※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【カテナチオでも】キャプテン霊夢43【防げぬ厄】


[270]森崎名無しさん:2019/01/18(金) 00:32:31 ID:???
★コンティ→ワンツー 61+(雨天ペナ-1)+ クラブ5 = ★


[271]森崎名無しさん:2019/01/18(金) 00:33:55 ID:???
★妖夢(本)→カット 53+(補正合計+3)+ ダイヤ5 =
 妖夢(霊)→カット 53+(補正合計+3)+ スペード4 =
  希→カット 54+(補正合計+3)+ クラブ9 =
 霊夢→カット 59+(補正合計+5)+ ダイヤ7 = ★

[272]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2019/01/18(金) 22:57:58 ID:???
★コンティ→ワンツー 61+(雨天ペナ-1)+ クラブ5 = 65★
★妖夢(本)→カット 53+(補正合計+3)+ ダイヤ5+天女返し(+4) = 65
 妖夢(霊)→カット 53+(補正合計+3)+ スペード4 =
  希→カット 54+(補正合計+3)+ クラブ9 = 66
 霊夢→カット 59+(補正合計+5)+ ダイヤ7+先読みパスカット(+3) = 74★
-2≧ 妖夢たちが早くもボール奪取!

バシィッ!パシュシュシュシュ!!!

コンティ「(く、くそっ!雨のせいで勢いが……!)」

妖夢(本)「そこですっ!」
省30

[273]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2019/01/18(金) 22:59:42 ID:???
タルデリ「イタリアがこのままで終わってたまるかぁ!」

ストラット「何としてでも奪い返す!」

ダダダダダッ!

霊夢「(凄い気迫ね……パスで逃げてる暇はない。ここは勝負するしかないわ。
    仮に取られても、早苗と咲夜がフォローに来てる!)」

★霊夢→ドリブル 60+(相互補正+3)+! card = ★
★タルデリ→タックル 55+(人数補正+1)+(足が長い+1)+! card =
 ストラット→タックル 60+(人数補正+1)+! card = ★
省37

[274]森崎名無しさん:2019/01/18(金) 23:06:45 ID:???
★霊夢→ドリブル 60+(相互補正+3)+ スペード3 = ★

[275]森崎名無しさん:2019/01/18(金) 23:06:58 ID:a+7KDVbo
★霊夢→ドリブル 60+(相互補正+3)+ ハート4 = ★

[276]森崎名無しさん:2019/01/18(金) 23:08:23 ID:a+7KDVbo
★タルデリ→タックル 55+(人数補正+1)+(足が長い+1)+ スペード10 =
 ストラット→タックル 60+(人数補正+1)+ ハート6 = ★

[277]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2019/01/18(金) 23:53:55 ID:???
★霊夢→ドリブル 60+(相互補正+3)+ スペード3+気合避け(+4) = 70★ ※博麗の勘発動!※
★タルデリ→タックル 55+(人数補正+1)+(足が長い+1)+ スペード10 = 67(63)
 ストラット→タックル 60+(人数補正+1)+ ハート6 = 67★
2≦ 霊夢が突破!

タルデリ「喰らえ!」

ストラット「はぁああああ!!!」

ズシャアアアアアアア!!!

霊夢「そのくらいのタックルじゃ私は止められないわよ!」

ガッ!パァアアアアアアアアアン!!!

ストラット「なっ!?」
省18

[278]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2019/01/18(金) 23:56:13 ID:???
※霊夢の博麗の勘が発動した為経験値が入ります(2/120→4/120)。後116でレベルアップします。

霊夢「さぁ、今度はこっちの攻撃よ!」

早苗「フォローはお任せ下さい!」

ダダダダダッ!

マルコ「くっ!」

カルネバーレ「またこっちの守備かよ!」

マンチーニ「このチーム、本当に強い……!」

ゾフ「ふぁーっはっは!今の我はそう簡単には突破出来んぞ!」

ロッシ「(次に点を取られたら勝負は決まってしまう!)」

希「次は抜いてやるー!」 省19

[279]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2019/01/18(金) 23:58:26 ID:TiRyiTPY
霊夢「(……私達がアルゼンチン戦でやった守備と同じような感じね。
    積極的に当たりに来ないでゴール前を中心に固めようとしている。
    となるとミドルシュートは撃てそうだけど、やっぱり空はマークされてる。
    ……さて、いくつか攻撃方法は考えられるけどどうするべきかしら)」

流石にPA付近までいけば相手も止めに来るだろうが、積極的に止めに来ない以上は
マリオとヨッシーFCとしても攻撃の選択を自由に選びやすい。 省29

[280]森崎名無しさん:2019/01/19(土) 00:00:26 ID:BvFVUDfw
A


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24