※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【目指せ】クラ走破【全勝】
[261]クラ走破:2023/06/29(木) 23:08:58 ID:CrWIumuY
里人J→ 1
→ドリブルフラグ取得
里人I→ 3
→パスフラグ取得
里人(強)H→ 6
→シュートフラグ取得
里人E→ クラブ9
→競り合いフラグ取得
里人A→ ハート5
→パスカットフラグ取得
[262]クラ走破:2023/06/29(木) 23:15:56 ID:CrWIumuY
ド パ シ タ カ ブ せ 総 高/低 ガッツ
68 68 68 65 65 65 65 464 1 1 730/730 里人J ドリブル・シュート・パスカットフラグ
68 68 68 65 65 65 65 464 1 1 730/730 里人I パスフラグ
70 71 72 67 67 67 67 481 2 2 780/780 里人(強)H シュートフラグ
68 67 67 65 65 65 65 462 1 1 720/720 里人G シュートフラグ
省29
[263]森崎名無しさん:2023/06/29(木) 23:46:06 ID:???
里人(強)Hが名有り(格)になったけどどんな変化があるんだ?
[264]クラ走破:2023/06/30(金) 19:52:03 ID:Agv+sTTQ
>>263
さん
@能力値の上昇
A名前・ニックネームをつけられるようになる(別になくても問題ありません)
B全体練習が名有りの判定になる
の3つが違う点です。
里人(強)Hのシュートが72になりましたので名無しから名有り(格)に昇格します。
ドリブル→! dice-4
パス→! dice-4
シュート→! dice-4
タックル→! dice-2
パスカット→! dice-2
ブロック→! dice-2
競り合い→! dice-2
浮き球→! dice-5
ガッツ→! dice×10
省6
[265]森崎名無しさん:2023/06/30(金) 20:04:21 ID:???
ドリブル→
2
-4
パス→
6
-4
シュート→
4
-4
タックル→
3
-2
パスカット→
3
-2
ブロック→
4
-2
競り合い→
4
-2
浮き球→
2
-5
ガッツ→
6
×10
[266]クラ走破:2023/07/02(日) 21:36:07 ID:kMxYon8o
里人(強)Hの能力値が下記になりました。
また里人(強)Hの名前・ニックネームを募集します。
(最終的には里人は全員名有り(格)になりますので
今すぐでなくとも大丈夫ですし、里人(強)Hのままでも大丈夫です)
ド パ シ タ カ ブ せ 総 高/低 ガッツ
70 73 72 68 68 69 69 489 2 2 840/840 里人(強)H シュートフラグ
[267]クラ走破:2023/07/02(日) 21:38:06 ID:kMxYon8o
名無し特訓2回目
例
里人D タックル
例を参考に練習させたい選手・能力を記入してください。
判定は! cardで以下になります
jokerなら全能力+2練習してる必殺技を覚える
ダイヤ・ハートの場合練習してるフラグが立つ
K〜8なら練習してる能力+2
7〜Aなら練習してる能力+1
[268]森崎名無しさん:2023/07/02(日) 21:39:16 ID:???
久地 郎真
九条 仁
平田 久馬
倉田 九朗
[269]森崎名無しさん:2023/07/02(日) 21:46:27 ID:???
里人D カット
[270]クラ走破:2023/07/02(日) 22:25:48 ID:kMxYon8o
里人Dカット練習→! card
iとcardの間のスペースを消してコピペしてください。
jokerなら全能力+2練習してる必殺技を覚える
ダイヤ・ハートの場合練習してるフラグが立つ
K〜8なら練習してる能力+2
7〜Aなら練習してる能力+1
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24