A キャッチングだ!(補正なし、ガッツ消費20) B パンチングだ!(補正+2、ガッツ消費50) C がんばりセービングだ!(補正+10、ガッツ消費120) D 悟りセービングだ!(補正-2、ガッツ最大値+10、ランダムで確実に止めるが成功率・低) ----------------------------------------------------------------------------- ※セービングに成功すると、ランダムで他選手の感情値が上昇します。 成功時の上昇幅は、多い←D・A・B・C→少ない ※先に3票入った選択肢で勝負。 ※今日はここまで。950越えましたので、できれば雑談は分岐スレでしばらくお願いします。 (dat落ちしない程度には保守にきます) また、今月はちょっと多忙な為、ここまでの各選手のデータとかを誰かがまとめておいてくれると 次スレ立てる時に非常に助かります。それではまた。