※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【追う蜃気楼は】鈴仙奮闘記39【誰が背か】


[577]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2017/07/13(木) 00:55:09 ID:3BpTFv4k
C:「皆! この一点は貴重よ。次のパルメイラスの攻撃には細心の注意を払ってね!」

鈴仙「(あまりここでイケイケになっても良くないわね。ここは無難に――)
    ……皆! この一点は貴重よ。次のパルメイラスの攻撃には細心の注意を払ってね!」

てゐ「はいはい、言わなくても分かってるよ〜」

つかさ「ですが、恐らくあちらも必死です。反町さんが居なくて10人になった今、
     パルメイラスは激しく攻め込んでくると思います」

アリスさん「そうね。……反町君が戻って来るまで、私とライア君(左SMF)は中央に寄っておくわ。
       こちらが安易に攻撃できない現状を見越して、中央突破を仕掛けてくるかもしれないし」

佳歩「私は……少しだけ下がり目の位置にいる事にします。ですが、カウンターのチャンスさえあれば狙っていきます!」

鈴仙の指示は受け入れられ、チームメンバーは浮かれる事なく次の守備へと意識を向けた。
とりわけ、トップ下を失ったMFの意識向上は急務であり、攻撃的MFであるアリスさんも中盤での守備意識を強めている。

鈴仙「(前半戦もこれで折り返し……でも、敵はまだ切り札を一つも切っていないようだし、
     まだまだ油断はならないわね!)」

そして、そんな頼れる仲間達の様子を見て、鈴仙もまた勝って兜の緒を締めることにした。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24