※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【エースは】キャプテン岩見37【マミ】


[810]キャプテン岩見:2017/12/04(月) 17:17:01 ID:GShkdcFM
先着1名様で
★霊夢の必殺技開発→! card
フランの必殺技開発→! card★

カードの数値が
8〜13→必殺シュート完成
3〜7→未完成版必殺シュート取得
1〜2→フラグを取得
JOKER→必殺シュート完成+発展形を取得

[811]森崎名無しさん:2017/12/04(月) 17:34:29 ID:???
★霊夢の必殺技開発→ ハートA
フランの必殺技開発→ ダイヤA

[812]森崎名無しさん:2017/12/04(月) 17:36:01 ID:???
ウソみたい…

[813]森崎名無しさん:2017/12/04(月) 20:12:31 ID:???
まさかの数値一致…

[814]キャプテン岩見:2017/12/17(日) 21:32:32 ID:6p65ESuI
>>812
これは酷い……

>>813
こういう時に限ってですね

★霊夢の必殺技開発→ ハートA
フランの必殺技開発→ ダイヤA ★

1〜2→フラグを取得

霊夢「うーん……イメージは出来てるんだけど具体的にできないわね

フラン「そうだね……」

霊夢とフランはそれぞれ新しいシュートのイメージは出来上がっていた。
しかしそれを形にすることができなく、時間が過ぎていってしまう。

※霊夢、フランはフラグCを取得しました。
省8

[815]キャプテン岩見:2017/12/17(日) 21:34:01 ID:6p65ESuI
どうしますか?

Aなんとかシュートを完成できるようにする
B純粋にシュート力を高める
C既存のシュートの消費ガッツを減らすことを考える
D好きなことをお書きください

先に2票入った選択肢で進行します

[816]森崎名無しさん:2017/12/17(日) 21:35:31 ID:C2Z/SfnM
C

[817]森崎名無しさん:2017/12/17(日) 21:37:33 ID:zudt57Ec
C

[818]キャプテン岩見:2017/12/17(日) 21:45:43 ID:6p65ESuI
C既存のシュートの消費ガッツを減らすことを考える

霊夢「新シュートはおいておきましょう。
   試合中にひらめくかもしれないしね」

試合中の気分の高揚が生み出す状態なら新シュートも生み出せるかもしれない。

霊夢「今あるシュートを体力の消費を減らしてみましょう。
   長い時間活動しつつ、ゴールを多く狙うためにもね」

フラン「そうだねー。私のシュートは結構体力使うし」

フランは得点源にもなるが、強いシュートは体力を使う。 省2

[819]キャプテン岩見:2017/12/17(日) 21:48:56 ID:6p65ESuI
先着1名様で
★霊夢の必殺シュートガッツ軽減→! card
フランの必殺シュートガッツ軽減→! card★

カードの数値が
11〜13→全必殺シュート消費ガッツ-30
7〜10→全必殺シュート消費ガッツ-20
3〜6→全必殺シュート消費ガッツ-10
1〜2→変化なし
JOKER→全必殺シュート消費ガッツ-50

[820]森崎名無しさん:2017/12/17(日) 21:49:26 ID:???
★霊夢の必殺シュートガッツ軽減→ スペードA
フランの必殺シュートガッツ軽減→ ハート4


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24