※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【楽園の未来】鈴仙奮闘記31【映す試合】


[139]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2015/09/10(木) 23:57:32 ID:bGgmmqqA
鈴仙「――さ。それよりも、さっさと探しに行きましょ、チルノの事。
取りあえず、霧の湖とか、魔法の森とか。妖精達の遊び場で有名な場所をしらみつぶしに回りましょうか」

つかさ「はい。そうですね……! 鈴仙さま、今日は宜しくお願いいたしますわね」

何となく湿っぽい雰囲気になったと思って、鈴仙は口調を変えてつかさの出発を促す。
つかさも鈴仙の意を汲んだのか、あるいは昨日の特訓での醜態を思い出し恥ずかしくなったのか。
話題を打ち切って、もっぱら今日の探索――チルノ探しに意識を向ける事にした。
半刻程経って、準備を終えた二人は並んで竹林を飛び立つ。その結果は……。


先着1名様で、

★妖精クエスト→! card★

と書き込んでください。数値で分岐します。

JOKER→ロリ・コンナンデス「ブヒヒ! 性に目覚めていないJY(女子妖精)萌へ〜!」チルノ「は、離せよぉ…!」
       なんと、ヘルナンデスが再びロリコン化しチルノに襲い掛かっていた!
ダイヤ→霧の湖で仲間と遊んでいるチルノを見つけた!
ハート→魔法の森で迷子になってる大妖精を見つけた。
スペード→人里で曲芸をしている来生を見つけた。
クラブ→残念ながら、チルノも関係者も誰も見つけられなかった……。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24