※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【SSです】幻想でない軽業師


[408]幻想でない軽業師 ◆0RbUzIT0To :2018/03/15(木) 23:51:09 ID:???
はたて「ひぅっ!?」

ガーン、と大きなショックを受けながら悲鳴を上げるはたて。
彼女の中ではとっととボールを手放してDF達に追いかけられず、
また、注目されるような事から解放されると思っていた筈が結果はパスミス。
彼女なりに精いっぱい頑張ってのパスであったが、悲しい事にそれはやはり弱弱しく。
ド下手で精度も速度もまるで無いそれを見て周囲の者たちが深い溜息を吐くのを、
彼女はその場で立ち尽くして聞くしか出来ないのであった。

はたて「(失敗しちゃった怒られる〜!? っていうか、ボール手放したのになんでみんなが私見てるの!?)」
佐野「(見た限りパスはへっぽこ……あれじゃシュート打たせようとしても多分キック力不足だろうなぁ。
    ドリブルだけは実践レベルってトコだけど動きも不安定だし……。
    っていうかパスに至っては高杉さんとかと同じくらいのレベルじゃねーか?)」

注目されている事に気づき顔を真っ赤に染めるはたてを見やりながら、佐野は考える。
某日本代表で同チームにいたの先輩を軽くディスっているが気にしてはいけない。
彼はDFの数が少ないが故に選出されているだけであり、
得意であるブロックとクリアー以外はまったくもってお話にならないのは事実なのだ。

マンチーニ「(試合経験が無い……それにしてもパスが出来ないというのは大問題だな。
       これからの練習で向上が見られればいいんだが……それよりもまずは)」
カルネバーレ「マンチーニ!」
マンチーニ「ああ、いくぞっ!」

バシュウッ!

一方でボールをカットしたマンチーニは、そのまま一気に前線へと放り込んだ。
自陣深くから一気にセンターライン付近まで飛んだボール目掛けてカルネバーレは走り込み、
慌ててこれにはDFのバルトロメオとMFのモゼが連携をして競り合いに向かう。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24