※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【世界が震撼】キャプテン霊夢39【幻想サッカー】


[78]森崎名無しさん:2018/01/05(金) 21:36:27 ID:???
鼎のパンチングの基礎値が上がってセーブ値が+6
最初期の技故仕方なしとはいえスクリューパンチがいらない子に…

[79]森崎名無しさん:2018/01/05(金) 21:42:44 ID:???
心ちゃんのフライングはねじ込み用のセーブ技として今でも重宝されてるけど、こっちは完全に産廃になったね

[80]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/01/05(金) 22:49:17 ID:???
遅くなりました。更新再開します。

>>76さん
乙ありです!
名前から調べてみたのですが、アドベンチャー形式のサッカーゲームとは珍しいですね。
(テクモ版キャプ翼のシミュレーション形式もサッカーゲームとしては希少ですけど)
こんなゲームがあった事自体、初めて知りました。

>>77さん
味方キャラの能力限界は一律65となります。心のセーブ力についても同様です。
(テンプレ>>18のG) 省23

[81]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/01/05(金) 22:51:33 ID:PI6nFH4g
B 焔

霊夢「(焔とでも話そうかしら。えーと、まだベンチにいるかしら)」

ベンチの方に戻ってみると、焔はまだロッカーに戻っておらずベンチで水分を補給している。
今日の試合は合計で3発撃った上に守備でも動いていた為、かなり疲労しているようだ。

焔「んく、んく……あ、キャプテン。お疲れ様ー。すっごい点差になったね」

霊夢が近づくと焔は飲んでいたスポーツドリンクを口から離して、
まだ若干汗の引いていない顔に笑顔を浮かべる。
省50

[82]森崎名無しさん:2018/01/05(金) 22:51:41 ID:???
65なら心にしてもロス無いから問題なさそうだな

[83]森崎名無しさん:2018/01/05(金) 22:53:00 ID:aIQbV2IE
B

[84]森崎名無しさん:2018/01/05(金) 22:57:24 ID:WmH/DX8M
C フランスはスタメン決めの時に理由説明すれば納得するだろうし

[85]森崎名無しさん:2018/01/05(金) 22:59:04 ID:jrVDS0hk
C

[86]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/01/05(金) 23:22:21 ID:???
C 「ゾーンプレス、大分形になってきたと思うけど焔はどう思う?」 ゾーンプレスの事について話す

霊夢「ゾーンプレス、大分形になってきたと思うけど焔はどう思う?」

焔「えーと……」

★チーム内で最もゾーンプレスを理解している焔→! card★

先着一名様で引いて下さい。カードのマークによって分岐します。

ダイヤ→「今日の試合を見てて気付いた事があるんだけど……」 ??? 省9

[87]森崎名無しさん:2018/01/05(金) 23:23:09 ID:???
★チーム内で最もゾーンプレスを理解している焔→ ハートQ

[88]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/01/05(金) 23:53:18 ID:???
★チーム内で最もゾーンプレスを理解している焔→ ハートQ ★
ハート、スペード→「私もそう思う。メンバーとフォーメーション次第ではもっと良くなると思うよ」

焔「私もそう思う。メンバーとフォーメーション次第ではもっと良くなると思うよ。
  今日は試合序盤に何回か失敗しちゃってたし」

霊夢「へぇ。参考までに聞きたいんだけど、焔はどんなメンバーと
   フォーメーションが一番良いと思うの?」
省37


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24