※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【見上様vs】見上という名将の軌跡5【腐乱ス審判】


[93]見上とかいう名監督:2016/01/31(日) 19:50:04 ID:9MG5w9iU
>★唐突に始まる小イベント→( 4 )( 6 )★
>選ばれた選手→高杉

監督室でA組とB組の試合分析を終えた頃には、もう夕食の時間が過ぎていた。
見上は選手達のいない食堂で少々遅めの食事を済ませると、
明日の練習方針を考えるべく監督室に戻ろうするが、廊下でボールを持った高杉とバッタリ出会う。

見上「うん?…高杉か。その様子だとこれから自主練習か?」

高杉「あっ見上監督。
    はい、まだ試合まで日がありますし、石崎達と夕食後に練習しようという話になって。」

見上「南葛の選手達も一緒か。
    自主練習は構わんが、明日の練習に響かないよう程々にしておくんだぞ。」

高杉「…わかりました。」

代表チームにおける見上と高杉の関係であるが、
決定的な亀裂があるわけではないものの、どちらかといえば疎遠に近いと言える。

最初の顔合わせの時に日本代表を国際大会のお荷物呼ばわりし、
厳しい監督の顔をのぞかせた見上に対する南葛の選手達の第一印象はあまり良いものではない。
その中で山森や石崎とは個人練習などでやや関係改善の兆しが見られたものの、
高杉とは練習で接する機会も多くはなく、ここまでお互いに接点が少ないという状況だった。



名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24