※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【世界が震撼】キャプテン霊夢39【幻想サッカー】


[459]森崎名無しさん:2018/01/24(水) 00:49:18 ID:???
★マレーシアの攻撃判定が変わります→ ハート3


[460]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/01/25(木) 22:35:38 ID:???
★どちらの攻撃?→ 6 ★
4、5、6→イタリア
★マレーシアの攻撃判定が変わります→ ハート3 ★
ハート→タルデリのヘディングシュートだ!

後半もお互いの堅い守りによって膠着状態に陥っていた。
しかし、どちらが優勢かと言えばイタリアの方だった。
リードしているという精神的な優位も大きいが、
中盤の選手はマレーシアよりもイタリアの方が上だからだ。

コンティ「それ、頼むぞタルデリ!」

バシィッ!
省20

[461]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/01/25(木) 22:37:30 ID:???
★タルデリ→ヘディング 62+! card = ★
★クスタ→弾丸クリアー 67+(人数補正+1)+(連携+1)+! card =
  キンキッラ→ブロック 58+(人数補正+1)+(連携+1)+! card = ★
★ワースィル→パンチング 64+(連携+1)+! card = ★

★と★に囲まれた間を、先着三名様で引いて下さい。

シュート値 - 守備側の数値の差で分岐します。
5≦  シュートは邪魔されずにGKとの勝負へ!
2〜4= シュートは通った!しかし、人数分威力が1減衰! 省24

[462]森崎名無しさん:2018/01/25(木) 22:38:51 ID:???
★タルデリ→ヘディング 62+ ダイヤ8 = ★

[463]森崎名無しさん:2018/01/25(木) 22:40:22 ID:???
★クスタ→弾丸クリアー 67+(人数補正+1)+(連携+1)+ スペードQ =
  キンキッラ→ブロック 58+(人数補正+1)+(連携+1)+ ハートJ = ★

[464]森崎名無しさん:2018/01/25(木) 22:41:08 ID:???
★クスタ→弾丸クリアー 67+(人数補正+1)+(連携+1)+ クラブ6 =
  キンキッラ→ブロック 58+(人数補正+1)+(連携+1)+ クラブ7 = ★

[465]森崎名無しさん:2018/01/25(木) 22:41:46 ID:???
★ワースィル→パンチング 64+(連携+1)+ スペードQ = ★

[466]森崎名無しさん:2018/01/25(木) 22:42:16 ID:???
★ワースィル→パンチング 64+(連携+1)+ ダイヤ8 = ★

[467]森崎名無しさん:2018/01/25(木) 22:46:39 ID:???
固有スキルっぽいけど統率みたいな守備陣の能力アップ系スキルって将来的に味方キャラが覚えられる可能性ありますか?
ベンチメンバーが覚えられたらスタメンワンチャンありそうなんだよな

[468]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/01/25(木) 22:58:12 ID:???
>>467さん
クスタの統率は固有スキルなので他のメンバーは覚えられないですね。
というかゾーンプレスの完成度が上がってきている中こんなスキルまで覚えたら、
ただでさえ響子と咲夜の加入で上昇してる守備力が大変な事になってしまうので……。
他のメンバーに影響を与えるスキルという意味ではナズーリンが覚える可能性があります。

★タルデリ→ヘディング 62+ ダイヤ8 = 70★
★クスタ→弾丸クリアー 67+(人数補正+1)+(連携+1)+ スペードQ = 81 省37

[469]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/01/25(木) 22:59:34 ID:???
実況「あーっと!ここでクスタ選手がゴール前から上がって行きます!
   そしてこぼれ球をフォローしたユロ選手、すかさずクスタ選手にバックパス!
   マレーシアJrユース、ここで勝負を仕掛けてきました!」

クスタ「(本来ならイタリア相手にこんな戦法は取りたくなかったのですが……。
     この状況ではやむをえません。博打ですが勝算がない訳ではない)」

コンティ「また俺達二人で止めるぞ!」

マルコ「おお!」

★クスタ→ドリブル 62+! card = ★ 省26


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24