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【ウドンゲ春の】鈴仙奮闘記38【天パ祭り】
[805]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2017/02/26(日) 23:50:24 ID:xXRzIBnw
★てゐ→ドリブル 55 ( ハート9 )( 4 + 1 )+(本気モード+1)+(シロウサギドリブル+3)=64★
★来生→タックル 53 ( ハート5 )( 4 + 5 )=62★*吹き飛び!
≧2→てゐ、ボールキープ成功。こっちのターンだ!
てゐ「どきなっ! 今の私に近寄るんじゃないよ!」
ダダダダッ! ドガァッ!
来生「ぎゃふーんっ!」
実況「来生選手、ふっとばされた〜! 中盤底でボールをキープしたのはてゐ選手!
現在の状況は後半も半ばにして、2−2の同点という拮抗した状況。
コリンチャンスとしては、このチャンスを生かしたいところです!」
鈴仙「(……チャンスは活かしたいけど、後半最初みたいな奇襲はもう上手く行かなさそうね。
ここは真っ直ぐ攻めるしかなさそう。で、そうなった時の方法としては大きく分けて3つ。
1つ目は、てゐの高いパス力を生かしていきなり私や佳歩にボールを送って貰う方法。
2つ目は、てゐにこのままドリブルを続けて貰って、全体のラインを押し上げる方法。
3つ目は、暫く時間を稼いで、後半戦のクライマックスに勝ち越し点を狙う方法。
それで、それぞれの方法の良い所と悪い所は……
1つ目は速攻が可能だけど、攻めの駒が私と佳歩くらいになって、ねじ込みが狙えなさそうな所。
2つ目はMFも含めた大人数で攻め上がる事が出来るけど、失敗した時のカウンターが怖い所。
3つ目は相手を焦らして隙を突ければ最高だけど、途中でボールを奪われれば元も子も無い所。
……って、感じかしら)」
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0ch BBS 2007-01-24