キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
キャプテン森崎×東方サッカー専門スレ

1 :森崎名無しさん:2008/05/23(金) 11:08:52 ID:???
キャプテン森崎や関連したサイドストーリー等と、東方サッカーとのコラボ用のスレです。
内容が内容なので分けることにしました。
進行は小説形式でも参加型でもなんでもアリです。
コテをつけるかは自己判断ですがわかりやすく工夫したほうがいいかもしれません。
(名前欄にタイトルなど)
前の人の作品が完結してから次の人は書き始めましょう。好評な作品は独立するのもありです。
ただあまりに過度にキャラを変えてしまうと本編に支障をきたすおそれもあるので程々に。
 
自信がない人もどんどん挑戦しましょう!

581 :森崎名無しさん:2008/06/04(水) 23:33:56 ID:???
霊夢→  ダイヤ6  "ドリブル" "14"+(カードの数値)=

582 :森崎名無しさん:2008/06/04(水) 23:35:58 ID:???
ばけばけ(9)→  ハート4  "タックル" "8"+(カードの数値)=


583 :南葛vs幻想郷 ◆W.No10nvrU :2008/06/04(水) 23:53:03 ID:???
投下してもかまいませんかー?

584 :森崎名無しさん:2008/06/05(木) 00:21:12 ID:???
まとめの人の言うとおり1作品1スレのスタイルが一番安全で管理しやすい形だろうし
流れを切るのを気にするのなら専用スレを立てて宣伝しに来る方がいいかもね

585 :南葛vs幻想郷 ◆W.No10nvrU :2008/06/05(木) 00:22:39 ID:???
>>584
うーん・・・正直一人で最低1000まで回せる自信がないんですが・・・
自分がスレを立てようと思います

586 :キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/06/05(木) 13:56:11 ID:???
霊夢→  ダイヤ6  "ドリブル" "14"+(6)=20
ばけばけ(9)→  ハート4  "タックル" "8"+(4)=12
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ドリブル突破成功。


ロベルト(ホモLV3)「敵の9番 タックルに行くゥ!

ダダダダダ ズザアァァ!

霊夢「甘いわッ

ササッ

レナート(いい動きをするな。

バビントン(しんぼく試合だから あれで本気じゃないんだよな。

ロベルト(ホモLV3)「霊夢くん あっさりとタックルをかわし そのままドリブルを続けるッ

霊夢「そろそろ フォーメーションも整ってきたようね。よし ここでバビントンにパスよ。

ロベルト(ホモLV3)「しかし 敵の6番と7番がカットに向かう

587 :キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/06/05(木) 13:57:27 ID:???
先着3名でこのスレに
霊夢→ ! card "パス" "14"+(カードの数値)=
化け化け(6)→ ! card "パスカット" "6"+(カードの数値)=
化け化け(7)→ ! card "パスカット" "6"+(カードの数値)=
と(!とcardの間のスペースを埋めて)書き込んで下さい。
(ageでもsageでもかまいませんが、順番厳守です)

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】

≧2→パス成功。バビントンにボールがわたります。
=1→ボールはこぼれ球に。リマがフォロー。
=0→ボールはこぼれ球に。マリーニと化け化け(9)が低い競り合いに。
=−1→ボールはこぼれ球に。化け化け(9)がフォロー。
≦−2→パスカット成功。敵にボールを奪われます。

588 :森崎名無しさん:2008/06/05(木) 13:58:51 ID:???
霊夢→  スペード7  "パス" "14"+(カードの数値)=

589 :森崎名無しさん:2008/06/05(木) 14:04:55 ID:???
化け化け(6)→  ダイヤQ  "パスカット" "6"+(カードの数値)=

590 :森崎名無しさん:2008/06/05(木) 14:07:20 ID:???
化け化け(7)→  クラブ2  "パスカット" "6"+(カードの数値)=

591 :キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/06/05(木) 14:35:08 ID:???
言い忘れてましたが これからは【ばけばけ】→【化け化け】と表現します。
後者のほうが正しいようですが ずっと平仮名が正しいと思い込んでました。


霊夢→  スペード7  "パス" "14"+(7)=21
化け化け(6)→  ダイヤQ  "パスカット" "6"+(12)=18
化け化け(7)→  クラブ2  "パスカット" "6"+(2)=8
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→パス成功。バビントンにボールがわたります。


霊夢「それ!

バン! ヒュウゥゥンッ

ロベルト「敵の6番と7番がカットに向かうが 届かないッ!そしてボールはバビントンの元へ

ボムッ

バビントン「ナイスパスだ 霊夢。

ロベルト「ボールを受け取ったバビントンくん ドリブルで進んでゆく
      そしてそれと共に サンパウロ+の選手達が 攻めあがる!

バビントン「(センターラインは超えたぞ)霊夢 ここで ワンツーだ。さらに攻めあがるぞ!

霊夢「分かったわ 任せて!

592 :キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/06/05(木) 14:38:02 ID:???
先着4名でこのスレに
バビントン→ ! card "ワンツー" "16"+(カードの数値)=
霊夢→ ! card "ワンツー" "14"+(カードの数値)=
化け化け(8)→ ! card "パスカット" "7"+(カードの数値)=
ばけばけ(10)→ ! card "パスカット" "8"+(カードの数値)=
と(!とcardの間のスペースを埋めて)書き込んで下さい。
(ageでもsageでもかまいませんが、順番厳守です)

【攻撃側の最大値】−【守備側の最大値】

≧2→ワンツー成功。2人が攻めあがります。
=1→ボールはこぼれ球に。
=0→ボールはこぼれ球に。
=−1→ボールはこぼれ球に。
≦−2→パスカット成功。敵がボールを奪います。

【補足・補正】
ワンツーの値はパスの値で勝負しますが、必殺パスは発動しません。

593 :森崎名無しさん:2008/06/05(木) 14:39:00 ID:???
バビントン→ ! card "ワンツー" "16"+(カードの数値)=

594 :森崎名無しさん:2008/06/05(木) 14:40:44 ID:???
バビントン→  ハート5  "ワンツー" "16"+(カードの数値)=

595 :森崎名無しさん:2008/06/05(木) 14:52:57 ID:???
霊夢→  ハート6  "ワンツー" "14"+(カードの数値)=

596 :森崎名無しさん:2008/06/05(木) 15:09:50 ID:???
化け化け(8)→  クラブK  "パスカット" "7"+(カードの数値)=

597 :森崎名無しさん:2008/06/05(木) 15:10:34 ID:???
ばけばけ(10)→  ダイヤ2  "パスカット" "8"+(カードの数値)=

598 :キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/06/05(木) 15:49:53 ID:???
申し訳ありません、こぼれだまになった後の事を書いておりませんでした
結果が=1と攻撃側が上回っているので、味方のバチスタがフォローします。

バビントン→  ハート5  "ワンツー" "16"+(5)=21
霊夢→  ハート6  "ワンツー" "14"+(6)=20
化け化け(8)→  クラブK  "パスカット" "7"+(13)=20
ばけばけ(10)→  ダイヤ2  "パスカット" "8"+(2)=10
【攻撃側の最大値】−【守備側の最大値】
=1→ボールはこぼれ球に。


バビントン「それッ 霊夢。

霊夢「よし リターンよ バビントン。

ロベルト(実況)「ワンツーで抜き去ろうとする2人だが ボールが敵の8番に当たってしまった!

バビントン&霊夢「なにィ!?

レナート「急造コンビじゃ すこし厳しかったか・・・

ロベルト(実況)「しかし こぼれ球をバチスタくんがフォロー

バチスタ「おい しっかりしろよ バビントン。

バビントン「わ 悪いな・・・

霊夢「ごめん・・・

599 :キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/06/05(木) 15:51:17 ID:???
レナート「まったく なにをやってるんだか。さて バチスタはフリーに近い状況で
      PA内にはジウと敵の4番と魔理沙だな。
      もう少しで ドトールとアマラウもPA内まで攻め込めるが

A「今すぐジウにセンタリングをあげろ。
B「少しドリブルをしてから ドトールに低めのパスを出せ。
C「少しドリブルをしてから アマラウに高めのパスを出せ。
D「霊夢がPA内に進入してから 彼女にセンタリングをあげろ。
E「バビントンにパスだ。あいつにセンタリングをあげさせろ
F「バチスタ 自分で攻め込め。【判定】5番

先に2票入った選択肢で続行。age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。

600 :森崎名無しさん:2008/06/05(木) 15:58:11 ID:WCxc1A3M
F

601 :森崎名無しさん:2008/06/05(木) 16:01:55 ID:arFdA9yg


602 :森崎名無しさん:2008/06/05(木) 16:22:18 ID:2YEjUpLI
C

603 :森崎名無しさん:2008/06/05(木) 16:24:55 ID:a4zWyeGo
B

604 :森崎名無しさん:2008/06/05(木) 17:02:11 ID:T++DagBM
A

605 :キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/06/05(木) 21:03:14 ID:???

>A「今すぐジウにセンタリングをあげろ。


レナート「今すぐ、ジウにセンタリングをあげろ。速攻でけりをつけるんだ!

バチスタ「・・・(霊夢に"俺達に合わせろ"って言ったよな?
      なら 霊夢がPA内にまで上がってから センタリングを上げるべきだな。
      ドリブルで少し時間を稼いでっと)

レナート「おい バチスタッ 聞こえなかったのか!

バチスタ(しんぼく試合なんだ 1点にがっつかなくてもいいだろう・・・
      遠いので聞こえなかった事にしておこう


※バチスタくんが指示に逆らいました※


ロベルト「おお〜っとバチスタくん ドリブルで突破をはかっ・・・
      いや 敵の5番を引き付けた所で バビントンくんにパスを出した!

ボムッ

バビントン「霊夢はPA内まで上がったな。 よし この位置なら・・・
       任せたぞ ジウ!(わかってるな?)

バゥンッ!

ジウ「おう まかせろ

606 :キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/06/05(木) 21:04:47 ID:???
※スルーの試験運用
チームメイトからパスが来たとき限定で 発動可能です。
DFとの勝負になり 成功するとGKがバランスを崩します。
PA内に味方が多いと成功率が上がり、逆に少ないと 敵にカットされやすくなります。

先着2名でこのスレに
ジウ→ ! card "低いスルー" "11"+(カードの数値)=
化け化け(4)→ ! card "低いクリア" "8"+(カードの数値)=
と(!とcardの間のスペースを埋めて)書き込んで下さい。
(ageでもsageでもかまいませんが、順番厳守です)

【ペナルティエリア内状況】
【味方】ドトール、アマラウ、霊夢(ジウ)
【敵】 魔理沙(4番)


≧3→スルー成功。相手キーパーがバランスを崩す(-2)。そして霊夢へ
=2→スルー成功。相手キーパーがバランスを崩す(-1)。そして霊夢へ
=1→スルー成功。相手キーパーがバランスを崩す(-1)。そしてドトールへ
=0→スルー成功。相手キーパーがバランスを崩す(-1)。そしてアマラウへ
=−1→スルー成功するも 魔理沙がカット。
=−2→クリア成功にするが ボールはバビントンの元へ
≦3→クリア成功。ボールは化け化け(8)

607 :森崎名無しさん:2008/06/05(木) 21:05:40 ID:???
ジウ→  ダイヤ4  "低いスルー" "11"+(カードの数値)=

608 :キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/06/05(木) 21:07:05 ID:???
≦3は≦−3の間違いですごめんなさい

あと、本スレのような感情値や派閥争いって、あったほうがいいと思います?

609 :森崎名無しさん:2008/06/05(木) 21:20:46 ID:fwUDuZqs
サンパウロは仲良しこよしでみな変態でいいんでない?

610 :森崎名無しさん:2008/06/05(木) 21:30:47 ID:???
派閥争いできるほど個性や人間関係があるわけじゃないしな

611 :森崎名無しさん:2008/06/05(木) 21:34:18 ID:???
化け化け(4)→  ハート9  "低いクリア" "8"+(カードの数値)=

612 :森崎名無しさん:2008/06/05(木) 21:41:29 ID:???
バビントンか
いい結果だな

613 :キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/06/05(木) 22:39:46 ID:???
派閥争いするなら それができそうなキャラが必然になりますし
相手も ストラット、ロリナンデス 位しか 必然性を持たせにくいですしね
しばらくは考えないようにします。


ジウ→  ダイヤ4  "低いスルー" "11"+(4)=15
化け化け(4)→  ハート9  "低いクリア" "8"+(9)=17

【攻撃側の最大値】−【守備側の最大値】
=−2→クリア成功にするが ボールはバビントンの元へ


ロベルト「ジウくんにボールが渡る前に 敵の4番が大きくクリアー

ジウ「そ、そんなぁ・・・

ロベルト「しかし不運にも そのボールはバビントンくんの元へ

バビントン「ふぅ 危ない危ない

レナート「さすがDF(ドトールとアマラウ)に劣るFWだな

魔理沙「せりあう価値もないな

614 :キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/06/05(木) 22:41:37 ID:???
バビントン「ジウがヘタレっぷりを見せたところで さて、どうするかな


A「PA外からミドルシュートだ。【ブロック判定】魔理沙
B「ドトールに低めのパスを出そう、ジウより使えるからな。
C「アマラウに高めのパスを出そう、ジウより使えるからな。
D「霊夢に直接パスを出そう、きっと決めてくれるはず。

先に2票入った選択肢で続行。age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。

615 :森崎名無しさん:2008/06/05(木) 22:42:20 ID:arFdA9yg
A

616 :森崎名無しさん:2008/06/05(木) 22:43:35 ID:CVL6MOmc
D

617 :森崎名無しさん:2008/06/05(木) 22:45:27 ID:1wdGJn8U


618 :森崎名無しさん:2008/06/05(木) 22:52:25 ID:QkwD72AQ
D

619 :キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/06/05(木) 23:06:40 ID:???
>D「霊夢に直接パスを出そう、きっと決めてくれるはず。


バビントン「霊夢に任せよう 彼女が決めてこそ しんぼく試合の意味があるってもんだ


A「よし 高めのパスだ!【カット判定】4番
B「よし 低めのパスだ!【カット判定】4番
C「よし バナナパス(未完成)だ!【カット判定】???

【補足】
Cだと必殺パスを習得する可能性がありますが
霊夢以外(敵もふくむ)にわたってしまう可能性もあります。
なおパス対象が女性かつ バビントンはセクハラ3連勝なので バナナ習得率が上がります。


先に2票入った選択肢で続行。age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。

620 :森崎名無しさん:2008/06/05(木) 23:09:58 ID:I03cOYs6
そりゃC

621 :森崎名無しさん:2008/06/05(木) 23:10:32 ID:cBRYtcO2
C

622 :キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/06/05(木) 23:21:04 ID:???
>C「よし バナナパス(未完成)だ!【カット判定】???


バビントン「あの時のひらめきを忘れないうちに それッ!


先着1名でこのスレに
バナナパス→ ! card
と(!とcardの間のスペースを埋めて)書き込んで下さい。
出た数字によって結果が変わります
(ageでもsageでもかまいません)


13〜11→セクハラパワーでバナナパス習得。ボールは霊夢の元へ。最大ガッツ+20
10〜8→ナナパス習得。ボールは霊夢の元へ。
7〜5→バナナパス習得ならず。ボールは霊夢の元へ。
4→パス失敗、ボールはドトールの元へへ
3→パス失敗、ボールはアマラウの元へ
2〜1→強烈なバナナパスがロベルトの股間を襲う。
バナナパス習得フラグが折れてしまうが、バナナシュートを習得する。
ジョーカー→強烈なバナナパスがロベルトの股間を襲う。ロベルトが大人のバナナパスを習得

623 :森崎名無しさん:2008/06/05(木) 23:25:29 ID:???
バナナパス→  ハート10

624 :森崎名無しさん:2008/06/05(木) 23:36:28 ID:???
バビントンは凄いなぁw

625 :森崎名無しさん:2008/06/05(木) 23:47:46 ID:???
ナナ…パス…?

626 :キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/06/05(木) 23:54:35 ID:???
ごめんなさい、バナナパスのミスです。
ネタにできるならナナパスもありですがw

>バナナパス→  ハート10
>10〜8→バナナパス習得。ボールは霊夢の元へ。

バビントン「それッ

ロベルト「バビントンくん ジウくんにセンタリングを上げた!

ジウ「失敗した俺に 償いのチャンスを与えてくれるとは さすがバビントンだ!

ビヒュゥン ギュィィィ

ジウ「って なにィ!? ボールがまがったぁ?

ロベルト「おーっと バビントンくん ジウくんにパスかと思われましたが
      ボールは横に大きく曲がり 高めのボールは 霊夢くんのもとへ。

霊夢「ナイスパスよ バビントン!

バビントン「よしッ


バビントンが 必殺パス"バナナパス"を習得しました。
発動するとパス値に+3され、コーナーキックだとさらに+1されます。
また 場合によっては GKがバランスを崩すことがあります。


霊夢「ここで きめるッ!

レナート「暇だなあ

627 :キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/06/05(木) 23:58:29 ID:???
先着3名でこのスレに
霊夢→ ! card "ヘディング" "16"+(カードの数値)=
魔理沙→ ! card "ブロック" "9"+(カードの数値)=
化け化け(GK)→ ! card "パンチ" "9"+(カードの数値)=
と(!とcardの間のスペースを埋めて)書き込んで下さい。
(ageでもsageでもかまいませんが、順番厳守です)

【PA内状況】
【味方】ドトール、アマラウ、ジウ(霊夢)
【敵】4番(魔理沙)

【ブロック】
≧2→シュート成功。GKとの判定へ
=1〜-1→身体に当たって、シュートの威力が弱まり(−1)GKとの判定へ
=−2→ボールはこぼれ球に。ドトールがフォロー
=−3→ボールはこぼれ球に。アマラウがフォロー
≦−4→ブロック成功。魔理沙がボールを奪います

【パンチ】
≧2→シュート成功。霊夢のシュートがゴールネットを揺らします。
=1→ボールはこぼれ球になり、ドトールがフォロー。GKは体勢を崩す(−1)
=0→ボールはこぼれ球になり、アマラウがフォロー。GKは体勢を崩す(−1)
=−1→ボールはこぼれ球になり、ジウがフォロー。GKは体勢を崩す(−1)
=−2→パンチ成功。ボールはこぼれ球になり、ドトールとアマラウが4番と高い競り合いに。
=−3→パンチ成功。ボールはこぼれ球になり、ドトールとアマラウが4番と低い競り合いに。
=−4→パンチ成功。ボールはこぼれ球になり、ジウが4番と低い競り合いに。
≦−5→パンチ成功。ボールはこぼれ球になり、4番がフォロー。

628 :森崎名無しさん:2008/06/06(金) 00:02:08 ID:SeNVFugk
霊夢→  スペードQ  "ヘディング" "16"+(カードの数値)=

629 :森崎名無しさん:2008/06/06(金) 00:02:34 ID:???
魔理沙→  ダイヤ5  "ブロック" "9"+(カードの数値)=

630 :森崎名無しさん:2008/06/06(金) 00:10:26 ID:???
化け化け(GK)→  JOKER  "パンチ" "9"+(カードの数値)=

631 :キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/06/06(金) 00:26:53 ID:???
>>261 で書いたとおり ジョーカーをスペードの14として扱います


霊夢→  スペードQ  "ヘディング" "16"+(12)=28
魔理沙→  ダイヤ5  "ブロック" "9"+(5)=14
化け化け(GK)→  JOKER  "パンチ" "9"+(14)=23

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→シュート成功。霊夢のシュートがゴールネットを揺らします。


霊夢「ここで 決めるのよッ!

バゥンッ! ビュィゥゥン!

ロベルト「魔理沙くんブロックに向かうが 届かない!

魔理沙「くッ

ロベルト「そして敵のGKも 飛びつくが届かない!

ボフゥン!

ロベルト「ゴーーーーーーーーーールッ!
      霊夢くんのヘディングが 魔理沙チームのゴールネットに突き刺さりました!

632 :キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/06/06(金) 00:28:11 ID:???
霊夢「やったわッ!

バビントン「ナイスシュートだ 霊夢!

魔理沙「さすが霊夢だ やるじゃないか

ドトール「ナイスシュート

アマラウ「ナイスおとりだ ジウ!

ジウ「・・・


レナート「当然、なにか声をかけるべきだよな

A「霊夢のシュートを褒める
B「バビントンのパスを褒める
C「ジウのおとりっぷりを褒める
D「ジウでもなぐさめるか
E「あえて無言で

先に2票入った選択肢で続行。age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。

633 :森崎名無しさん:2008/06/06(金) 00:39:18 ID:9LDMBNVE
A

634 :森崎名無しさん:2008/06/06(金) 00:40:12 ID:JzbEbjRI
B

635 :森崎名無しさん:2008/06/06(金) 00:41:28 ID:R/k11l/6
A

636 :キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/06/06(金) 01:05:03 ID:???
Aに決定したところで 今日はここまでにします。
ゴールネットを揺らしたところで 前半を終了し
霊夢に褒め言葉をかけた後、ハーフタイムイベントになります。
(20分ハーフだとこんなものかな・・・?)


前半を終了して

サンパウロ+ 2−1 魔理沙チーム

【得点シーン】
>>318【魔理沙チーム】「霊夢」  [オウンゴール]
>>359【サンパウロ+ 】「レナート」[ヘディング]
>>631【サンパウロ+ 】「霊夢」  [ヘディング]

637 :キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/06/06(金) 01:13:27 ID:???
あと、おまけですが カード判定の結果を 裏で記録しています
試合終了後テキストデータをアップしようかなと思ってたり。
量が多いのでうpろだを探すことになります。いい所があれば誰か教えてください。
例として一部だけアップします↓
○判定勝利 ●判定敗北 ※こぼれ球になる −全体で勝つも自分は敗北

〜バビントン〜
【セクハラ】○パス【クラブK】(合計29) VS 魔理沙(21)
【セクハラ】○パス【クラブQ】(合計28) レナート(11) ジウ(14) VS 霊夢(20) 魔理沙(20)
【試合】○パス【スペード10】(合計28) VS 9番(16)
【試合】※○タックル【ダイヤK】(合計23) ジウ(20) バチスタ(19)VS 魔理沙(22)
【セクハラ】○パス【ダイヤ9】(合計25) VS 魔理沙(21)
【分岐】元気が出るおまじない【ダイヤJ】
【※無効】元気が出るおまじない【ダイヤJ】
【試合】※●ワンツー【ハート5】(合計21) 霊夢(20) VS 8番(20) 10番(10)
【分岐】バナナパス【ハート10】

〜バチスタ〜
【試合】※−○タックル【ダイヤJ】(合計19) ジウ(20) バビントン(23)VS 魔理沙(22)

〜魔理沙〜
【セクハラ】●スルー【クラブ3】(合計21) VS バビントン(合計29)
【セクハラ】●スルー【ダイヤ2】(合計) 霊夢(20) VS レナート(11) バビントン(28) ジウ(14)
【※無効】スルー【ダイヤ7】
【試合】※●ドリブル【クラブ10】(合計22) VS ジウ(20) バビントン(23) バチスタ(19)
【※無効】ドリブル【JOKER】
【試合】●ドリブル【クラブ6】(合計18) VS ドトール(26) アマラウ(15)
【セクハラ】●スルー【ダイヤ3】(合計21) VS バビントン(25)
【試合】●ブロック【ダイヤ5】(合計14) GK(23) VS 霊夢(28)

638 :キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/06/06(金) 19:49:16 ID:???
>A「霊夢のシュートを褒める


レナート「すごいシュートじゃないか。
      どうやったら 霊夢のようなシュートが撃てるのか 教えてほしいくらいだよ。
      さすがの俺でも あれは止めれないな

霊夢「・・・"止めれない"のは当然でしょ?

ドトール「お前じゃ止めれないだろ?

アマラウ「お前が止めれる訳が無いだろ?

ジウ「お前が止めた事有る訳無いだろ?

サンパウロバカルテット「お前に止めれる可能性が有る訳無いだろ?

レナート「なんてひどいんだ もうだめだ

バビントン「気にするなレナート これから見返して行けばいいさ

レナート「バビントンが否定してくれない もうだめだ

プラトン「俺にセリフが無い もうだめだ


魔理沙「そんなこんなで 前半戦終了。 これからハーフタイムに入るぜ

639 :キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/06/06(金) 20:27:07 ID:???




霊夢「お茶が入ったわよ

バビントン「わざわざすみません

彼がそう言うと 皆はお茶を受け取り ベンチに座り込んだ

レナート「ズズ・・・(お茶をすすりながら) うん 美味いな

魔理沙「霊夢 せんべいの1つくらい無いのか?

霊夢「まったく あつかましいわね

ジウ「こうして 敵味方関係なく休息するのも悪くないな

レナート(さりげなく 霊夢の横に行こうとしてんじゃねえよ このワキフェチがッ!

バビントン「どの位 休憩するんだ?

霊夢「まあ 適当ね

魔理沙「適当だぜ。その間自由にくつろいでくれ

レナート「と 言われてもなあ

640 :キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/06/06(金) 20:28:30 ID:???
レナート(何をしよう?

A・ジウがワキフェチである事を霊夢にばらす。
B・ジウをどかせて 霊夢の横に座る。
C・バビントンをどかせて 魔理沙の横に座る。
D・霊夢と魔理沙の間に座る。
E・チームメイトに話しかける(選択後分岐します)
F・軽くトレーニングでもするか。
G・その他
H・もう休憩は十分だ 試合を始めようぜ。


何回か選択する機会があります
その他は意見が違えば 別の票扱いです

先に2票入った選択肢で続行。age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。

641 :森崎名無しさん:2008/06/06(金) 20:34:48 ID:SeNVFugk


642 :森崎名無しさん:2008/06/06(金) 20:35:51 ID:rjlwblCY

突然だが霊夢、
ヤッターマン コーヒーライターって言ってみてくれないか

643 :森崎名無しさん:2008/06/06(金) 20:37:06 ID:2nZPbNhM
D

644 :森崎名無しさん:2008/06/06(金) 20:39:24 ID:ggzRUj6Y
俺は無念の涙を流した

645 :キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/06/06(金) 21:01:58 ID:???
>>644
選択肢の機会はまだありますよ



>D・霊夢と魔理沙の間に座る。


レナート(霊夢と魔理沙の間に座ろう。むさ苦しい男の横に座っていても 何も楽しくない
      よし 強行突破だ!

先着3名でこのスレに
レナート→ ! card "間に座る(ドリブル)" "9"+(カードの数値)=
霊夢→ ! card "ブロック" "12"+(カードの数値)=
魔理沙→ ! card "ブロック" "9"+(カードの数値)=
と(!とcardの間のスペースを埋めて)書き込んで下さい。
(ageでもsageでもかまいませんが、順番厳守です)

【攻撃側の最大値】−【守備側の最大値】
≧1レナートが強引に間に割って入ります
≦0残念、レナートが弾き飛ばされます

646 :森崎名無しさん:2008/06/06(金) 21:06:37 ID:???
レナート→  ハートA  "間に座る(ドリブル)" "9"+(カードの数値)=

647 :森崎名無しさん:2008/06/06(金) 21:08:38 ID:???
霊夢→ ! card "ブロック" "12"+(カードの数値)=

648 :森崎名無しさん:2008/06/06(金) 21:09:44 ID:???
霊夢→  スペードJ  "ブロック" "12"+(カードの数値)=

649 :城山正 ◆2veE6wGXw2 :2008/06/06(金) 21:32:40 ID:R4hpPv92
魔理沙→  ダイヤ4  "ブロック" "9"+(カードの数値)=

650 :キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/06/06(金) 21:36:05 ID:???
レナート→  ハートA  "間に座る(ドリブル)" "9"+(1)=10
霊夢→  スペードJ  "ブロック" "12"+(11)=23
魔理沙→  ダイヤ4  "ブロック" "9"+(4)=13

≦0残念、レナートが弾き飛ばされます

レナート「あー よっこいしょっと

レナートが強引にさりげなく間に入ろうとした瞬間

霊夢「!!! 近寄らないでッ!

ドンッ!

レナート「うわッ

霊夢「何か嫌な予感がするわ・・・

レナート(チッ 失敗したか

魔理沙「何やってんだか

ジウ(ニヤニヤ

レナート(ジウ うぜぇwwwwww


651 :キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/06/06(金) 21:38:14 ID:???
レナート(さて 次は何をしよう?

A・ジウがワキフェチである事を霊夢にばらす。
B・ジウをどかせて 霊夢の横に座る。(確率低下)
C・バビントンをどかせて 魔理沙の横に座る。(確率低下)
D・チームメイトに話しかける(選択後分岐します)
E・軽くトレーニングでもするか。
F・その他
G・もう休憩は十分だ 試合を始めようぜ。


何回か選択する機会があります
その他は意見が違えば 別の票扱いです

先に2票入った選択肢で続行。age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。

652 :森崎名無しさん:2008/06/06(金) 21:41:10 ID:x6FrkOeU
A

653 :森崎名無しさん:2008/06/06(金) 22:15:24 ID:dvUGyZm6


654 :森崎名無しさん:2008/06/06(金) 22:26:56 ID:qcEJyiy2
B

655 :キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/06/06(金) 22:41:29 ID:???
>B・ジウをどかせて 霊夢の横に座る。(確率低下)


レナート(ジウごときが 女の子の横に座ろうとは100年早い。これは強引にどかすしかない
      サンパウロバカルテットにでも囲まれて 一生を終えてしまえッ!

ジウ(お? やる気だな レナート。受けて立つ!

先着2名でこのスレに
レナート→ ! card "タックル" "8"+(カードの数値)=
ジウ→ ! card "ブロック" "8"+(霊夢の嫌がり補正+1)(カードの数値)=
と(!とcardの間のスペースを埋めて)書き込んで下さい。
(ageでもsageでもかまいませんが、順番厳守です)

【攻撃側の最大値】−【守備側の最大値】
≧1レナートがジウを弾き飛ばして霊夢の横に座ります
≦0残念、レナートが弾き飛ばされます

656 :森崎名無しさん:2008/06/06(金) 22:44:44 ID:???
レナート→  ダイヤA  "タックル" "8"+(カードの数値)

657 :森崎名無しさん:2008/06/06(金) 22:46:15 ID:???
ジウ→  クラブ7  "ブロック" "8"+(霊夢の嫌がり補正+1)(カードの数値)=

レナートwwwwwwww

658 :森崎名無しさん:2008/06/06(金) 22:49:41 ID:???
レナートすごすぎだろwww

659 :森崎名無しさん:2008/06/06(金) 22:55:54 ID:???
レナートに本編の次藤の引きが乗り移ったとしか

660 :キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/06/06(金) 22:58:31 ID:???
 ま た A か w
少しはバビントンを見習ってほしいものですw


レナート→  ダイヤA  "タックル" "8"+(1)=9
ジウ→  クラブ7  "ブロック" "8"+(霊夢の嫌がり補正+1)(7)=16

【攻撃側の最大値】−【守備側の最大値】
≦0残念、レナートが弾き飛ばされます

レナート「くたばれッ ジウ!

ダダダダダ!
そう言いながら体当たりをかます レナート、しかし・・・

ジウ「甘いぞッ!

ドンッ!

レナート「へなっプッ!

両腕でガードされたジウを吹き飛ばすことはできず 逆に吹っ飛んでしまった。

ジウ「やめてよね 本気でぶつかり合ったら レナートが俺に かなうはずが無いだろう?wwww

レナート(畜生、こんな惨めなのは 翼に土下座させられて以来だ・・・

661 :キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/06/06(金) 23:07:59 ID:???
ちなみに今計算してきたのですが
バビントンの今までの引き平均値は10.35(無効票を含めると10.444…)です
本編の某DFも見習ってほしいものです。


レナート(・・・どうしよう?

A・ジウがワキフェチである事を霊夢にばらす。(バビントンと一緒に)
B・ジウをどかせて 霊夢の横に座る。(バビントンと一緒に)
C・バビントンをどかせて 魔理沙の横に座る。
D・チームメイトに話しかける(選択後分岐します)
E・お茶のお変わりを要求する
F・お菓子を要求する
G・軽くトレーニングでもするか。
H・その他
I・もう休憩は十分だ 試合を始めようぜ。


何回か選択する機会があります
その他は意見が違えば 別の票扱いです

先に2票入った選択肢で続行。age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。

662 :森崎名無しさん:2008/06/06(金) 23:13:26 ID:qa33qC8I
A

663 :森崎名無しさん:2008/06/06(金) 23:15:26 ID:???
H:腹いせに化け化けを殴る

664 :森崎名無しさん:2008/06/06(金) 23:23:38 ID:2nZPbNhM
B

665 :森崎名無しさん:2008/06/06(金) 23:23:51 ID:bPPM6w0k
B

666 :キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/06/06(金) 23:34:07 ID:???
>B・ジウをどかせて 霊夢の横に座る。(バビントンと一緒に)


レナート「くそッ リベンジだ。 絶対にジウを吹っ飛ばしてやる(バビントンと一緒にな!)

レナートはバビントンに流し目で合図を送ると 彼は小さくうなずいた

レナート「これで終わったと思うなよ ジウッ!

ジウ「何回やっても無駄だ 俺に勝てると思うなよ。

霊夢(さっきから うるさいわねえ・・・


先着3名でこのスレに
レナート→ ! card "タックル" "8"+(カードの数値)=
バビントン→ ! card "タックル" "10"+(背後からの奇襲+4)+(カードの数値)=
ジウ→ ! card "ブロック" "8"+(霊夢の嫌がり補正+1)(カードの数値)=
と(!とcardの間のスペースを埋めて)書き込んで下さい。
(ageでもsageでもかまいませんが、順番厳守です)

【攻撃側の最大値】−【守備側の最大値】
≧1ジウを弾き飛ばして霊夢の横に座ります
≦0残念、レナートが弾き飛ばされます

667 :森崎名無しさん:2008/06/06(金) 23:35:46 ID:e9XeXJ5M
レナート→  ハート7  

668 :森崎名無しさん:2008/06/06(金) 23:38:17 ID:???
バビントン→  スペード3  "タックル" "10"+(背後からの奇襲+4)+(カードの数値)=

669 :森崎名無しさん:2008/06/06(金) 23:41:37 ID:x9Wx5nms
ジウ→  クラブ10  "ブロック" "8"+(霊夢の嫌がり補正+1)(カードの数値)=

670 :キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/06/06(金) 23:56:12 ID:???
レナート→  ハート7  "タックル" "8"+(7)=15
バビントン→  スペード3  "タックル" "10"+(背後からの奇襲+4)+(3)=17
ジウ→  クラブ10  "ブロック" "8"+(霊夢の嫌がり補正+1)(10)=19

【攻撃側の最大値】−【守備側の最大値】
≦0残念、弾き飛ばされます


レナート「そう何度も 負けてたまるかァ!

ドドド!

ジウ(レナートが突っ込んできてるが あいつの事だ これはおとり。本命は・・・
   「そこだッ!

ガシィッ!

バビントン「なにィ!?

レナート「そ そんなぁ・・・

ジウは両腕をバッっと広げて 二人を同時に阻止してしまった

ジウ「サンパウロのNo.2も形無しだなぁ バビントン
    おっと No.1は俺だから 当然の結果かな?wwwww(霊夢のワキは俺のモノなんだよ)

レナート&バビントン「ギギギ・・・ 調子に乗りやがって

671 :キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/06/07(土) 00:01:44 ID:???
レナート(さあ、どうしよう?

A・ジウがワキフェチである事を霊夢にばらす。(バビントンと一緒に)
B・ジウ・・・ お も て へ で ろ !
C・バビントンをどかせて 魔理沙の横に座る。
D・チームメイトに話しかける(選択後分岐します)
E・お茶のお変わりを要求する
F・お菓子を要求する
G・トレーニングでもするか。
H・その他
I ・もう休憩は十分だ 試合を始めようぜ。


何回か選択する機会があります
その他は意見が違えば 別の票扱いです

先に2票入った選択肢で続行。age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。


672 :森崎名無しさん:2008/06/07(土) 00:03:50 ID:9+sbYJSw
B

673 :森崎名無しさん:2008/06/07(土) 00:08:28 ID:8DuqVDPY


674 :キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/06/07(土) 00:19:50 ID:???
>B・ジウ・・・ お も て へ で ろ !


レナート「散々 コケにしやがって。 ジウ・・・ お も て へ で ろ !

ジウ「ほう? 面白そうじゃないか

そう言うと ジウはスっと立ち上がり レナートの元へと 歩み寄った

レナート(よし


A「勝負だ ジウ! ※ジウとケンカへ
B(このスキに横に座ればいいんじゃね?wwwwww


先に2票入った選択肢で続行。age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。

675 :森崎名無しさん:2008/06/07(土) 00:21:52 ID:Tsycv+dQ


676 :森崎名無しさん:2008/06/07(土) 00:24:18 ID:vfL0vc6E
B

677 :森崎名無しさん:2008/06/07(土) 00:26:35 ID:U6puRPUY
b

678 :森崎名無しさん:2008/06/07(土) 00:31:53 ID:???
吹いたwww

679 :キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/06/07(土) 00:48:31 ID:???
>B(このスキに横に座ればいいんじゃね?wwwwww


レナート「いくぞ ジウッ!

ジウ「さあ来い レナートッ!

お互い 身を構えたその時

レナート「スキあり!

ジウ「なにィ!?

ダダダダダ!
ケンカすると見せかけて レナートは ジウの横を通り抜け 霊夢の横へと座った。

レナート「戦いは力だけじゃ無いんだぜ? (頭を指差しながら)ココさ。

バビントン(よくやった レナート)

ジウ「くッ 畜生!!!

魔理沙「ケンカじゃないのか つまらんな


無事霊夢の横に座れました

680 :キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/06/07(土) 00:52:29 ID:???
レナート(ジウを哀れみの目で見るのは確定として さてどうしよう?


A・ジウがワキフェチである事を霊夢にばらす。(バビントンと一緒に)
B・隣にいる霊夢をそっと抱き寄せる
C・ゆっくりお茶をすする
D・チームメイトに話しかける(選択後分岐します)
E・お茶のお変わりを要求する
F・お菓子を要求する
G・トレーニングでもするか。
H・その他
I ・もう休憩は十分だ 試合を始めようぜ。


何回か選択する機会があります
その他は意見が違えば 別の票扱いです

先に2票入った選択肢で続行。age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。

681 :森崎名無しさん:2008/06/07(土) 00:53:12 ID:ivQR5aJU
G

324KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24