※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【新天地は】鈴仙奮闘記35【魔境】


[255]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2016/03/09(水) 00:55:58 ID:MrrZYuvc


アヤソフィア「やあやあ、お疲れ様です、鈴仙さん。コーチさん、それにコリンチャンスの皆さんも」

――そこでは、前にも何度か見た黒髪スレンダーの女性が、
普段通りのしたり顔で、鈴仙達を出迎えてくれた。


*****


〜スタジアム・コリンチャンス控室〜

鈴仙「な。なんでアンタがここに居るのよ!」

アヤソフィア「まぁまぁ、そう怒らないで。可愛い顔が台無しですよ?」

コーチを含めたコリンチャンスメンバーを部屋に入れた上で、
鈴仙は改めて、怒気と驚きを籠めた声で、彼女――アヤソフィアに対してこう問いただした。
軽薄な外見の女記者は最初、馴れ馴れしい笑みでその問いをはぐらかしていたが、
暫くして、その態度が鈴仙を落ち着かせる為には何の役にも立たない事を悟った彼女は、短刀直入にこう切り出した。


アヤソフィア「何故来たかって。それは、貴女達コリンチャンスにお願いがあったからですよ」
         私を助っ人として、このチームに入れてくれはしないか――ってね」


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24