゼロ→クラブK+タックル77+(ウルティメイトゼロ+2)=92
省34
[524]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6
:2015/10/30(金) 18:49:38 ID:???
ゼロ「へへっ、ざっとこんなもんだぜ。デューク! 今度こそ決めるぞ、着いて来な!」
この結果に両チームのベンチが対照的な反応を見せる中、ボールを奪ったゼロはここぞとばかりに攻撃を開始。
正面のデュークに向けてワンツーをするよう指示を飛ばした。
デューク「ワンツーか。まあ鉄也君よりは大分マシだろうが、僕の脚を引っ張らないでくれよ」
ゼロ「お前こそ遅れるんじゃねえぞ! 行っくぜぇ!」
仙道「へえ、中々息が合ってるみたいじゃないか。面白ぇ」
省9
[525]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6
:2015/10/30(金) 18:50:39 ID:???
【分岐】
先着二名様で、
【ゼロ→! card+ワンツー78+(ウルティメイトゼロ+2)+(連携攻撃+1)=
デューク→! card+ワンツー79+(宇宙の王者+2)+(連携攻撃+1)=】
【仙道→! card+パスカット79+(人数補正+1)=
中里→! card+パスカット78+(人数補正+1)=】
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→ゼロとデュークが遂に突破成功! そしてシュートだ!
省19
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24