※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【追う蜃気楼は】鈴仙奮闘記39【誰が背か】
[577]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2017/07/13(木) 00:55:09 ID:3BpTFv4k
C:「皆! この一点は貴重よ。次のパルメイラスの攻撃には細心の注意を払ってね!」
鈴仙「(あまりここでイケイケになっても良くないわね。ここは無難に――)
……皆! この一点は貴重よ。次のパルメイラスの攻撃には細心の注意を払ってね!」
てゐ「はいはい、言わなくても分かってるよ〜」
つかさ「ですが、恐らくあちらも必死です。反町さんが居なくて10人になった今、
パルメイラスは激しく攻め込んでくると思います」
アリスさん「そうね。……反町君が戻って来るまで、私とライア君(左SMF)は中央に寄っておくわ。
こちらが安易に攻撃できない現状を見越して、中央突破を仕掛けてくるかもしれないし」
佳歩「私は……少しだけ下がり目の位置にいる事にします。ですが、カウンターのチャンスさえあれば狙っていきます!」
鈴仙の指示は受け入れられ、チームメンバーは浮かれる事なく次の守備へと意識を向けた。
とりわけ、トップ下を失ったMFの意識向上は急務であり、攻撃的MFであるアリスさんも中盤での守備意識を強めている。
鈴仙「(前半戦もこれで折り返し……でも、敵はまだ切り札を一つも切っていないようだし、
まだまだ油断はならないわね!)」
そして、そんな頼れる仲間達の様子を見て、鈴仙もまた勝って兜の緒を締めることにした。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24