※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【世界が震撼】キャプテン霊夢39【幻想サッカー】
[457]森崎名無しさん:2018/01/24(水) 00:45:39 ID:???
★どちらの攻撃?→
6
★
[458]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2018/01/24(水) 00:49:16 ID:???
>>456
さん
実はクスタの本音はこの試合は引き分けで良い、というものでした。
PK狙いはあわよくば程度という感じで。
それがリードされてしまったのでリスクを取らざるを得なくなった感じですね。
遅くなってしまったので今日の更新はここまでとさせて下さい。
皆様、本日も遅くまでお疲れ様でした。
[459]森崎名無しさん:2018/01/24(水) 00:49:18 ID:???
★マレーシアの攻撃判定が変わります→
ハート3
★
[460]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2018/01/25(木) 22:35:38 ID:???
★どちらの攻撃?→ 6 ★
4、5、6→イタリア
★マレーシアの攻撃判定が変わります→ ハート3 ★
ハート→タルデリのヘディングシュートだ!
後半もお互いの堅い守りによって膠着状態に陥っていた。
しかし、どちらが優勢かと言えばイタリアの方だった。
リードしているという精神的な優位も大きいが、
中盤の選手はマレーシアよりもイタリアの方が上だからだ。
コンティ「それ、頼むぞタルデリ!」
バシィッ!
省20
[461]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2018/01/25(木) 22:37:30 ID:???
★タルデリ→ヘディング 62+! card = ★
★クスタ→弾丸クリアー 67+(人数補正+1)+(連携+1)+! card =
キンキッラ→ブロック 58+(人数補正+1)+(連携+1)+! card = ★
★ワースィル→パンチング 64+(連携+1)+! card = ★
★と★に囲まれた間を、先着三名様で引いて下さい。
シュート値 - 守備側の数値の差で分岐します。
5≦ シュートは邪魔されずにGKとの勝負へ!
2〜4= シュートは通った!しかし、人数分威力が1減衰!
省24
[462]森崎名無しさん:2018/01/25(木) 22:38:51 ID:???
★タルデリ→ヘディング 62+
ダイヤ8
= ★
[463]森崎名無しさん:2018/01/25(木) 22:40:22 ID:???
★クスタ→弾丸クリアー 67+(人数補正+1)+(連携+1)+
スペードQ
=
キンキッラ→ブロック 58+(人数補正+1)+(連携+1)+
ハートJ
= ★
[464]森崎名無しさん:2018/01/25(木) 22:41:08 ID:???
★クスタ→弾丸クリアー 67+(人数補正+1)+(連携+1)+
クラブ6
=
キンキッラ→ブロック 58+(人数補正+1)+(連携+1)+
クラブ7
= ★
[465]森崎名無しさん:2018/01/25(木) 22:41:46 ID:???
★ワースィル→パンチング 64+(連携+1)+
スペードQ
= ★
[466]森崎名無しさん:2018/01/25(木) 22:42:16 ID:???
★ワースィル→パンチング 64+(連携+1)+
ダイヤ8
= ★
[467]森崎名無しさん:2018/01/25(木) 22:46:39 ID:???
固有スキルっぽいけど統率みたいな守備陣の能力アップ系スキルって将来的に味方キャラが覚えられる可能性ありますか?
ベンチメンバーが覚えられたらスタメンワンチャンありそうなんだよな
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24