※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【楽園の未来】鈴仙奮闘記31【映す試合】


[337]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2015/09/21(月) 00:31:27 ID:VL8Z4LzM
実況「ボランチを任されたのはやはりこの人、中山選手です!
今大会での出場回数は守矢みらくるず戦と聖徳ホウリューズ戦の2回のみと少ないですが、
その圧倒的な実力の高さは皆さまご存じのとおり! 霊夢選手との頂上対決の行方が気になるところです!」

中山「(森崎、見ていろよ。俺が選んだ道を。俺が切り開いた運命の結果を)」

実況「ディフェンスラインの指揮役として活躍するのは、上白沢慧音選手!
バランス良く高いDF能力と冷静で的確な判断力で、最終ラインの統率には定評があります。
今日の試合、博麗連合からの失点を防ぐには彼女の力が必要不可欠でしょう!」

慧音「(統率力への評価は嬉しいが、裏を返せば実戦での実績が少ないという事だ。今日は実戦でも活躍したいが……さて)」

実況「ブロッカーとして近日、大きな評価を得ているのがCBのつかさ選手です。
ガッツに溢れる『ソウルブロック』や『顔面ブロック』で、幻想郷の強豪選手のシュートを防いで来た彼女。
必殺シューターが非常に多いこのチームにおいて、つかさ選手のブロックはまさしく生命線です!」

つかさ「(Dちゃんと一緒に出られなかったのは気がかりだけど。……見ていてね、私のガッツを)」

実況「藤原妹紅選手は幻想郷きっての弾き返し屋!
これまで様々なダイレクトシュートをクリアして来た彼女はまさしく、空からの敵を決して逃さぬ無敵の不死鳥です!
オーバーラップやセットプレイからのミドルシュートにも優れているため、要所要所での活躍に事欠かないでしょう!」

妹紅「(長く生きて来て、こういう俗世的なスポーツには枯れたと思ってたが。中々どうして、サッカーはこうも奥深い)」

実況「4人目のDFは因幡霞選手! 全体的にオールラウンドな能力値を持ち、
これまでもルナティックスのポジションの穴を埋めて来ましたが、最近になりパスの精度を中心に急成長!
最終ラインからの『ピンポイントパス』は、ルナティックスを救う、一発逆転のトリガーとなるかもしれません!」

霞「(今日の私達の勝率は……ちょうど50%。勝つか負けるか分からないけれど、それが勝負だもの、仕方ないね)」



名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24