キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
キャプテン森崎 雑談用スレ4

1 :森崎名無しさん:2008/06/03(火) 21:50:43 ID:???
キャプテン森崎の雑談用スレです。

感想、相談、提案、創作、考察、なんでもござれ。
本編の何処を示している話題なのか【スレ番号−レス番号】で
時々書き込んで下さい。毎回はやらなくても良いですから。
ある程度の長さの創作は外伝スレへ

喧嘩は駄目ですよ。荒らしは新田くんしましょう。次スレは>>950が立てましょう。無理なら指名して下さい。

おねいさん「おねいさんとの約束だゾ♪」

32 :森崎名無しさん:2008/06/07(土) 13:04:26 ID:???
まだ来生もいるし、決定力不足はかなり解消できたと見ていいんじゃないか

33 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 00:05:31 ID:o+yB0ogQ
今このスレ誰かいませんか?
>>19ですけど一度テストでキャラメイキングを行いたいのですが誰か協力してもらえないでしょうか?
そう時間はとらせませんので

34 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 00:07:40 ID:Wb8av5G6
いるよ

35 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 00:09:51 ID:???
じゃあちょっと選択などお願いします。

名前【ああああ】基本パラメータ
ド40 パ40 シ40 タ40 カ40 ブ40 せ40 1/1 700 セ40

年齢を選んでください

A 15歳(補正なし
B 14歳(全能力-1ガッツ-50 ボーナス+2
C 13歳(全能力-2ガッツ-100 ボーナス+4

36 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 00:10:27 ID:I4R37+QE
A

37 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 00:10:45 ID:???
ここでやんの?
まあCで

38 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 00:11:09 ID:???
体格を選んでください

A 大柄(ド-1シ+1パカ-1ブ+1 ガッツ+30 高球が上がりやすい 低球が上がりにくい
B 普通
C 小柄(ド+1シ-1パカ+1ブ+1 ガッツ-30 低球が上がりやすい 高球が上がりにくい


39 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 00:12:01 ID:rkiXHgtw
A

40 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 00:12:26 ID:???
>>37
ここが適当かな、と思ったもので
別のスレ、doしたスレなどに移動した方が良いでしょうか?

41 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 00:13:47 ID:???
ポジションを選んでください

A FW シ+1 タ+1
B MF ド+1 パ+1 カ+1
C DF タ+1 ブ+1 せ+1
D GK せ+1 セ+1 他能力-2

42 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 00:14:45 ID:???


43 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 00:15:56 ID:wYwHfkvQ


44 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 00:16:33 ID:???
各パラメータに振り分けるボーナスポイントを設定します

基礎値10P+! card +! card +年齢ボーナス

ボーナス1→! card
ボーナス2→! card

先着2名で!とcardの間を埋めて書き込んでください

ジョーカーは15Pとして計算 必殺技、+スキル、特殊スキルを1つずつゲット
ハート→必殺技1つゲット
ダイヤ→+スキル1つゲット
スペード→特殊スキル1つゲット

45 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 00:19:31 ID:???
基礎値10P+ スペード6  + スペード8  +年齢ボーナス

46 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 00:19:45 ID:???
基礎値10P+ クラブK + スペード3 +年齢ボーナス

47 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 00:20:38 ID:???
ボーナス1→ スペード9

48 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 00:20:43 ID:???
ボーナス1→ ハート7
ボーナス2→ ダイヤ2

49 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 00:23:27 ID:???
説明が足りず申し訳ありませんでした……orz

ボーナス1→! card
ボーナス2→! card
だけを引いて欲しかったんです。すみません。

今回は>>45>>46の最初だけ採用とします。


スペード6
クラブK

基礎値10P+6 +13 +0=29P

50 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 00:27:20 ID:???
名前【ああああ】 15歳 大柄 DF

ド39 パ40 シ41 タ41 カ39 ブ42 せ41 1/1 730

ボーナスポイント29P

ボーナス振り分け
各能力+1 1P
低球+1 上がりにくい4P 普通3P 上がりやすい2P
高球+1 上がりにくい4P 普通3P 上がりやすい2P
ガッツ+30 1P

A ドリブル
B パス
C シュート
D タックル
E パスカット
F ブロック
G せりあい
H 高い浮き球
I 低い浮き球
J ガッツ

先着3名で一人10個まで上げる能力を選んでください
順番に能力を上げていき、ボーナスが尽きたところで能力アップ終了です

51 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 00:28:50 ID:???
書き忘れましたが各能力をアップできる上限は7回までです。
シュートが+7されたらもうそれ以上アップさせることはできません。

52 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 00:29:41 ID:OYZQ+Rhw
CCCCCCCCCC
とかもありなの?

53 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 00:30:19 ID:???
D D D
F F F
H H H H

こんな感じ?

54 :52:2008/06/08(日) 00:30:25 ID:???
ごめんリロってなかった

55 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 00:30:29 ID:???
D タックル×5
E パスカット×3
H 高い浮き球(2p)×1


56 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 00:31:08 ID:???
>>52
同じ能力は7回までが上限なのでその例はナシです

>>53
そんな感じです

57 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 00:33:46 ID:/2cSHhmA
B
CCC
EE
FF
J

58 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 00:35:17 ID:???
>>53
> D D D
> F F F
> H H H H

タックル+3 3p
ブロック+3 3p
高い浮き球+3 6p

12p消費

>>55
> D タックル×5 4p(上限オーバーで一回無効)
> E パスカット×3 3p
> H 高い浮き球(2p)×1 2p

9p消費

残り8p分お願いします。


59 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 00:37:07 ID:???
かぶりに気をつけないといけないのか

60 :57:2008/06/08(日) 00:38:18 ID:???
B
CCC
E
FF
J


61 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 00:38:37 ID:???
>>57
> B
> CCC
> EE
> FF
> J

パス+1
シュート+3
パスカット+2
ブロック+2

>>53
> D D D
> F F F
> H H H H

タックル+3 3p
ブロック+3 3p
高い浮き球+3 6p

12p消費

>>55
> D タックル×5 4p(上限オーバーで一回無効)
> E パスカット×3 3p
> H 高い浮き球(2p)×1 2p

62 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 00:40:37 ID:???
名前【ああああ】 15歳 大柄 DF

ド39 パ41 シ44 タ48 カ44 ブ47 せ41 5/1 730

特殊スキル×1

こんなキャラができました。
ご協力ありがとうございました。

63 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 00:42:04 ID:???
> D D D
> F F F
> H H H H

>タックル+3 3p
>ブロック+3 3p
>高い浮き球+3 6p

>12p消費

高い浮き球+2 4p じゃね?

64 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 00:42:23 ID:???
反省点としては最後のポイント振り分けはもう少し小分けにした方がいいかもしれませんね

65 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 00:44:32 ID:???
>>63
ああ、間違いに気づきました。
高い浮き球+4 8pですね

浮き球も他とは違う上限を設けるべきですね
5が限界かな

66 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 00:56:14 ID:???
かなり極端なキャラができたな
ボーナス振り分けは一人三回までくらいにしたほうがいいかもね

67 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 00:59:34 ID:???
次籐並じゃね?

68 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 01:06:08 ID:???
引きが悪いと最低で12ポインツしかボーナス貰えないのか

69 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 01:24:46 ID:???
メイキングなら一人で作らしてほしいものだが
ゲーム形式的に無理か

70 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 02:49:02 ID:???
体格は4ずつで分けて
9〜K大柄 シ ブ せ +1 高 上昇有利
5〜8普通 ド パ タ カ +1
1〜4小柄 ド パ タ +1 低 上昇有利
ジョーカーは普通天才扱いで浮き球含めてオール+1

A〜I 上記レス参考
J ガッツ    (消費1P増加20)
特殊 消費無しでカード判定 = セーブ力 
2=1 4=2 6=3 8=4 10=5 12=6 13=8 J=10

ボーナスの引きも一回にして (最大23P)
マークによるスキル・技ゲットをボーナス値6以下の引きに限定して (ジョーカーはボーナス10Pで3種ゲット)

スキルはレベルごと13個ずつ対応表作ってランク付けして(GKスキルは任意選択可能で4ずつでわけて判定)
追加判定でLV1から選ばれる(ジョーカーの場合は昇格してLV2から再度判定)

能力値の初期上限を最大5
浮き球の初期上限を最大3 (通常3P消費で1up 有利で2P消費で1up)

基礎値
ド0 パ0 シ0 タ0 カ0 ブ0 せ0 1/1 400

10+10PでFW志向(体格普通)
ド6 パ4 シ4 タ3 カ2 ブ0 せ2 2/1 400 セ3

10+10PでDF志向(体格低い)
ド1 パ1 シ0 タ6 カ5 ブ4 せ4 1/2 400 セ3

結局特化型が人気になりそうだがこうすれば1人でも出来そうだな
age進行かID表示のメイキングスレと判定が本編基準の対応ゲームと
ゲームマスターや選手管理者(又はページ)が必要だけど

71 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 03:20:46 ID:???
メイキング手順
ルール:ageて下記テンプレに従って書き込み 作業中IDが変わってしまった場合無効

@
【キャラ名】
体格→! card
セーブ力→! card
ボーナス→! card

A
スキル決定判定→! card
必殺技決定判定→! card
特殊決定判定→! card
(GKならGKスキル決定判定→! cardなど)

B
基礎値にボーナスを自由に設定し決定事項を書き加えてレス

10+10PでFW志向(体格普通)
ド6 パ4 シ4 タ3 カ2 ブ0 せ2 2/1 400 セ3
スキル:タックル+1

対応ゲームのGMや選手管理者が認証でゲーム参加

72 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 08:09:15 ID:h9b3ZSLQ
ボーナスポイントはキャプ翼Wみたいに固定がいいと思われます。引きによってはかなり性能に差が出るしね。

73 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 10:26:34 ID:???
基礎値の差が5・0なら得意な選手が苦手な選手を負かしただけだし
5しか差がないのだからカードで十分に逆転可能
仮に浮き球で差が8・1でも8側が個性出すために何かを犠牲にしての能力なのでおk

ボーナス1回の引きならそこまでの圧倒的な差は出ないよ
むしろダイス一回分くらいなら足してもいいくらい(カード2回は差が出始める)
初期からのスキルゲットは低能力の裏返しで
クラブで低能力・スキル無しの小田キャラは
何かしら得意分野のある奴が多い中では逆に希少価値アリ

ボーナス固定にしちゃうと似たり寄ったりの無個性な状況になっちゃうし
『引きしだいで運命が変わる』のが醍醐味なんだからそこも身をゆだねた方がいい

74 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 10:41:05 ID:???
むしろ上がる能力もカードで決めるのはどうかな?

75 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 10:55:49 ID:???
ttp://www11.axfc.net/uploader/He/so/107769

>>74
自分は最初にテストしてた人とは別人なんだけど対応表を作ってみた
エクセル使い勝手よくわかってないんで見難いかもしれんけどこんな感じはどう?

カードのマークでさらに細かく設定できるようにはなるだろうけど
複雑になるだけだろうから基本性能、吹っ飛び係数やガッツ消費量は一律設定

76 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 11:02:42 ID:???
>>75
ゴメン DLパスは『森崎』

77 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 11:27:07 ID:???
>>74
初期能力値設定をカードで決めるとカード選択限界数で
1レスで決められないネックがあるから出来るだけ簡素化させる為にも
そこは任意設定の方がよさげな気がする

参加型でGMが誰でも出来る7:7のフットサル風ゲームでも
出来ないかと考えてるけどゲーム展開を固定システム化するのが難しいわ

78 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 13:26:51 ID:???
俺、社長になった小田が各地のマイナーキャラを集めて
有名キャラに挑む話を考えてるんだけど
スレ立てちゃったほうがいいのかな?
それとも山森さんが書き終わった後に外伝スレに投稿したほうがいいのかな?

79 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 13:31:17 ID:???
外伝も一ネタ一スレの方が読みやすいから
やる気あるなら設定をちゃんと練った後、立てちゃえば

80 :山森の人:2008/06/08(日) 18:08:35 ID:???
>>78
僕が別スレを立ててスレを空ける。
78さんがスレ立てなさる。
混合で行う。
どれでもいいと思います。
「1ネタ1スレのほうがいい」って意見も多いようなので、
上2つがいいのかもしれませんが。
まだ単独でやるまでは固まってない、触りだけ書いてみたい、等でしたら外伝スレを遠慮なくお使い下さい。
「外伝スレ」を拙作で占有してしまって申し訳ありません。

81 :78:2008/06/08(日) 21:10:38 ID:???
>>80
どうもレスありがとうございます。
やっぱり1ネタ1スレの意見のほうが多いみたいなんで
もう少し練って自分で立ててみます。
心配なときは触りの所だけ外伝スレを利用させてもらいたいです。

キャプテン山森いつも楽しみにしています。
がんばってください!




82 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 21:15:01 ID:???
スローインといえば高杉。
今だけでもイタリアいってくれ

83 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 21:20:31 ID:???
>>82は誤爆?相当な勘違い?

84 :80:2008/06/08(日) 21:23:21 ID:???
>>81
ありがとうございます!凄く励みになります。
テニスのならぬサッカーの寿司屋の活躍も楽しみにしております。

>>82
そしたらイタリアチャンスじゃないか!と思ったけど
アイツ自陣に投げるからなあw

85 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 21:26:30 ID:???
イタリアメンバーの能力って全員平均的だが穴あんまないよな。
引きも悪くないし

86 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 21:30:15 ID:???
そうなると他のチームが気になる。
雑魚の守備 イタリア>ドイツ>アルゼンチン≧フランス
雑魚の攻撃 ドイツ≧フランス>アルゼンチン≧イタリア
くらいか?

87 :森崎名無しさん:2008/06/08(日) 23:10:36 ID:???
>>86
雑魚の守備はドイツとアルゼンチン逆っぽい印象だなぁ

88 :森崎名無しさん:2008/06/09(月) 03:46:40 ID:???
いや、アルゼンチンは最下位じゃないか?ワンマンチームだし・・・

89 :森崎名無しさん:2008/06/09(月) 06:52:05 ID:???
FWの中で唯一ガッツが満タンの反町に吹いた
そういえばこの試合反町が何かした記憶が全くない

90 :森崎名無しさん:2008/06/09(月) 07:04:43 ID:???
一応必殺技のお披露目はしたw

91 :森崎名無しさん:2008/06/09(月) 14:42:59 ID:???
ドイツはイタリアより守備強そう
3点取ったのも決勝戦補正だろうし
アルゼンチンもデカイヤツ以外あまり印象がない

92 :森崎名無しさん:2008/06/10(火) 08:46:18 ID:???
後半苦戦する可能性って
誰かが一発レッドくらいしか思いつかないな。
翼か日向が。

93 :森崎名無しさん:2008/06/10(火) 09:14:12 ID:???
そこで次籐がレッド

94 :森崎名無しさん:2008/06/10(火) 21:06:28 ID:???
無知な俺にどなたか教えてほしいんだがアルシオンってどんな奴?
wiki読んでも凄い奴だってのはわかるけど
背景があまりわからないせいかイマイチ貫禄を感じない。

95 :森崎名無しさん:2008/06/10(火) 21:24:34 ID:???
背景はほとんどない、いきなり出たラスボス
ナトゥレーザよりましだが似たようなもんだ

96 :森崎名無しさん:2008/06/10(火) 21:27:22 ID:???
>>94
国籍年齢不明でスゴい美形で強い

97 :森崎名無しさん:2008/06/10(火) 21:48:48 ID:tQh+cSHQ
日向と共にサッカーボールで殺人予告する人。しかも反則的に強い。アルシオンはイタリアか?イタリア最強になるぞこりゃ

98 :森崎名無しさん:2008/06/10(火) 22:29:41 ID:???
>>94
私見だが、コインブラと双璧をなすテクモ版の生み出した
傑作ラスボスキャラって感じ。
ファンベルグさんはかなり年上なので除外。一番の傑作な気もするが。

99 :森崎名無しさん:2008/06/11(水) 04:56:52 ID:???
最終戦でのラスボス的存在のキャラなあたり良くも悪くも
コインブラのヨーロッパ版みたいなもんだからな

100 :森崎名無しさん:2008/06/11(水) 17:51:51 ID:???
>>95-99
Thx。なんとなくふいんきは掴めた。

101 :森崎名無しさん:2008/06/11(水) 22:31:07 ID:???
復帰後の中里はマジで強いな。
おかげで森崎の出番がまったく回ってこないのが難点だが。

102 :森崎名無しさん:2008/06/11(水) 23:16:05 ID:???
早い者勝ちとはいってもな…

103 :森崎名無しさん:2008/06/12(木) 00:58:10 ID:???
ひんじゃえ、つばさなんかひんじゃえ

104 :森崎名無しさん:2008/06/12(木) 14:55:26 ID:???
本スレの鯖が逝った・・・
明日の14時まで復旧しないらしい

105 :森崎名無しさん:2008/06/12(木) 16:01:50 ID:GKEkfiH2
マロンオワタ

106 :森崎名無しさん:2008/06/12(木) 18:26:20 ID:???
>>105
情報thx
そういうのってどこで確認すればいいんだ?

107 :森崎名無しさん:2008/06/12(木) 18:31:55 ID:???
>>106
2ch運用情報
http://qb5.2ch.net/operate/

鯖落ち情報スレとかを適当に見ればおk

108 :森崎名無しさん:2008/06/12(木) 19:16:56 ID:???
キャプ森や遊戯王連載中が仕事のあとの楽しみの俺には悲しい話だぜ。
無事復旧するといいなあ。

109 :2 ◆vD5srW.8hU :2008/06/12(木) 20:45:52 ID:???
やっぱりマロンは落ちていましたか。そういう事情では
今夜の更新は残念ながら無しとせざるを得ませんね。

せっかくだから、アンケートでも。私に今後
「こんな事をやって欲しい」「こんな補足スレを立てて欲しい」などと
言った要望はあるでしょうか?基本的には本スレを優先するつもりですが。

110 :森崎名無しさん:2008/06/12(木) 20:53:04 ID:???
いつも楽しませていただいてます
鯖落ちだそうで今晩は残念なことに…

ホントはいつまでも続けて下されば何であろうと十分!

と言いたいところだけど
WY編で意見が割れそうなのが不安

連載準拠とテクモ準拠、両方があればいいのになあっていうのは贅沢でしょうか?

111 :森崎名無しさん:2008/06/12(木) 20:54:23 ID:???
マロンが今回のように使用できない時はここに避難所を立ててそこで進行するというのはダメなのでしょうか?

112 :森崎名無しさん:2008/06/12(木) 20:57:06 ID:???
本スレに集中するのが一番いいのでは

113 :森崎名無しさん:2008/06/12(木) 22:08:57 ID:???
おっぱいうp

114 :森崎名無しさん:2008/06/12(木) 22:12:08 ID:???
ぱんつうp

115 :森崎名無しさん:2008/06/12(木) 22:13:55 ID:???
わんこ派?ぬこ派?

116 :森崎名無しさん:2008/06/12(木) 22:19:50 ID:???
>>113>>114はレナート

117 :2 ◆vD5srW.8hU :2008/06/12(木) 23:30:27 ID:???
>>110
両方!?それは流石に無理です。私はゲーム版の方が好きですが
原作のキャラ達も活かしたいと思っていますので、そうなると
両方をミックスして半オリジナルにするべきだと考えています。

>>111
マロンが長期間落ちている時はともかく、短期間ならあまり
やる意味が無いと思います。マロンの方しか見ていない人も
いらっしゃるでしょうし、復活したら進んだ分コピペする
必要が出てきますしね。

>>113&114
山森くんフラグアターック!

>>115
両刀です。両方飼った事があるので。

118 :森崎名無しさん:2008/06/13(金) 06:12:28 ID:???
遊戯王連載中やってるのか。見なくては
マロンでは前にキャプ森と聖闘士星矢を前に見てたんだ
今はキャプ森だけだったから助かる

119 :森崎名無しさん:2008/06/13(金) 07:54:21 ID:???
いいなぁ
俺も>>2ねいさんにぶたれたい

120 :110:2008/06/13(金) 12:43:50 ID:???
そりゃ両方は無理ですよね…
私もゲームの方が好きなのですが、ご存知ない方が多いみたいなので原作版も必要かも知れないと少し思っていたのでした
テクモ版の選手は普段より細かい紹介をすれば良いかな?
今のJY編のイタリア観戦組のように自然にフィットしてほしい
今からウルグアイ3トップが楽しみで仕方ないですよ

121 :森崎名無しさん:2008/06/13(金) 14:45:44 ID:???
叩かれて当然な原作WYがテクモ版と融合することで
親しみをもてる存在になるならとても嬉しく思う

122 :森崎名無しさん:2008/06/13(金) 17:00:57 ID:???
ところでマロンだが、下手したら七月まで復旧しないそうだ

123 :森崎名無しさん:2008/06/13(金) 17:42:56 ID:???
>>122
現時点ではまだネタっぽいけどなw
まあその可能性もあるってことで

124 :森崎名無しさん:2008/06/13(金) 18:20:00 ID:???
ためしに書きこんでみたけどマロンは復活したってことでいいのかな?

125 :森崎名無しさん:2008/06/13(金) 18:52:11 ID:???
復旧したみたいだな
七月までずれ込まなくて良かったw
 

126 :森崎名無しさん:2008/06/13(金) 20:54:17 ID:???
原作WY編に疑問符付きの展開が多いことは認めるが
それなりに楽しんでいた身としては叩かれて当然とか言われるとつらい

127 :森崎名無しさん:2008/06/13(金) 21:03:27 ID:???
まあそういった空気があるのは事実だしなあ

128 :森崎名無しさん:2008/06/13(金) 21:37:56 ID:???
うまくミックスされるといいな

129 :森崎名無しさん:2008/06/13(金) 22:41:58 ID:M+I5gBY6
原作とゲームの両方を活かすと不都合あるの?

130 :森崎名無しさん:2008/06/13(金) 23:02:13 ID:???
ストーリー考えるのだるいだろ
例えばコインブラとナトゥレーザ、同じようなキャラだし。
テクモだと原作だとかませになったフランスとかも
きっちり強化されてて、楽しめるはず。
ただ、個人的にアモロには居て欲しいからそういう意味で両方活かしては欲しい

131 :森崎名無しさん:2008/06/13(金) 23:08:05 ID:???
2さんが両方活かすって言ってるのに何言ってんだ?

132 :森崎名無しさん:2008/06/13(金) 23:14:10 ID:???
テクモもアモロはいるだろ

162KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24