※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【もう昨日には】鈴仙奮闘記32【戻れない】
[230]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2015/10/25(日) 01:15:41 ID:???
霊夢「――紫。私達の勝利は本当に、これからの幻想郷のため……?」
紫「………………」
紫は霊夢の呼び掛けに応えなかった。
霊夢は紫から与えられたにしてはあまりに弱くか細い光を握りしめた。
紫は間違い無く、自身の持つ力を大きく失いつつある。
先程は普段通りの飄々とした態度を見せてくれたが、あれはきっと彼女なりの必死の演技だった。
霊夢「(――魔理沙がその脚を犠牲にしてまで、私の相棒で居たいと思い続けるように。
紫もまた、自身を犠牲にしてまで、幻想郷の秩序を維持したいと思っているに違いない。
その考えは、暢気な私にとってはどっちも尊いものだけど。……だけど、それが本当に正しいのかな)」
呪文やら聖水やらを塗り込んだ包帯を脚に巻き付ける、今試合までの相棒の姿と、
最後は言葉少なく去って行った紫の姿とを重ね合わせながら、霊夢ははあ、と溜息を吐いた。
*博麗連合のメンバーのガッツが追加で50回復しました。
*更に、霊夢のガッツがもう50追加で回復しました。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24