※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【SSです】幻想でない軽業師
[341]幻想でない軽業師 ◆0RbUzIT0To
:2018/03/05(月) 01:10:54 ID:???
………
……
…
佐野「…………」
一方その頃、佐野満は外の世界で立ち尽くしていた。
魅魔の転送魔法は、やはりしっかりと成功をしており……彼は特に何の問題もなく、
目的地――留学先のチームのグラウンドへと降り立つ事が出来ていたのである。
そして、恐らくは留学先のチームも――魅魔の差し金か、佐野がこの時間にやってくることを知っていたのだろう。
外の世界へと久しぶりに帰還し、しかし右も左もわからない場所にやってきた佐野の案内役を、しっかりとつけていた。
栗毛の少年「やあ、ようこそ。 君が最後のメンバー……サノ・ミツルだね?」
佐野「あ、ああ……(最後?)」
辺りをきょろきょろと見回し、知らない者が見れば不審者扱いしそうな佐野にまず声をかけてきたのは、
茶髪の……どこか優等生的な雰囲気を持った、メガネをかけた少年であった。
彼の意味深な言葉にどこか引っかかりを覚えながらも、名前は合っている為に頷く。
栗毛の少年「良かった、時間通りだったね。 さあ、こっちへ……実は君以外にも今日入ったメンバーがいてね。
どうせだから一緒にチームの皆に紹介をしようと、今みんなを集めていた所だったんだ」
佐野「あ、そうなんスか(ほへー、珍しい事もあるもんだ。 さて掴みの挨拶を考えねーとなっと……ん?)」
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24