※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
提督のハートを掴んだのは私デース!
[290]◆2pV1gRdG.o
:2016/04/29(金) 21:51:35 ID:???
艦これアーケードに行ってきました。
実は稼働当初に近所のゲーセンを見てきたのですが、2台だけの上待ちは十数人と、触る気がしなかったのです。
今日はゲーセンの開店1時間前から出発し、余裕だと思っていたのですが、やはり休日、かなり並んでいました。
そして実際に触ってみた感想ですが…!
このゲームはすごい!ブラウザ版とは全く別のゲーム性、某改はどうしてこうならなかったんだ!という素晴らしい3Dモデリング!
ハッキリ言って、このモデルにタッチ出来るだけでも艦これアーケードに触る価値はあるでしょう。
ただ一方で、このゲームは艦娘にタッチしたり建造したりする関係上、どうしてもプレイ時間が長くなります。
そのため、現状の長蛇の列に並び…という状況とは非常に相性が悪いものとなっています。
(行列解消のためのクレジット制限等が存在するからですね)
私個人としましては、ゲーム自体は非常にいいものと考える一方で、
現状の混雑が何らかの形で解消されるまではあまりプレイする気力はなくなりましたね…
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24