※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【もう昨日には】鈴仙奮闘記32【戻れない】
[878]鈴仙奮闘記@ ◆85KeWZMVkQ
:2015/12/02(水) 00:13:37 ID:htu5Ye7+
鈴仙「(う〜ん。そっか、星は居ないのね……。折角お茶でもって思ったのに。
――どうしよう。こうなったらもう、一人で喫茶店に行ってようかな。
一人ならではの出会いって、あるかもしれないし。それとも、別の人を誘うか……)」
ナズーリン「……」
鈴仙「(――それとも、折角だから星の前に居るナズーリンでも誘ってみる?
彼女との付き合いも星と同じ位には長いんだし、何より暇そうに見えるから、断られる事は無いと思うけれど……)」
鈴仙とナズーリンの間に暫しの沈黙が流れる。
若干の気まずさを感じながらも、鈴仙はこれからどうするかを考えて……。
A:それならしょうがない。一人でお茶をする。
B:それならしょうがない。別の人を誘ってみる。(更に選択)
C:折角だからナズーリンとお茶をしてみる。
D:その他 自由選択枠
先に2票入った選択肢で進行します。メール欄を空白にして、IDを出して投票してください。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24