※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【目指せ】クラ走破【全勝】
[170]クラ走破:2023/06/22(木) 18:50:37 ID:5pJ9ZAls
★名無しI ドリブル 67+ スペードJ =78
里人C タックル 67+ ハート3 =70★
≧2 ドリブル突破
実況「名無しI君センタリング!」
先着1名様で
★名無しH 高いシュート 69+! card=
ディック ブロック 74+! card=
里人GK(強)@ パンチング 72+! card=★
【攻撃側の最大値】−【守備側の最大値】
≧2 シュート成功
=1,0,-1 ボールをこぼした! 左から順に
(名無しFのねじ込み)(名無しJのフォロー)(里人Eのフォロー)
≦-2シュート失敗
省5
[171]森崎名無しさん:2023/06/22(木) 20:24:07 ID:???
★名無しH 高いシュート 69+
クラブ2
=
ディック ブロック 74+
ハートJ
=
里人GK(強)@ パンチング 72+
JOKER
=★
[172]クラ走破:2023/06/22(木) 23:29:00 ID:5pJ9ZAls
★名無しH 高いシュート 69+ クラブ2 =71
ディック ブロック 74+ ハートJ+パワーブロック+4 =89
里人GK(強)@ パンチング 72+ JOKER =
→73+ JOKER =88 覚醒★
≦-2シュート失敗
里人GK(強)@がするどいパンチング(1/4でパンチング+3)を覚えました。
実況「このシュートもディック君が防いでいく、GKにボールが届きません!」
ディック「クライフォート!」
クライフォート「後半32分か、時間も限られてきたな」
Aドリブル突破(名無しG)
省6
[173]森崎名無しさん:2023/06/22(木) 23:38:02 ID:???
A
[174]クラ走破:2023/06/23(金) 19:29:55 ID:hVXQzzuI
Aドリブル突破(名無しG)
実況「クライフォート君ドリブル突破するようです」
先着1名様で
★クライフォート ドリブル 75+! card=
名無しG タックル 67+! card+(軽傷治療済-1)=★
【攻撃側の最大値】−【守備側の最大値】
≧2 ドリブル突破
=1,0,-1 ボールをこぼした! 左から順に
(里人Gのフォロー)(スローイン)(名無しDのフォロー)
≦-2ドリブル突破失敗
クライフォート:ダイヤかハートで『クライフターン+4』
省3
[175]森崎名無しさん:2023/06/23(金) 19:37:27 ID:???
★クライフォート ドリブル 75+
ダイヤ2
=
名無しG タックル 67+
ダイヤK
+(軽傷治療済-1)=★
[176]クラ走破:2023/06/23(金) 22:00:27 ID:hVXQzzuI
★クライフォート ドリブル 75+ ダイヤ2+ クライフターン+4=81
名無しG タックル 67+ ダイヤK +(軽傷治療済-1)=79★
≧2 ドリブル突破
クライフォート「相変わらず敵の動きがいいな」
A里人(強)に高い浮き球のパス
Bレミリアにパス(名無しE)
Cドリブル突破(名無しD)
D里人Gとワンツー(名無しD)
1票入った、選択肢で続行します。
[177]森崎名無しさん:2023/06/23(金) 22:05:16 ID:???
A
[178]クラ走破:2023/06/23(金) 22:23:16 ID:hVXQzzuI
A里人(強)に高い浮き球のパス
クライフォート「ポストプレイだ!」
先着1名様で
★里人(強)H 高いポストプレイ 70+! card=
名無しA 高いクリア 69+! card=★
【攻撃側の最大値】−【守備側の最大値】
≧2 ポストプレイ成功
=1,0,-1 ボールをこぼした! 左から順に
(里人Jのフォロー)(コーナーキック)(名無しDのフォロー)
≦-2ポストプレイ失敗
[179]森崎名無しさん:2023/06/23(金) 22:26:54 ID:???
★里人(強)H 高いポストプレイ 70+
スペードK
=
名無しA 高いクリア 69+
クラブ7
=★
[180]クラ走破:2023/06/24(土) 20:22:45 ID:ECf/ujrE
※重要なお知らせ
覚醒・成長なので不利になりやすいためこのプレーより下記に変更します
Dポストプレイについて
【(競り合いの数値+パスの数値)÷2+浮き玉補正】(端数切り上げ)とします。
→パスの値+浮き玉補正に変更
Eスルーについて
【(競り合いの数値+シュートの数値)÷2+場面に応じて浮き玉補正】(端数切り上げ)とします。
→シュートの値+場面に応じて浮き玉補正に変更
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24