※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
グランダーBONO vs バイオ磯風
[762]◆2pV1gRdG.o
:2015/12/23(水) 23:16:08 ID:???
龍驤。
幼く見えるもののしっかりと成人しており、精神的には立派に大人となっている艦娘である。
別段提督Loveな気配は見せていないものの、その気安さから提督と気楽に会話する仲となっている。
これは即ちちょっとしたきっかけでオトナムケな関係になってしまうということである!
龍驤「えっ?ウチが鹿島と?」
鹿島「はいっ!勝負してください!」
龍驤「そんなこと言われてもなあ…。金剛さんと違ってウチ別に鹿島のこと嫌いやないし…」
青葉「つまり龍鹿キテル…?」
龍驤「来とらんわ!」
この調子であった。
勝負しようとしても受けてくれないのだ…。
提督が鹿島と皆を馴染ませようとしているのだ、と説明しても…。
龍驤「言うてもウチ、鹿島の事別に苦手でもないしなあ。わざわざ改まってレクリエーションせんでもええて」
鹿島「ううう…」
☆どうにかして勝負を受けさせよう
1. 逃げるんですか!?
2. 負けるのが怖いんですね!
3. 一旦別の人に相談
4. 挑発だ!
5. ほか
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24