※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【レイセン】鈴仙奮闘記33【アレアレオー】


[442]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2015/12/20(日) 23:11:55 ID:???
実況「……終わった。とうとう終わりました! 幻想郷ブリッツボール大会の勝者は旧都オーラカ!
万年一回戦敗退の弱小チームが、今年こそは魅せてくれました〜〜〜!!」

観客「ワアアア……」

鈴仙「(実況の声に反して、観客の声がか細いわね……。
まあ、幻想郷におけるブリッツボールの競技人口的な意味でもしょうがないんだけど)」

みとり「やった……。優勝したよ、鈴仙! 私達、にとりに勝ったんだ!」

勇儀「いやー、やっぱり何であっても勝つ事は楽しいなぁ! 暫く断酒していただけに、酒が美味いよ!」

幽々子「私もお腹が減ったわねぇ。中西君にうどんでも作って貰おうかしら」

矢車「優勝の光程度では、俺の心の闇は照らされない……」

妹紅「ふう。中々良い運動になったかな」

……旧都オーラカ、第×回幻想郷ブリッツボール大会優勝。
そのアナウンスを聞きながら、鈴仙達旧都オーラカのメンバーは、満足した面持ちでスフィアプールを後にする。

パルスィ「結局、私達は出番無しだったわね。……優勝は出来たけど、貴女達が妬ましいわ」

ヤマメ「私は飲み会が出来れば、何ら異論は無いけどねぇ」

お燐「さとり様〜。なんか矢車さん達、勝っちゃったっぽいですよ」

さとり「はぁ……。あのスフィアプールに、何時彼のどざえもんが浮かぶ事になるか。
私は心配で、とても見てられませんでしたよ」


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24