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【若林を狙う】ご愁傷様若林くん11【黒い影】


[3]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2015/12/19(土) 19:32:01 ID:???
戦術☆
このスレ独自のシステムです。チームワークを利用した攻防ができます。
使えるのは監督の指示が出せるタイミングか試合前もしくは
ハーフタイムでの前もっての指示を出しておいた場合です。
成功すれば有利な展開に勧めることができます。

☆クリアのカットについて(フィードのカットについて)☆    
このスレ独自のシステムです。クリアをカットしようとするとき、
クリア側は(シュート値+パス値)/2の数値でカット側は(パスカット+ブロック)/2値
での判定となります。但し必殺パスや必殺パスカットはつかえません。
フィードの場合精密性が優先されるため通常のパス扱いとなります。
当然必殺パスや必殺パスカットも使えます。          

☆PA内のプレッシャー☆
このスレ独自の能力変化です。
攻撃側は相手PA内では大きなプレッシャーがかかります。
よってPA内でボールを持ってる選手は全能力−1を受けます。

☆スキル・技能の発動について☆
確率で発動するスキルは
+補正であればダイヤ→ハート→スペード→クラブの順に数値が高くなるように発動し、
−補正であればクラブ→スペード→ハート→ダイヤの順に数値が低くなるように発動する。
必殺技だけの確率の合計が1を越えた場合低い方の技を全体の確率の合計が1になるように技を減らします。
必殺技とスキルの確率の合計が1を越えた場合スキルのみ判定を別途で発生させます。

☆複数人のタックル・パスカット・ブロック・クリアについて
タックル・パスカット・ブロックは同時に行っても最大値が反映されます。
ただしブロックと競り合いが同時に行われた場合競り合いの結果が反映してからブロックが判定されます。


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0ch BBS 2007-01-24