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慢心せずして何がアイドルか!
[720]◆2pV1gRdG.o
:2018/08/09(木) 23:03:58 ID:???
実況「スピードをフィジカル差で圧倒!
オーバーラップした長門くんがそのまま突き進む!大混戦だ!」
長門「(さっきのブロックから考えて、エンタープライズの読みは絶対に外さなければならない)」
アイドルではなく戦士として長門の思考が走る。
恐らく大和の主砲でさえエンタープライズをぶち抜くのには賭けとなるだろう。
長門「(ここは…)」
省21
[721]名無しさん、見ちゃいました!:2018/08/09(木) 23:04:34 ID:???
長門の判断→
ダイヤ3
エンプラの判断→
クラブJ
[722]◆2pV1gRdG.o
:2018/08/09(木) 23:19:31 ID:???
エンタープライズ「(ここで守りを完全に捨てるということは…それ以上の武器があるということだ!)」
フリーで撃たせてはならないと、エンタープライズが長門に向けて距離を詰める。
しかしこの局面、長門は自分で攻め切ることをまるで考えていなかった。
ここは最初の得点の時と同じく、武蔵に任せるほかないとボールを蹴りだしたのだ。
長門「頼んだぞ!」バシィ
エンタープライズ「(ここに来て、読みを外したか……いや、まだだ。まだ悔やむには早い!)」
省18
[723]◆2pV1gRdG.o
:2018/08/09(木) 23:20:36 ID:???
ボールの高さ→ 2 1〜3で低 4〜6で高
武蔵→ボレー/オーバーヘッドキック(! card)15/15+(! dice+! dice)=
ヨーク→低い/高いクリアー(! card)11/11+(! dice+! dice)=
サウスダコタ→パンチング(! card)14+(! dice+! dice)=
【シューター】−MAX【ブロッカー】
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。
=4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
省23
[724]名無しさん、見ちゃいました!:2018/08/09(木) 23:28:58 ID:???
ボールの高さ→ 2 1〜3で低 4〜6で高
武蔵→ボレー/オーバーヘッドキック(
ダイヤ2
)15/15+(
1
+
2
)=
ヨーク→低い/高いクリアー(
ハート5
)11/11+(
2
+
3
)=
サウスダコタ→パンチング(
スペード7
)14+(
2
+
5
)=
[725]◆2pV1gRdG.o
:2018/08/09(木) 23:31:12 ID:???
ボールの高さ→! dice 1〜3で低 4〜6で高
結果何も変わりませんが判定作るの失敗しておりました
[726]名無しさん、見ちゃいました!:2018/08/09(木) 23:32:07 ID:???
もうちょっとだけ続くんじゃよ
[727]名無しさん、見ちゃいました!:2018/08/09(木) 23:34:16 ID:???
ボールの高さ→
5
1〜3で低 4〜6で高
[728]◆2pV1gRdG.o
:2018/08/09(木) 23:39:09 ID:???
武蔵「しまっ…(ここで芯を外したか…)」」
サウスダコタ「まさか最後に来て、こんな腑抜けたシュートが来るとは思っていなかったよ」
武蔵「…」
サウスダコタ「(僕も賭けさせてもらおう。このシュートを全力で弾き返して…カウンターを成立させる!)」
実況「これはここで試合終了か…いや!サウスダコタくん、大きく振りかぶって…ボールを殴りつけたァ!!」
すごく大きく振りかぶって→! numnum
69以下で試合終了
省3
[729]名無しさん、見ちゃいました!:2018/08/09(木) 23:41:00 ID:???
すごく大きく振りかぶって→
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0ch BBS 2007-01-24