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1- レス

慢心せずして何がアイドルか!


[718]◆2pV1gRdG.o :2018/08/09(木) 22:52:13 ID:???
実況「エンタープライズくんのパスをラフィーくんがパスキャッチ!
    ボールを前に運びにかかります!」

ラフィー「(ハーミーズに繋げるしか…)」

長門「おっと、そうはさせんぞ!」

ラフィー「でかい…」

実況「長門くんまで前に出ている!これはもう守備を捨てているぞ鎮守府連合!」

ラフィー「…抜く」

長門「(パスよりはドリブルに自信があるタイプか…。とにかくここで止めなくては!)」


ラフィー→ドリブル(! card)12+(! dice+! dice)= 省19

[719]名無しさん、見ちゃいました!:2018/08/09(木) 22:54:03 ID:???
ラフィー→ドリブル( クラブ7 )12+( 2 + 1 )=
長門→タックル( スペード2 )12+( 5 + 2 )=

[720]◆2pV1gRdG.o :2018/08/09(木) 23:03:58 ID:???
実況「スピードをフィジカル差で圧倒!
    オーバーラップした長門くんがそのまま突き進む!大混戦だ!」

長門「(さっきのブロックから考えて、エンタープライズの読みは絶対に外さなければならない)」

アイドルではなく戦士として長門の思考が走る。
恐らく大和の主砲でさえエンタープライズをぶち抜くのには賭けとなるだろう。

長門「(ここは…)」
省21

[721]名無しさん、見ちゃいました!:2018/08/09(木) 23:04:34 ID:???
長門の判断→ ダイヤ3
エンプラの判断→ クラブJ

[722]◆2pV1gRdG.o :2018/08/09(木) 23:19:31 ID:???
エンタープライズ「(ここで守りを完全に捨てるということは…それ以上の武器があるということだ!)」

フリーで撃たせてはならないと、エンタープライズが長門に向けて距離を詰める。
しかしこの局面、長門は自分で攻め切ることをまるで考えていなかった。
ここは最初の得点の時と同じく、武蔵に任せるほかないとボールを蹴りだしたのだ。

長門「頼んだぞ!」バシィ

エンタープライズ「(ここに来て、読みを外したか……いや、まだだ。まだ悔やむには早い!)」
省18

[723]◆2pV1gRdG.o :2018/08/09(木) 23:20:36 ID:???
ボールの高さ→ 2 1〜3で低 4〜6で高
武蔵→ボレー/オーバーヘッドキック(! card)15/15+(! dice+! dice)=
ヨーク→低い/高いクリアー(! card)11/11+(! dice+! dice)=
サウスダコタ→パンチング(! card)14+(! dice+! dice)=

【シューター】−MAX【ブロッカー】
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。
=4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に 省23

[724]名無しさん、見ちゃいました!:2018/08/09(木) 23:28:58 ID:???
ボールの高さ→ 2 1〜3で低 4〜6で高
武蔵→ボレー/オーバーヘッドキック( ダイヤ2 )15/15+( 1 + 2 )=
ヨーク→低い/高いクリアー( ハート5 )11/11+( 2 + 3 )=
サウスダコタ→パンチング( スペード7 )14+( 2 + 5 )=

[725]◆2pV1gRdG.o :2018/08/09(木) 23:31:12 ID:???
ボールの高さ→! dice 1〜3で低 4〜6で高

結果何も変わりませんが判定作るの失敗しておりました

[726]名無しさん、見ちゃいました!:2018/08/09(木) 23:32:07 ID:???
もうちょっとだけ続くんじゃよ

[727]名無しさん、見ちゃいました!:2018/08/09(木) 23:34:16 ID:???
ボールの高さ→ 5 1〜3で低 4〜6で高


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0ch BBS 2007-01-24