※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【カテナチオでも】キャプテン霊夢43【防げぬ厄】


[76]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/11/15(木) 00:23:08 ID:???
★霊夢→ワンツー 62+(相互補正+3)+ スペード10+博麗アミュレット(+4) = 79 ※博麗の勘発動!※
  空→ワンツー 55+(アビスノヴァ+3)+ ダイヤ6 = 64★
★マルコ→カット 57+(人数補正+2)+ ダイヤ10 = 69
  コンティ→カット 59+(人数補正+2)+ スペード8+鋭いパスカット(+2) = 71(67)
  ロッシ→カット 63+(人数補正+2)+(連携+1)+ クラブ9 = 75
  ゾフ@→カット 62+(人数補正+2)+(連携+1)+(軽傷治療済-1)+ ダイヤ8+ハイジャンピングカット(+3) = 75 省33

[77]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/11/15(木) 00:24:44 ID:???
ギュウウウウウウン!!!

コンティ「なっ、曲がらないだと!?」

霊夢「ふふ、このパスに慣れてくるとそう動く奴が多いのよね」

いつもなら直前でコースを変える筈が、そのまま真っ直ぐの軌道のままで進む。
そのため、傍から見ればコンティが霊夢のパスを避けるような動きになってしまった。

ロッシ「あの二人を簡単にかわすとは……だが、俺達2人を抜けるかな?」

ゾフ「はーっはっは!ここは通さんぞ!」
省24

[78]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/11/15(木) 00:26:01 ID:???
ガクンッ!

ロッシ「(な、急激にボールが沈んだ!?)」

ゾフ「ぬう、だがまだ私がいるぞ!」

ダンッ!ギュルルルルルルル!!!!

ゾフ「なっ、戻っただと!?」

ただパスを出すだけではこの2人にはカットされる、と考えた霊夢は
あえてこのタイミングで空に通す事を諦めて、博麗アミュレットの応用で
蹴り出したボールをもう一度自分の元に戻して見せた。結果として、
ゾフとロッシというイタリアが誇る2枚看板を一時的に引き剥がす事に成功する。
省32

[79]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/11/15(木) 00:28:03 ID:bhg9K1ks
日付変わったのにsageたままでした。一応ID出すためにageます。

[80]森崎名無しさん:2018/11/15(木) 00:36:49 ID:vccLOe5Y
B

[81]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/11/15(木) 00:37:57 ID:???
空のシュートまでは進めようと思ったのですが、遅くなってしまったので本日はここまでとさせて下さい。
この後は特に邪魔は入りませんので、グラウンダーで撃たせるかダイレクトシュートを撃たせるかの選択となります。

皆様、本日も遅くまでお疲れ様でした。

[82]森崎名無しさん:2018/11/15(木) 00:54:28 ID:4kMXLLAQ
B

[83]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2018/11/16(金) 00:55:38 ID:qt2BD3ak
B クラブ一致でも発動するようにする(次回120回発動でレベルアップ)

※霊夢の博麗の勘がレベルアップしました!(8→9)クラブ一致でも発動するようになります!
 (ただしカードの数値そのものは変わらないので、反則の判定はこれまでと同様です)

実況「な、なんと霊夢選手と空選手、鮮やかな連携プレイで一気にイタリアの守備陣を抜き去った!
   これで残るはDFの2人とヘルナンデス選手のみ!マリオとヨッシーFC、後半開始早々 省53

[84]森崎名無しさん:2018/11/16(金) 00:58:53 ID:NrZ/DroA
A
スレタイ補正で反則率が上がってるかもしれないし

[85]森崎名無しさん:2018/11/16(金) 01:17:04 ID:9TnYmE9c
A


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24