※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【カテナチオでも】キャプテン霊夢43【防げぬ厄】
[70]森崎名無しさん:2018/11/14(水) 23:39:56 ID:???
★霊夢→ワンツー 62+(相互補正+3)+
スペード10
=
空→ワンツー 55+(アビスノヴァ+3)+
ダイヤ6
= ★
[71]森崎名無しさん:2018/11/14(水) 23:41:46 ID:???
★マルコ→カット 57+(人数補正+2)+
ダイヤ10
=
コンティ→カット 59+(人数補正+2)+
スペード8
=
ロッシ→カット 63+(人数補正+2)+(連携+1)+
クラブ9
=
ゾフ@→カット 62+(人数補正+2)+(連携+1)+(軽傷治療済-1)+
ダイヤ8
=
ゾフA→カット 62+(人数補正+2)+(連携+1)+(軽傷治療済-1)+
ダイヤ3
= ★
[72]森崎名無しさん:2018/11/14(水) 23:43:37 ID:???
撃て、空!
[73]森崎名無しさん:2018/11/14(水) 23:50:09 ID:???
味方のパス精度でマークをはがすという荒技だなw
なまじ対応策らしい対応策がとれないというのがディアスのドリブルにも通じるw
[74]森崎名無しさん:2018/11/14(水) 23:56:55 ID:???
引きがへたれなロッシよりもガルバンの方が脅威だったようなw
[75]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2018/11/15(木) 00:21:45 ID:???
>>72
さん
中々厳しい勝負だったのですが見事に突破しましたね。後は空が決めれるかどうか……。
>>73
さん
ワンツーの仕様上、カットの上手いロッシやゾフが割り込んでくるので
そこまで簡単な勝負ではなかったのですが、霊夢さんのパスの強さよ……。
>>74
さん
ロッシぇ……。この試合、妖夢以外止められてませんよね……。
[76]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2018/11/15(木) 00:23:08 ID:???
★霊夢→ワンツー 62+(相互補正+3)+ スペード10+博麗アミュレット(+4) = 79 ※博麗の勘発動!※
空→ワンツー 55+(アビスノヴァ+3)+ ダイヤ6 = 64★
★マルコ→カット 57+(人数補正+2)+ ダイヤ10 = 69
コンティ→カット 59+(人数補正+2)+ スペード8+鋭いパスカット(+2) = 71(67)
ロッシ→カット 63+(人数補正+2)+(連携+1)+ クラブ9 = 75
ゾフ@→カット 62+(人数補正+2)+(連携+1)+(軽傷治療済-1)+ ダイヤ8+ハイジャンピングカット(+3) = 75
省33
[77]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2018/11/15(木) 00:24:44 ID:???
ギュウウウウウウン!!!
コンティ「なっ、曲がらないだと!?」
霊夢「ふふ、このパスに慣れてくるとそう動く奴が多いのよね」
いつもなら直前でコースを変える筈が、そのまま真っ直ぐの軌道のままで進む。
そのため、傍から見ればコンティが霊夢のパスを避けるような動きになってしまった。
ロッシ「あの二人を簡単にかわすとは……だが、俺達2人を抜けるかな?」
ゾフ「はーっはっは!ここは通さんぞ!」
省24
[78]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2018/11/15(木) 00:26:01 ID:???
ガクンッ!
ロッシ「(な、急激にボールが沈んだ!?)」
ゾフ「ぬう、だがまだ私がいるぞ!」
ダンッ!ギュルルルルルルル!!!!
ゾフ「なっ、戻っただと!?」
ただパスを出すだけではこの2人にはカットされる、と考えた霊夢は
あえてこのタイミングで空に通す事を諦めて、博麗アミュレットの応用で
蹴り出したボールをもう一度自分の元に戻して見せた。結果として、
ゾフとロッシというイタリアが誇る2枚看板を一時的に引き剥がす事に成功する。
省32
[79]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2018/11/15(木) 00:28:03 ID:bhg9K1ks
日付変わったのにsageたままでした。一応ID出すためにageます。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24