※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【せまる】ライ滝第三十六話【ヒューガー】
[279]ラインライダー滝 ◆70dlk5OpP6
:2016/03/11(金) 23:49:56 ID:???
【分岐】
先着二名様で、
【騎場の判断→! card(ダイヤ、ハートでドリブル。スペード、クラブでシュート。JOKERでドリブル+強制読み外し)
騎場→! card+ドリブル81/シュート79=】
【ドモンの判断→! card(ダイヤ、ハートでドリブル。スペード、クラブでシュートに備える。JOKERで強制読み当て)
ドモン→! card+備える77=】
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→騎場「なんや、この程度か」
=1〜−1→ボールはこぼれ球に ▼更に分岐
≦−2→キング・オブ・ハートの名に懸けて!
【捕捉・補正】
▼騎馬のカードがダイヤ、ハートだった場合「テクニカルドリブル(+3)」が発動します
▼騎馬のカードがスペードだった場合「強引なドリブル(+2)」が発動します
「強引なドリブル」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼ドモンのカードがダイヤ、ハートだった場合「超級覇王電影弾(+4) ガッツ消費100」が発動します
「超級覇王電影弾」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼ドモンのカードがハートKだった場合、スキル「キング・オブ・ハート」によってドモンは強制勝利します
▼読みが当たった場合キーパーには「的中補正(+2)」が発生します
▼読みが外れた場合、キーパーには「読み違いペナ(−2)」が発生します
▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります
▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい
といった所で今日はここまで
それではー
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24