※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【レイセン】鈴仙奮闘記33【アレアレオー】


[868]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2016/01/10(日) 00:12:56 ID:9wczJTnk
★魅魔の妥当な見立て→  6 =★

輝夜「(しかし実際正GKかぁ。確かに代表だと八雲紫が出しゃばるでしょうから、
    私の出番って無さそうなのよねぇ……)」

ピピピ……。

蓬莱山輝夜の感情値
(幻想郷への未練 -2)
(全幻想郷代表準主力 -5)
(永琳との別離 -10)
(外界への好奇心 +2)
(鈴仙との関係性 +6)
(魅魔の妥当な見立て+6)
――――――――――――――――
 合  計     -3

魅魔「(おいおい。何か予想以上に簡単に上がったなァ。永琳はどうしたのさ)」

――魅魔は今度は別な理由で口を開けた。
当初の想像よりもはるかに強く、輝夜は自分の説明だけで納得してしまったからだ。
だが――思わず拍子抜けしてしまった魅魔を牽制するように、

輝夜「――でも。それだけで結論を変えるには難しいわ」

輝夜は、凛とした表情でそう言い放った。

輝夜「だって私には永琳が居るもの。あんたは永琳も新チームに入れてくれる? するワケ無いわよね。
   だってそれじゃあ、新チームは普通に強くて、面白くもなんとも無い。大きなエネルギーも生まれない。
   『リーインカーネイション』だったか知らないけど。その計画を自分から台無しにはしないでしょ?」


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24