※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【出番ですよ】見上という名将の軌跡4【ご乱心】
[743]見上とかいう名監督:2015/12/31(木) 16:19:53 ID:cS/dvDag
実況「沢田君、真正面からのタックルでボールを奪ったァ!!
どうしたことか、トリプル君は全く対応できず!!彼らしからぬプレーです!」
佐野「(ケケ。相手の注意が欠如した所を突いたのか。
攻撃ならともかく、守備でのこういった巧さは俺のまだ足りない所だな。)」
沢田「(さて、ボールを奪ったは良いけど、ここからどうしようか?)」
ポーランドに攻め込まれる前の早い段階でのボール奪取。
一気に押し込むことも可能だが、日本の陣形はボランチを2枚おき、やや守備的な形にシフトしている。
ここからどのように攻めていくのか、
沢田は交代で出場した成田から伝えられた、見上の指示を思い出していた。
見上「……………」
見上様の指示を選んでください。
A 確実に2点差とするため、スカイラブツインで点を獲るよう指示していた。
B カウンターのリスクを避けるため、高杉のマークを外さずデルタツインで点を獲るよう指示していた。
C 時間を消費させるため、積極的にゴールを狙わずゆっくり攻めるよう指示していた。
D その他。自由に記入してください。
先に2票入った選択肢で進行します。メル欄は空白でお願い致します。
今日はこれだけ。正月は更新できないと思います。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24