キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
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キャプテン森崎 雑談用スレ4
1 :
森崎名無しさん
:2008/06/03(火) 21:50:43 ID:???
キャプテン森崎の雑談用スレです。
感想、相談、提案、創作、考察、なんでもござれ。
本編の何処を示している話題なのか【スレ番号−レス番号】で
時々書き込んで下さい。毎回はやらなくても良いですから。
ある程度の長さの創作は外伝スレへ
喧嘩は駄目ですよ。荒らしは新田くんしましょう。次スレは
>>950
が立てましょう。無理なら指名して下さい。
おねいさん「おねいさんとの約束だゾ♪」
465 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 09:29:37 ID:???
100%じゃなければ可じゃね
NPCだからおまいらはこういう扱いにしています、って整理でもないし
466 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 09:31:15 ID:???
森崎は迷走なんかしてないよ
してるとしたら今回の件で暴れてる住民だろう
だいたい今のシステムのどこに平等性がないというのか
そろそろ自分たちが少数派だということに気が付いてくれないものか
もう決定された選択肢に文句をいわないこと、とか言わずもがなのことをテンプレ化しなきゃいけないのかな
467 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 09:49:59 ID:???
>そろそろ自分たちが少数派だということに気が付いてくれないものか
これを本当に検証するのはCGI投票とかを使っても無理がある
468 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 09:55:54 ID:???
自治気取りで暴れてる〜とか少数派〜とか煽る必要がなく
自分が1人で雰囲気を悪くしていることにいい加減早く気付いて欲しいものです
469 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 10:02:09 ID:???
行動結果よりトランプの引き次第での流れを単純に楽しんでる人も多いはず。
それならトランプでの行動判定に任せるという考え方は、そうおかしいとは言えない。
どんな行動が決定されても「あーあ、トランプだししゃーねーな」で受け止めるしかない。
>>2
さんの負担も心労も減る。
470 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 10:08:02 ID:???
仮に引き次第行動判定にするならどの選択肢も同じ確率で選ばれるようにしないとな
どの選択肢が選ばれるかわからないってのも醍醐味だから
471 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 10:34:15 ID:???
>>457
に賛成だな。
オーバーラップの選択肢を外すなんてより、よっぽどいい。
472 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 10:40:10 ID:???
ダイスやカードで行動を決めるのは激しく萎える
2スレ目からいる古参だが、2氏になってから森崎大人しくなったなあと思っていた(おね2さんを批判して訳では決してない)
最近は初期の暴走ぶりが戻ってきたと感じている。
シュナイダーやディアスが相手になると、バイエルン戦のように破天荒なプレイは自重するだろうし、そこまでしなくていいだろうと思う。
堅実なプレイをするだけの森崎だったらここまでの神スレにならなかっただろうし、単純にスレを楽しもうぜ
473 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 10:43:17 ID:???
まあそれは2さんが決めることだからあまりこちらが盛り上がらないほうがいいかもね。
作り手としては住民がどんな選択肢選ぶかなーて楽しみがあるわけだし。
474 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 10:43:55 ID:???
>行動の選択もダイスやトランプの判定
つまり
A 「勝負だああああ!」ドリブルを仕掛けに行く。
B 「勝負だああああ!」シュートを撃ちに行く。
C 「勝負…しないZE☆」ヒールパスで別の奴に渡す。
先に3票入った選択肢で続行
を
ダイスで分岐します
1・4 「勝負だああああ!」ドリブルを仕掛けに行く。
2・5 「勝負だああああ!」シュートを撃ちに行く。
3・6 「勝負…しないZE☆」ヒールパスで別の奴に渡す。
のようにするってことか
475 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 10:46:14 ID:???
初期や過去の流れを踏襲しようとしても最近では流れが荒れまくるから
改善策を検討して2さんの苦労を減らそうとしてるのに、お前らときたら('A`)
476 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 10:52:06 ID:???
>>474
そうしてくれたほうがいいな
今のままだと、せっかく用意されたBの選択でも、慎重派も積極派も選ばないだろうしさ
477 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 10:58:53 ID:???
でもこれだとプレイヤーがいる意味ほとんどないな
478 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 11:01:15 ID:???
>>477
そんなことはないよ。ダイスを振るのはプレイヤーなんだし。
荒れるのはいつも、多数決で進む選択の時だけだからね。
479 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 11:03:09 ID:???
所謂、ゲーム機で味わう楽しみと同じものをテキストで不特定多数が同時かつ平等に味わうのはかなり難しい。
MMO板とかで自己厨が「オフゲやれ」とか言われてしまうのと同じ理屈でさ。
ここにいる人達の考え方次第だと思うよ、本当に。
480 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 11:04:05 ID:???
改善案挙げるのはいいけど(2さんが採用するかは別として)少数派どうこうはもういいだろう。
どっちも歩み寄らないのはお互いわかってるだろうし
せっかく多数決なんだから住人全体の意見がまとまってたら面白さ半減、選択肢の意味無くなっちゃうじゃん。
馴れ合う必要はないけどこの作品の意義ってものを理解して楽しもうぜ。
どうしても愚痴りたいならチラシスレでも立ててはどうだろう?
481 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 11:07:30 ID:???
それだと毎回こういう意見の食い違いが起き続けて、やっぱり面白さ半減しちゃうと思う。
オーバーラップが選ばれ続けることで、楽しめなくなってる人もいるなら改善も必要だと思う。
楽しめないなら去れなんて乱暴だし。
482 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 11:07:54 ID:???
>どうしても愚痴りたいならチラシスレでも立ててはどうだろう?
この一言が
>>480
が何をどう曲解しているのか露呈させてるな
483 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 11:14:28 ID:???
てか、作品の意義は選択肢に関係なく存在すると思うよ
むしろ選択肢のドタバタのせいで意義が危うくなりかけてるから騒いでるわけで
ほんま
>>2
さんの構成力や想像力、読ませる魅力には脱帽だわ
484 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 11:16:58 ID:???
GMにとってはプレイヤーが難題にどういう選択(対処)するかも楽しみの一つなんだし
そこまで乱数任せになったら2さんの楽しみまで奪っちゃうんじゃないか?という不安が
485 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 11:18:48 ID:???
勘違いしてほしくないのは、慎重派扱いされてる人だってオーバーラップしてほしくないわけじゃないことだな。
ただ伝家の宝刀を意味なく抜きまくる現状に物申したくなるだけなんだ。
486 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 11:25:24 ID:???
>>485
ジノからGKがゴールを奪う事は決して意味のない行為ではないと思うが
487 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 11:27:41 ID:???
伝家の宝刀を抜くという点に釣り合う程の意味はない、という解釈だろうな
それに……あったとしても見上等を含めてあまり「良くない意味」になりそうだ…
488 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 11:28:00 ID:???
2さんの負担を減らし、荒れないように知恵を出すのは悪くないよね。
489 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 11:30:04 ID:???
言ってみれば今の森崎、ひとりよがりで味方も何もない翼と何も変わらん気がするからな。
これじゃ破天荒を通り越してないか?
490 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 11:30:11 ID:???
だからその解を「人」に求めず「システム」に求めるというわけさ
これが
>>457
の本懐だろうな
491 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 12:16:53 ID:???
昨夜の2さんの書き込みの後でよくここまでグダグダできるなあ
今議論してる人たちにとって2さんの言葉はそんなに軽いものなんだろうか
492 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 12:25:21 ID:???
>>2
を軽く扱うつもりはないけど、住民の民意も大切だろう
ここまで展開の不満やシステムの不備を追求する意見が多く出ている以上
ゲームマスターとしてこれらを尊重するべき
システムの欠陥も明白になったんだからその改善案も積極的に取り入れてほしいね
一部の人間だけじゃなくて俺たちみんなが楽しむ為にさ
493 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 12:28:15 ID:???
2さんの負担になることなんだから、ゲームマスターそうするべきってのにはどうかと。
ダイス方式には賛成だけどね。
494 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 12:31:56 ID:/c5N7xBA
>>490
そうですよん
495 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 12:33:09 ID:???
人の意志が係わらないのならそれはゲームではない
496 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 12:38:07 ID:???
少なくとも予選リーグのアルゼンチン戦まではこのままがいい。
理由はただ気持ち悪いってだけなので異論は認める
ただ
>>492
の意見はあんまり賛同は出来ないかな。
住人全員が2さんを担ぎ上げることはないけどなんか492は違う
497 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 12:42:59 ID:???
>>492
が何が言いたいかは良く分かるんだが、表現の仕方があまり良くない
まぁ、ダイスやトランプによる決定方針には概ね賛成だし
別に神格化するつもりもないけど、もう少し穏当に
>>2
さんを労おう
498 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 13:06:53 ID:???
今なにより必要なのは住人のクールダウンだな
499 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 13:08:32 ID:???
提案、2さんが何時何分から何票で・・・ってのにしたらある程度
みんな参加しやすい形に成るかもしれん、見てない人も多いかもしれんが
ちなみに超森崎で書き込んだ愚か者ですが、普通にハイリスクハイリターン
の選択を選べるオマイラの精神力がうらやましいw
俺も南葛時代ならガンガン行けたけど今はもうムリポw
ちなみに今までの中での功績は高杉にパワーチャージを覚えさせただけww
500 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 13:21:20 ID:???
私は今の選択システムでいい。
自分の意と反する選択がなされても
他人が楽しんでいることが実感できるから。
カードやダイスをふるのが人であっても決定権が機械じゃ納得できない。
501 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 13:24:17 ID:???
行動決定のやり方は多いほうが楽しいから今のままでいいや
502 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 13:27:11 ID:???
で、今日も炎上、明日も炎上か
全員が何らかの形で納得(&我慢)しないと収拾つかんのは明白なのにな
503 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 13:28:28 ID:???
>>502
じゃあシステム変えたところで収拾つかないんじゃね
504 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 13:29:38 ID:???
今のままで我慢すればいいじゃんw
子供じゃあるまいしやってやれないことじゃないだろう
このスレに命かけてるわけでもないだろうし
505 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 13:30:51 ID:???
ニコ厨シナチョンみたいなやつばっかだな
ゴネ得が2chで通じると思うな
506 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 13:33:15 ID:???
ニコ動よりお越しの
>>505
様、お母様が一階ロビーにてお待ちでございます
507 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 13:33:27 ID:???
我慢できないヤツは働いていない大きな子供ですから
508 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 13:34:42 ID:???
>>503
>>2
さんが強制的に纏めない限り収拾は無理だろうなぁ・・・
いや、それでもダメかもしれない。
509 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 13:35:43 ID:???
言うのは簡単だけど、実際に我慢するほうは大変だと思うよ
510 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 13:36:32 ID:???
>>505
>>506
だからそういう煽りはいらんって
511 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 13:39:10 ID:???
>>509
普通の大人ならまあ我慢はできると思うんだけど・・・
そうでもないん?
512 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 13:40:10 ID:???
いくら2さんが公正な裁きをして、住人が改善策を練ったって
森崎の持ち味、オーバーラップが失敗したらチーム監督観客全員から大目玉くらって罵倒されるのは変わらんからなあ
513 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 13:46:57 ID:???
>>511
世の中には我慢しなければならないことが多いからねー
2ちゃんの1スレでのことくらいは我慢できるのが普通だと思うよ
>>512
そこでフィールダーでの出場ですよw
てか「そんなにドリブルがしたいなら次の試合はMFで出ろ、バカモンが!」
とか何とか試合後に見上に言われそうな気がするw
514 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 13:48:55 ID:???
>>513
>「そんなにドリブルがしたいなら次の試合はMFで出ろ、バカモンが!」
ありそうw
そうなったら若林に下剤でももるかw
515 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 13:49:36 ID:???
オーバーラップにこだわるならMFよりDFのほうがいいかもな
516 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 13:50:25 ID:???
今の進行だとオーバーラップ失敗時の、ペナルティの重さしかわかってないから
成功時のメリットとかがわかってればいいんだが。
ともかく今回の勝負の結果待ちだね。
517 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 13:52:55 ID:???
取りあえずアルゼンチン戦はフィールダーとして出るのはアリかも。
堂々とドリブルが出来る舞台で失った信用を少しでも取り戻せれば・・・
あのディアスに勝てれば得るものは大きいと思う。
518 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 13:55:38 ID:???
最大のメリットは目立って味方からも観客からもスゲー!と思われることなんだろうけど、
たまにや(って成功す)るからサプライズになると思うんだが
何度もやってるとインパクトは薄れるよな
519 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 13:56:07 ID:???
>>516
メリットデメリットが不明瞭なのもまたゲームだからなぁ
今回のオーバーラップだってハイリスクローリターンっぽく見えるけど
直後の行動次第ではそうならない可能性もゼロではないだろうし(成功前提)
520 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 13:58:22 ID:???
>>517
しかし森崎はドリブルだけだからな…
パスカットやブロックは平均以下だしそれでディアスに勝てるかどうか
521 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 13:58:42 ID:???
ようするにオーバーラップは、同点、負けてる時にチームを救う形で使ってほしいってことか。
そう考えるとたしかにこんな状況で使っちまったのは惜しいかもな
522 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 14:01:54 ID:???
>>519
骨川の過去をやり直す道具を使えば直後じゃなくても何とかなるw
でも使えないよなー
>>520
まあ勝てないだろうな
ただ勝てばハイリターン負けてもローリスクというメリットはあると思う
>>521
武蔵戦のような状況だな
あのときは燃えた
523 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 14:02:42 ID:???
>>519
成功前提は成功前提として(w
やっぱりやった後のカマシ台詞だと思うんだよ。
脅しでも小理屈でも周りをちゃんと納得させる態度が取れたら幾らか感情もマシになると思う
524 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 14:04:43 ID:???
でもこの試合でこれから同点や負けてる状態なんてGKとして危ういし
他の国は攻撃力高いからオーバーラップできるかもわからない
今くらいしか使うタイミングないと思われたからオーバーラップされたんじゃね
525 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 14:06:12 ID:???
そこまで考えて30秒で票が決したのならすごいな
……実際は反発心と勢いだけだろうが
526 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 14:09:00 ID:???
>>525
投票開始前から
これからはこうしようって考えは
みんなある程度持ってるだろw
527 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 14:10:12 ID:???
>>523
>>2
さんのことだから1つは当たりがありそうだな
>>524
それにアルゼンチンやフランスの雑魚キーパーから得点しても仕方ないしな
敵の攻撃力を考えればこの2チーム戦でオーバーラップをすることこそハイリスクローリターンだと思う
528 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 14:21:29 ID:???
これからはガッツとの闘いになる・・・
529 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 14:28:10 ID:???
>>527
GKのドリブル無双の時点でハイリスクローリターンだろ常識的に考えて・・・
監督のいううこと聞かない上にトラブル起こせば
先日の試合でアリキックかました青いチームのFWのように
試合に出れなくなったりしてもおかしくはないわな
今回の大博打の結果は楽しみでしょうがないがw
530 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 14:30:42 ID:???
下手すると結果如何に関係なく若林登場、永久封印もあり得るからな
531 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 14:35:01 ID:???
>>529
森崎を常識的に考えることからまず間違ってるw
532 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 14:53:48 ID:???
超森崎の行動→
5
ここで流れを読まない俺の行動
533 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 14:55:26 ID:???
超モリサキのヘルナンデス対決予想値 →
ハート4
ドリブル 50+(カードの数値)+(ケガペナLV1-1)=
534 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 14:55:32 ID:???
シュートか。みんな絶望するかも
悪くないシステムだけど、今まで通りのが良さそう
535 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 14:59:13 ID:???
みんな揃って一喜一憂、が一番難しい問題
536 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 15:01:22 ID:???
>>531
森崎だけを常識的に考えるのは間違いではあるが三上監督は常識的に考える
537 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 15:09:31 ID:???
>>536
だとしたら東邦高校戦で既に注意されてるはずだが
538 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 15:17:09 ID:???
ははは、こやつめ
今回は世界戦ですよん
539 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 15:21:11 ID:???
練習試合でやったことを世界ではやらないなんて思うわけないだろ
釘を刺すべきだった
540 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 15:25:25 ID:???
練習試合と同等で見てるわけないだろ常識的に考えて・・・
この三上監督は元GKということだけあって若林、若島津と
チーム内のライバルに差をつけたい森崎の内情も加味して見たりしてそうで
実際フィールダー能力のある程度の評価もしてるみたいだし
若林を贔屓することなく公平な判断を下しかつ寛大な精神の持ち主だわな
541 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 15:27:40 ID:???
>>540
練習は本番で生かしてこそなんだぜ
542 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 15:30:07 ID:???
どうでもいいけど結構監督の名前間違えてる人多くないか?
なんかの漫画に三上監督っていたりする?
543 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 15:30:51 ID:???
>>540
>練習試合と同等で見てるわけないだろ常識的に考えて
その理屈だと、練習の時点で文句を言ってなければ
本番ではもっと上のレベルのオーバーラップをしろってことになるぞw
544 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 15:32:11 ID:???
人間として分際を弁えているかどうかだけだと思うがな
練習でやってるやってないは関係ないぞ。心根の問題
545 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 15:33:35 ID:???
>>544
>>539
むしろ世界戦でオーバーラップをやらないと思っていたのならその理由がしりたいわw
546 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 15:36:56 ID:???
>>544
あの森崎がそんなもん弁えてると思ってること自体が間違いなんだってばw
547 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 15:37:07 ID:???
自分の役割に関するわきまえと、世界に出る責務の自覚じゃないかい?
どっちも森崎にはなさそうだが、おまいらは一般民なんだから分かるっしょ
548 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 15:39:48 ID:???
>>547
俺はもちろん分かるが、俺らが分かるかどうかじゃなくて森崎が分かってるかどうかの話だからw
549 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 15:40:57 ID:???
>>543
ならねーよw
ちょっと落ち着いてゆっくり考えてみろw
「早すぎる」というコメントから森崎という選手がオーバーラップすることは計算の内でも
責任のあるキャプテンというポジションを与えられている状況で
チーム的にはする必要の全くない場面でやるとまでは思ってなかったんだろう
550 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 15:41:22 ID:???
ドリブル力最低の頃からオーバーラップを仕掛けては白い目で見られていた森崎だからなww
島田小戦では井沢たちに無視されたし
551 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 15:41:58 ID:???
>>549
ヒント:森崎
552 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 15:44:32 ID:???
森崎になりきって自分の考え=森崎の考えになっちゃってるのがいるなw
553 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 15:45:27 ID:???
>>549
だーかーらー
森崎にそんなもんを求めていることが間違ってるんだってばw
それを理解せずに東邦戦のオーバーラップをスルーしてたとしたら
見上の森崎に対する理解は低かったってこと
代表の監督で今まで森崎と関わってなかったからまあそれが当たり前なんだけどな
554 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 15:47:45 ID:???
てゆーか今までの試合を見ていれば森崎が場面に関係なくオーバーラップを
しかけてくるなんてことは分かりそうなものだが
日向も小学生のころからそれを警戒してたし
555 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 15:51:54 ID:???
このスレには木崎と林崎と森崎がいるな
556 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 15:53:45 ID:???
>>555
1本2本足りてないってかw
557 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 15:54:12 ID:???
>>554
まさか世界では・・・というのが見上の頭にあったことは否定できないけど
そこは試合をよく見ていれば分かって欲しかったところだな
まぁ中学生ではそこそこまともな試合運びをすることも多かったから無理はないが
小学生の頃から知ってる南葛の面々や日向などのライバル達は分かっていただろう
まさかオーバーラップの途中でパスを全く出さなくなったとはさすがに思ってなかったかもしれないけどw
558 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 15:55:37 ID:???
>>557
全くと言ってもまだ2回だけだぜ
確率は100%だけどw
559 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 15:56:50 ID:???
そう言えばふらの戦でも似たようなドリブルゴールしたな
560 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 15:57:29 ID:???
東邦戦ではオーバーラップを起点にある程度パスをさばいていたから文句が出なかったのかも分からんね
561 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 16:00:01 ID:???
どうもここには破天荒森崎を知らない(認めていない?)人がいるようだな
見上監督も含めてw
初代スレから読み直すことを勧める
562 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 16:01:34 ID:???
>>555
三神や三上や見上もなw
さすがにGSはいないけどw
563 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 16:02:02 ID:???
そうでなくてちょっとHな子がいるだけw
564 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 16:06:04 ID:???
>>561
見上はある程度は認めてるってばw
でなきゃとっくにオーバーラップは規制されてるよ
今後はマジでヤバイけどな
565 :
森崎名無しさん
:2008/07/01(火) 16:06:47 ID:???
精霊力はなさげだがな(^ω^)
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