※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【倒れるまで】鈴仙奮闘記43【戦え】


[273]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2018/03/10(土) 01:06:22 ID:tXHzT1DA
A:つかさと一緒に”試練の間”という場所に潜ってみる。

鈴仙「(ん? なんかここだけ物物しい感じね……)」

城内を見学していると、重い錠前のかかった鉄扉があった。
隣にはいかにも観光地っぽいボードがあって、『試練の間』とあり、
そのすぐ下には色々と説明書きがある。

鈴仙「なになに……。『かつての王国の王子達は、この試練の間に潜む魔物を倒し、
    武勲を上げる事で正当なる王位継承者として認められてきました。
    その魔物は今もこの試練の間の奥に潜んでおり、旅人たちの力量を試してくれます。
    挑戦料は銀貨2枚(失敗時の保険料込み)』……へー。なんか物騒な施設があるモンねぇ」

つかさ「フフ……やはり鈴仙様も気になりましたか?」

鈴仙「うひゃっ!? そ、その声はつかさ! いつの間に後ろに!?」

つかさ「実は私もこの試練に挑もうと思い、準備をしていたのですが……。
     まさか、鈴仙様も挑戦されるとは。これは非常に心強いですわ」

鈴仙「え? いや私はただ見ていただけで……う」

唐突につかさに絡まれ困惑する鈴仙。何とか理由をつけて丁重にお断りしようかな、と考えていたのだが――。

つかさ「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!! おおおおおおおおおっ!
     燃えてきましたぁ!!! もっと……熱くなりましょうよおおおおおお!!」

鈴仙「(しまったわ!? つかさがバトルモードに入ってしまった!
    これは、暴走した佳歩やアリスさんを止めるよりもある意味厄介よ……)」

つかさは大人しい淑女とクレイジーガッツウーマンの二面性を併せ持つ。
そして、クレイジーガッツウーマンと化した時、その狂気度は留まるところを知らない。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24