※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

提督のハートを掴んだのは私デース!


[882]>>881焼け石に水の予感! ◆2pV1gRdG.o :2016/10/08(土) 22:40:40 ID:???
妙高「それじゃあ、私の出身地のお話をしますね」

瞳子「…新潟とか?」

妙高「いえ、鎮守府のお話です。服部さんは鎮守府の事、ご存知ですか?」

軍事施設の事だし、雑誌やニュース程度の知識しかないけれど…。
多分、それ以上の事は求めていないわよね。
とりあえず、頷いてはおきましょうか…。

妙高「鎮守府にはそれぞれ艦娘がいるのですけれど、うちにも私を含めて6人ほど配属されているんですよ」

瞳子「…残りの5人はアイドル活動はしないの?」

妙高「ええと、どちらかというと向いていない子が多いかしら。最近はジュニアアイドルというのもいるようですけれど」

瞳子「確かにそうね。この事務所からも、数人ほどデビューしていたはずよ」

妙高「けれど、鎮守府のPRということですので、ある程度はしっかりした方がよいと提督が決められたんです。
    アイドル的な可愛さ、ということならその子たちの方がいいと思いますけれど」

瞳子「艦娘には美人が多いとは聞いているけれど、それほど?」

妙高「ええ。うちの自慢の子たちですから。ちょっとこう、困ったところがないところではないのですけれど」



0ch BBS 2007-01-24