※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【新天地は】鈴仙奮闘記35【魔境】


[47]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2016/02/22(月) 00:07:39 ID:???
<<<11月3週・イベントフェイズ>>>
【リオカップ説明編、そして…?】
〜コリンチャンス・クラブハウス(と言う名の場末のバー)〜

鈴仙「……ところで、リオカップって一体どんな大会なんですか?」

ある日の深夜。バーの業務が一区切りした所で、鈴仙はふと思い立ってコーチに対してこう切り出した。

コーチ「グヒグヒ……ワシはLカップのお姉ちゃんが好みじゃゾイ」

鈴仙「いや、誰もコーチの奇乳趣味なんて聞きたくないですし、そもそも知りたく無かったし……。
    ――そうじゃなくって。私はリオカップの優勝を目指してはいますけど、
    正直、具体的にどんな規模の大会だとか、そもそも基本的なルールとかも分からないんですよ。
    ……だって、魅魔さん、その辺りの説明を省いて私をここに置いて行ったし」

コーチ「………グヒ」

バサッ……。

穴だらけのソファにどっかりと座りながら酒を飲んでいるコーチは、
鈴仙の訴えに対して答える代わりに、零れた酒や料理や吐物にまみれた床に落ちていた、
一冊の古雑誌を鈴仙に投げつけた。そこには、こう書いてあった。

鈴仙「リオ州から厳選! 20代の若妻があなたのお家に参ります!
    爆乳Iカップ美女、夜のカーニバルへのお問合せはこちら……」

コーチ「あ、間違った。これじゃった」

バサッ……。

鈴仙「――風俗の紹介雑誌とか、投げつけないで下さいよ……。私だって一応、女子なんですから。
    ……えーと、これですね。『来年1月開幕までカウントダウン! リオカップ大胆優勝予想!』」


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24