キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP
■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
【単独スレ】キャプテン・ブライト【新番組】
1 :
キャプテン・ブライト
◆xWA.3pF8tM
:2008/09/02(火) 00:38:44 ID:???
キャプテン森崎のスピンアウト作品? です。
「機動戦士ガンダム」に出てきたホワイトベース隊(WB隊)、艦長ブライト・ノアが、活躍したりしなかったりするスレ。
キャプツバともサッカーとも森崎とも関係ないカオス作品ですが、ノリだけでゆっくり突っ走る予定です。
ルールは本スレと似通ってますが、かなり例外もあります。
宇宙空間でも生身でサッカーする予定ですが、酸素とか気圧とか重力とか空気抵抗とかはスルーしてください。
・ここのサッカーは、「一点先取」や「作戦時間を戦い切ること」が勝利条件なこともある変則ルールです。
・ストーリーは基本的に原作準拠で進みますが、あまり信用しないで下さい。カオスだし。
・登場キャラは、別ジャンルの各種作品から、中の人の好みや都合等で出演してもらってます。
・中の人は(キャラの)知識がないことも多いので、細かな設定間違いでしたらスルーしてください。
#但し各キャラは、セリフや必殺技等をいろんな所からパクることも多いです。
予告編は「雑談用スレ5」の
>>582-586
あたり。
今までの詳細なストーリーは「外伝スレ」
>>925
から、となっております。
〜あらすじ〜
WBの艦長代理となったブライトは、ジオンの「サッカー」に対抗できる人材を避難民の中から集めました。
新田くん、あおいちゃん、海老塚桜子、叶親 などを仲間に加え、そろそろサッカーをするかと思ったら、
ロベルトたちとの遭遇で危機一髪。叶親がロベルトに対抗しようとしたが、事態は一向に収束せず。
果たして彼らはサッカーをするのでしょうか…。サッカー未経験者ばかりなのに。
535 :
キャプテン・ブライト
◆xWA.3pF8tM
:2008/10/11(土) 00:31:09 ID:OciKxUYM
先着(順番通りじゃない書き込みは無効)で
一塁ランナー、桜子。リードを大きく→! card ワンツー 10+(カードの数値)=
あおいちゃん、手堅く送れるか→! card 送りバント 14+(カードの数値)=
デニム、素早くフィールディング→! card パスカット 10+(性能差+1)+(読み違いペナ-1)
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。カード結果により分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ あおいちゃん、バント成功。桜子、ワンツー突破。
=1、0、-1→左から順に
(アムロがフォロー)(ブライトがフォロー)(スレンダーがフォロー)
≦-2→ デニム、セカンドをフォースアウト!
【補足・補正】
桜子とあおいのマークが一致すると「女の友情」が発動。互いに、補正+2されます。
・良識派&ツッコミ役と、二人で頑張っていたので、仲良くなっています。
パス対決です。反則などは発生しません。
-----
今日はここまでです。
536 :
森崎名無しさん
:2008/10/11(土) 00:31:55 ID:+37n7D5w
一塁ランナー、桜子。リードを大きく→
クラブ9
ワンツー 10+(カードの数値)=
537 :
森崎名無しさん
:2008/10/11(土) 00:32:01 ID:???
> 一塁ランナー、桜子。リードを大きく→
クラブ7
ワンツー 10+(カードの数値)=
538 :
森崎名無しさん
:2008/10/11(土) 00:33:24 ID:???
あおいちゃん、手堅く送れるか→
ダイヤ7
送りバント 14+(カードの数値)=
539 :
森崎名無しさん
:2008/10/11(土) 00:33:28 ID:ucTMMpQA
あおいちゃん、手堅く送れるか→
スペード8
送りバント 14+(カードの数値)=
540 :
森崎名無しさん
:2008/10/11(土) 00:33:54 ID:???
デニム、素早くフィールディング→
ハート6
パスカット 10+(性能差+1)+(読み違いペナ-1)
541 :
森崎名無しさん
:2008/10/11(土) 02:15:13 ID:???
シャア専用ザクって、確か原作だとほとんど損傷してないよね
それがバックドロップ一発で粉々、、、桜子>>>ガンダムじゃねw
542 :
森崎名無しさん
:2008/10/11(土) 10:08:30 ID:???
桜子の運動能力は女子スポーツ界でもトップクラスだからなw
中学の時にやってたテニスをずーっと続けていればきっとウィンブルドンにも出れたことだろう。
543 :
森崎名無しさん
:2008/10/11(土) 20:35:09 ID:???
桜子って、普通に凄い人だったよな。
確か柔道始めて少しだけで、激戦区の52キロ級で準優勝したんだっけ?
544 :
キャプテン・ブライト
◆xWA.3pF8tM
:2008/10/12(日) 00:17:08 ID:icRsLRyQ
一塁ランナー、桜子。リードを大きく→ クラブ9 ワンツー 10+(カードの数値)=19
あおいちゃん、手堅く送れるか→ ダイヤ7 送りバント 14+(カードの数値)=21
デニム、素早くフィールディング→ ハート6 パスカット 10+(性能差+1)+(読み違いペナ-1)=16
≧2→ あおいちゃん、バント成功。桜子、ワンツー突破。
-----
あおい「行っくよー。粉砕バットッ」
あおいの左手に魔力が集まり…魔法のバットが出ry
桜子「(恐るべし、なのはちゃんの亡霊…)」
#なのは→別に死んでません。というか、いつのまにか起きていて、メカ沢に肩車してもらって観戦中です。
・ドラム缶の上に座ってる小学生をイメージしてください。
ブライト「ピッチャー、デニムくん。投げた! 少し真ん中に入ったか? あおいちゃん、バントです。
三塁線、うまく勢いを殺した。サードもキャッチャーも処理できません! これは一塁も危ないか?
デニムくん、ファーストへ送球…間に合いました、アウトです。1アウト2塁、WB隊、ランナーを得点圏に進めました」
雷電「デニム選手、失投ですね。ストレートなら、ここはもっと高めを突くべきでした」
ブライト「あおいちゃんのバントは、どうでしたか?」
雷電「巧く決めたと思います。彼女が左打者であれば、自分も生きていたかもしれません」
高津「ええ、巧いバントですね。あおい選手、本当に本職は投手なんでしょうか。細かいプレイも、高いレベルです」
桜子「…だから、真面目に実況しろっての!」
ブライト(肩で息をしている)「はぁはぁ…。い、一行で頼む。例の実況…」
桜子「もういい! …くっ。流石に、私もガッツ減ってきた」
あおい「ボクも。慎重に、送りバントしてみたけど、必要なかったかな」
545 :
キャプテン・ブライト
◆xWA.3pF8tM
:2008/10/12(日) 00:19:45 ID:icRsLRyQ
桜子「え? 『送りバント』って、中の人が勢いで書いたんじゃないの?」
あおい「もう…。正統な『必殺技』だよっ。ボクがワンツーを受ける側じゃないと発動できないから、気をつけてね」
ブライト(伝書鳩)「(アリーナ! まさか今のが、あおいちゃんの『デレ』?)」
アリーナ(手旗信号)「(し・ら・な・い・わ)」
ブライト(狼煙)「(もっと色っぽくならないの?)」
アリーナ(足を踏み鳴らしてモールス通信)「(あおい・恋人に・ならないし)」
ブライト(マウンド上から捕手と以心伝心)「(俺は、チームにもっと可愛い女の子が欲しいんだが)」
アリーナ(改造ロボピッチャで通信)「(ボスけて)」
前線のアリーナと必死に意思疎通を試みるブライト。
彼女の最後の通信が不明瞭だったため、今度は矢文の準備を始めた。
しかしアリーナは投石:及び火炎瓶の準備をしている。
ブライト「アリーナぁ…何か勘違いしてるよアイツ」
矢を放ったら、多分、かわされる。相手は弾丸をもかわす、ソルジャー。もはや『おてんば』の域を超えているのだ。
ブライト「どうすればこの矢を当てることができるのか…疾風点破、俺にできるか? …那須与一さん、我に力を!」
明らかに目的を忘れているブライトさんの肩を、灯里が叩いた。
灯里「ブライトさーん? あおいさんについていく感じで、少しだけライン上げますよー?」
ブライト「ええ? DFでも、こんなに動くの!? 前半戦、あおいちゃんと一緒にお茶飲んでたりしなかった?」
灯里「はひっ。でも、あの時は人数いましたし。シャアさんは動いてませんでしたし、完全に攻撃権を取ってましたから」
ブライト「いや、でも、ボスは急がず歩いて助けに来て、ってアリーナが言ってるような気がする」
灯里「ほへ? よくわからないけど、とにかく、少し上がりますよー」
ブライト「(ぜぇぜぇ…)桜子さん、ワンツーでデニムくんをかわした! ヤムチャくん、オーバーラップ。
後半10分に差し掛かるところ。一気に攻撃をかけるか? あおいちゃんも、やや上がり気味です」
546 :
キャプテン・ブライト
◆xWA.3pF8tM
:2008/10/12(日) 00:24:12 ID:icRsLRyQ
あおい「相手も疲れてる。シャアも動きが鈍い。ちょっとリスキーだけど、私が起点になれば波状攻撃もできるよ!」
桜子「そだね。少し、この位置で行こうか。ヤムチャ、アムロ、あんたら動いてよ?」
バシュッ。桜子は、右のアムロにパスした。そこにスレンダーがチェックに来る…
アムロ「来たっ! 桜子さん!」
再びボールを桜子に戻す。空いたスペースに、アリーナが走りこんでくる。
桜子「おし、アムロ。後はお姫様にやらせてみようか?」
ポンッ。桜子のパスは、左側、戻ってきてフリーになっていたアリーナに渡った。
アリーナ「や、やったぁああ!」
センターラインを少し超えた、左側。アリーナはゴールを決めたかのように喜んだ。
アリーナ「やっと、やっと突撃できるっ! 防御ばっかりでイライラしてたんだっ」
ヤムチャ「(『突撃』を『砲撃』に読みかえれば、まるで、なのはちゃんだ…)」
ブライト「(ぜぇぜぇ…)アリーナさん、ドリブルで左サイドを上がる! ジオン軍はチェックに行かない。
シャアくんがゆっくり下がり、代わりに、逆サイドの六番機くんが中央に寄った。八番機、五番機くんが詰めてくる。
アリーナさん、パスせざるを…ぇあ!? 突っ込んでいく!」
アリーナ「名無しのザコは、まとめて抜くっ!」
ブライト「しかし、ザクはクラッカー(手榴弾)を手にしています…いや、おてんば姫は火炎瓶を手にしています!」
糸色「(火炎瓶…大学時代を思い出しますねぇ。先生も試合に出たらやってみましょう)」
#絶望先生が、こっそりパワーアップ? したようです。
叶親「手榴弾相手に、火炎瓶じゃ無理でしょ」
メカ沢「でもアリーナのヤツ、普通に弾丸かわすからなぁ…」
547 :
キャプテン・ブライト
◆xWA.3pF8tM
:2008/10/12(日) 00:27:23 ID:icRsLRyQ
アリーナ「…1とか引いたら、アナタの部屋の東側の壁を蹴破るからねッ!」
アムロ「あ、アリーナさん! 外の人に妙なプレッシャーを与えないで下さい!」
-----
先着(順番通りじゃない書き込みは無効)で
相手は誰でも良かった。今は反省している→! card 身かわしきゃく 15+(ラフプレイ+3)+(カードの数値)=
六番機、クラッカーだッ→! card クラッカー 12+(性能差+1)+(カードの数値)=
八番機、ロードローラーだッ→! card タックル 10+(性能差+1)+(カードの数値)=
五番機、トライアングルアターック→! card タックル 10+(性能差+1)+(カードの数値)=
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。カード結果により分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ アリーナ、ドリブル突破。
=1、0、-1→左から順に
(桜子がフォロー)(ヤムチャがフォロー)(シャアがフォロー)
≦-2→ ジオンボールに
【補足・補正】
#ラフプレイには、吹っ飛び係数5がついています。但しAが出たら反則を取られます。
・アリーナのマークがスペードの場合「華麗なフェイント」が発動します。補正+4
・アリーナのマークがハートの場合「巧いフェイント」が発動します。補正+3
・アリーナのマークがクラブの場合「強引なドリブル」が発動します。補正+2&吹っ飛び係数3
・クラッカーには吹っ飛び係数3がついています。
接触プレイの際両側のカードのマークがクラブの場合、どちらかの反則になりますが、防御側が不利です。
吹っ飛び係数以上の差で勝利すると、相手は吹っ飛ばされます(ガッツさらに-50)
-----
今日はここまでです。
548 :
森崎名無しさん
:2008/10/12(日) 00:28:11 ID:???
相手は誰でも良かった。今は反省している→
ハート10
身かわしきゃく 15+(ラフプレイ+3)+(カードの数値)=
549 :
TSUBASA DUNK
:2008/10/12(日) 00:28:53 ID:P9sa7cto
六番機、クラッカーだッ→
JOKER
クラッカー 12+(性能差+1)+(カードの数値)=
550 :
TSUBASA DUNK
:2008/10/12(日) 00:42:44 ID:???
どうやっても勝てなかったのに引いた上、JOKERを出してしまいました。
すみません。
551 :
森崎名無しさん
:2008/10/12(日) 00:55:01 ID:???
八番機、ロードローラーだッ→
スペード2
タックル 10+(性能差+1)+(カードの数値)=
552 :
森崎名無しさん
:2008/10/12(日) 01:46:21 ID:???
五番機、トライアングルアターック→
ダイヤ4
タックル 10+(性能差+1)+(カードの数値)=
553 :
森崎名無しさん
:2008/10/12(日) 08:16:45 ID:???
JOKERって14?15だっけ?
まあどっちでもアリーナさんは強いぜ!
日向みたいなシューターなイメージだけど、ドリブラータイプなのかな?
554 :
キャプテン・ブライト
◆xWA.3pF8tM
:2008/10/13(月) 10:23:27 ID:???
う。昨日は皆勤を逃してしまった…
>>550
いえいえ。そちらでは、JOKERは「無敵?」(不可能を可能にする)扱いでしたっけ?
こちらでは「特に指定がない限り、数字で15扱い:マークはその時に最善のもの」という仕様です。
-----
指定がない限り、基本、カードは全て引きます。…描写も異なるかもしれないので。
(各キャラたち本人は「絶対に勝てない」とか数字でわからないから)
・引かれてなかったら…僕が引きますw
シュートが途中で止まった等での行動キャンセルは、「結果的にそうなった」というだけの状態です。
また、行動キャンセルした場合でも、KやJOKER引いていたらフラグ立ったりします。
これは明記してませんでしたが、『本スレと違い、行動失敗でもOK』の拡大解釈だと思ってくださいw
また、気分によって相手も無意味に覚醒するかもしれません。
555 :
キャプテン・ブライト
◆xWA.3pF8tM
:2008/10/13(月) 10:27:36 ID:???
私信:TSUBASA DUNK 様。
あ、埋め作業、兼、コラボ的なのは本気ですよ。3〜4行での小話か、長くて7〜8行の話とか。
誰にでも通用する、アメリカンジョーク、ブラックジョーク的なのを想像しています。
スレの流れもあるし、別スレ読んでない人にとっちゃ「誰コイツ」「ウザッ」ですけど…
→埋め作業の時なら、特にそういうのは意識しなくてもいいと思った次第。
というか、そちらは埋めどころか、スレ内でのコラボレーション、すでに正式な手続きを踏まえてますな。
僕なんか、プライベートフェイズでニケを『二ヶ(ふたつけ)』として 無 断 で 出そうと、既に文章書いてましたもんw
・アリーナが鉄の爪を探しに。名前は出しませんが、店員に綺麗なお姉さんか妙なおっさんがいるという分岐でした。
さらに私信:各スレ主 様。
…僕らもともとが二次創作、三次創作です。なので「多少の揺らぎ」があれば、面白くなるかも、と思ってます。
『面白かろう、こういう紛れも…!』(各スレの世界観、流れに水を差したり、影響与えちゃうのは論外として)
著作権侵害は(今は)親告罪なので、実際に訴えられない限りはノープロブレム!(道義的なモノは別ですが)
『実際、俺たちの間ではカードや☆が行き来して…』いえ、YO-1様たちをパクッてますよね。
なのでウチから無断で、キャラや技を適当にパクッてもOKですよ。そちらの世界観が耐えられるか、が問題ですけどw
あ、でもウチにオリキャラいないか。…セリフや行動、他全てをパクッてもOKです。
その時は一報くださると嬉しいですね(最近、全ての外伝をチェックできない…休日にまとめて見るので反応遅れるから)
#あ、この思想は僕の個人的なものなので、このスレと自スレ間、のみの適用にしてください。
…自分、コテ&トリつけて出て行くのを自重してるので、普段は名無しさんですけど。各スレ時々チェックしてます。
(でも逆に、スレ主が来てくれると嬉しいw)
556 :
城山正
◆2veE6wGXw2
:2008/10/13(月) 22:33:06 ID:???
>>555
どーも本家ニケです。残念ながらウチでは鉄の爪はあつかっておりません。
鷹の爪(唐辛子)もしくは禿鷹の鉤爪(ガイエスハーケン・宇宙要塞主砲)なら扱っております。
イヤ、見てみたいです。ブライトさんちの二ヶ。
チャンスがあればウチでも既存のキャラ出したいんですけど、コレがなかなかw
いっつも楽しみに見ています(特に桜子を中心に518のあたりの盗撮写真が欲しい)
埋める必要が出たらぜひウチも愉快なテキストで埋めてくださいな。ではでは。
557 :
キャプテン・ブライト
◆xWA.3pF8tM
:2008/10/14(火) 00:10:21 ID:???
>>556
お世話になってます。鉄の爪…あ、扱ってないぃい!? なんてこった。
でも、WB支店なら、WB支店ならなんとかしてくれるっ…!(軍艦内に、何故スポーツ店があるのかはともかく)
盗撮写真は、少々お待ちください。現像中です…原作でもフィルム使ってたし。
「愉快な? テキスト」パッと考えた、こんな感じの↓で埋めようかと。
ブライトさんが首都高速を運転していると、公安9課:草薙素子から暗号通信が入った。
少佐「ブライト、気をつけて。その線を逆走している狂った男がいるそうよ」
ブライト「ああ、知ってる。しかも一台だけじゃないな。何百台という車が逆走してる。困ったもんだ」
558 :
キャプテン・ブライト
◆xWA.3pF8tM
:2008/10/14(火) 00:12:03 ID:yM1U9FvM
相手は誰でも良かった。今は反省している→ ハート10 身かわしきゃく 15+(ラフプレイ+3)+(巧いフェイント+3)(カードの数値)=31
六番機、クラッカーだッ→ JOKER クラッカー 12+(性能差+1)+(カードの数値)=28
八番機、ロードローラーだッ→ スペード2 タックル 10+(性能差+1)+(カードの数値)=13
五番機、トライアングルアターック→ ダイヤ4 タックル 10+(性能差+1)+(カードの数値)=15
≧2→ アリーナ、ドリブル突破。
#JOKERは数字で15扱いです。六番機、才能開花! スキル「投擲」を覚えました。効果はその時に考えます。
#ラフプレイには、吹っ飛び係数5がついています。
-----
アリーナ「ついカッとなってやった…。その程度のタックル!」
八番機「ロードロー…ぐべばぁッ!」
五番機「トライアング…加賀、あかねいあっ!」
相手の目を見たり。ボールを見たり。それらは全て陽動だ。アリーナは常に「敵全体」を見ている。
フェイントを巧みに使い、アリーナは二機を抜いた。
苦労した点は、相手を抜くことじゃなく、ボールの扱いだった。
彼女は対象を「弱く蹴る」という概念を持っていない。切り返す時もボールは強く蹴り、そして全速で追いつく。
ブライト「ぜはっ…ぜぇぜぇ…。アリーナさん、抜いたー! フェイントを使い、包囲網を突破! 凄いです!
いや、それより何より恐ろしいのは、フェイントでかわしているのに、何故かザクが吹っ飛んでることです!
二機のザクの、鼻? が引きちぎられて、倒れこんでいます!」
#鼻→何ていうの? アレ。ジーンがガンダムに引きちぎられて涙目になってた部分。
ジーン「(あの女には、近づかないでおこう…)」
シャア「アレが…おてんば姫の威力なのか!? くっ。軍艦に乗っている『姫』なんて、ロクなのがいない!」
WB内の金髪さん「(なんか悪口言われた気がする…)」
ブライト「アリーナさん、ごぼう抜き! いや、六番機がまだ抜かれていない! クラッカーを投げつけました!」
アリーナ「(しまった! この距離で爆発したら、破片はかわせない!)…このーっ!」
559 :
キャプテン・ブライト
◆xWA.3pF8tM
:2008/10/14(火) 00:14:47 ID:yM1U9FvM
アリーナは、手にしていた火炎瓶を投げつけた。手榴弾と火炎瓶は空中で衝突し…
結果、運動エネルギーの高かった火炎瓶(アリーナの投げた速度がハンパなかった)が勝利した。
具体的には、手榴弾が弾かれて、サイドラインを大きく超えたところで爆発した。
アリーナ「くっ…アイツの鼻(?)を引きちぎることはできなかったか」
糸色「アリーナさん対策。榴弾やショットガン等の広範囲武器ですね。それか気づかれないうちに遠距離狙撃」
メカ沢「それって、アリーナが飛び道具持ったら最強ってことじゃないか?」
なのは「えー。そんなの、やってみなくちゃわかんないよー」
メカ沢「あー、わかったわかった。やらなくていいから。どっちも強い。な?」
なのは「うずうず…」
メカ沢「(いつか、何かやらかしそうだな。訓練の時に、やってくれればいいけど)」
ブライト「ぜぇぜぇ…ぜはっ…あ、アリーナさん。ジオンのDFラインを切り裂いて上がっていく!」
灯里「(選手兼実況って、一度もボールに行ってないのに、大変そうですねー)」
アリーナ「ヤムチャ、ボールを上げて! 私が合わせる!」
ヤムチャ「は、はいっ!」
アリーナ「低いボールでもいいよ。私の足元は安定してるから!」
ヤムチャ「(しょぼーん)」
ブライト「ぜはっ、ぜはっ…アリーナさん、一度ボールをヤムチャくんに渡した。ヤムチャくん、センタリング!
しかし、相手DFが抜け切れていません! 密集してきます! アリーナさん、低いボールに合わせるーっ」
560 :
キャプテン・ブライト
◆xWA.3pF8tM
:2008/10/14(火) 00:17:28 ID:yM1U9FvM
アリーナ「近づくヤツは、まとめて吹き飛ばす!」
叶親「(やっぱり、なのはちゃんに似てる…)」
-----
先着(順番通りじゃない書き込みは無効)で
見敵必殺→! card とびひざげり 19+(カードの数値)=
四番機→! card ブロック 10+(性能差+1)+(カードの数値)=
パチェコ→! card シールド 11+(性能差+1)+(カードの数値)=
アッシュ→! card ブロック 11+(性能差+1)+(カードの数値)=
ドレン→! card パンチング 16+(性能差+1)+(地形補正+1)=
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。カード結果により分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ おてんば姫、大喜び
=1、0、-1→左から順に
(アムロがねじこみに)(桜子がねじこみに)(ラインを割ってコーナーキック)
≦-2→ おてんば姫、残念
【補足・補正】
・アリーナのマークがスペードの場合「会心の一撃」が発動します。補正+3&吹っ飛び係数3
(会心の一撃が出ないと、「ボール」に吹っ飛び係数はつきません)
・ドレンのマークがスペードの場合「やや鋭いパンチング」が発動します。補正+1
・GK以外とは接触プレイなので、アリーナの「ラフプレイ」の吹っ飛び係数5が発動します。
接触プレイの際両側のカードのマークがクラブの場合、どちらかの反則になりますが、防御側が不利です。
吹っ飛び係数以上の差で勝利すると、相手は吹っ飛ばされます(ガッツさらに-50)
シューターとキーパーの数字が一致した場合ゴールポストになり、同時にマークも一致した場合は枠外になります。
-----
今日はここまでです。
561 :
森崎名無しさん
:2008/10/14(火) 00:18:21 ID:???
見敵必殺→
クラブA
とびひざげり 19+(カードの数値)=
562 :
城山正
◆2veE6wGXw2
:2008/10/14(火) 00:19:25 ID:???
四番機→
ダイヤ9
ブロック 10+(性能差+1)+(カードの数値)=
9!9を出せば桜子にチャンスがーっ!
563 :
森崎名無しさん
:2008/10/14(火) 00:20:18 ID:???
パチェコ→
ダイヤ2
シールド 11+(性能差+1)+(カードの数値)=
564 :
森崎名無しさん
:2008/10/14(火) 00:21:00 ID:???
アッシュ→
ダイヤ3
ブロック 11+(性能差+1)+(カードの数値)=
565 :
森崎名無しさん
:2008/10/14(火) 00:21:51 ID:???
ドレン→
クラブK
パンチング 16+(性能差+1)+(地形補正+1)=
566 :
森崎名無しさん
:2008/10/14(火) 00:23:38 ID:???
ドレン→
ハート2
パンチング 16+(性能差+1)+(地形補正+1)=
567 :
城山正
◆2veE6wGXw2
:2008/10/14(火) 00:28:21 ID:???
あううう、566が566が採用されれば…残念無念。
568 :
森崎名無しさん
:2008/10/14(火) 01:23:40 ID:???
アリーナさんがヘタれたか。後は攻撃力あるヤツって誰だ?意外性のアムロ?
しかし城山正の、桜子への愛は物凄いw ちゃんと9引いてるw
569 :
森崎名無しさん
:2008/10/14(火) 03:03:09 ID:???
まとめてみた
桜子って運動神経いいから、柔道部だけど攻撃もやってくれそう
あおいの必殺ミドルは、そこまで強くないから微妙
アリーナはガッツ的に、多分もう一仕事できそう
アリア社長入れれば、灯里とコンビプレイができるようだが、未知数
後はヤムチャかアムロになるのか…
570 :
森崎名無しさん
:2008/10/14(火) 12:53:41 ID:???
っつーか、数字的にはそこそこなのに、ドレンが固いw
この試合、敵の引きが妙にいい気がする
こっちでいい引きをしたのはハマーしか思い浮かばないw
571 :
森崎名無しさん
:2008/10/14(火) 17:43:50 ID:???
>>547
>アリーナ「…1とか引いたら、アナタの部屋の東側の壁を蹴破るからねッ!」
>>561
の部屋が危ないww
572 :
キャプテン・ブライト
◆xWA.3pF8tM
:2008/10/14(火) 23:38:55 ID:yM1U9FvM
…状況的に、ブロックじゃなくて敵も空中でせりあう(補正もつく)でしたorz…まあこのまま通そうw
-----
見敵必殺→ クラブA とびひざげり 19+(カードの数値)=20
四番機→ ダイヤ9 ブロック 10+(性能差+1)+(カードの数値)=20
パチェコ→ ダイヤ2 シールド 11+(性能差+1)+(カードの数値)=14
アッシュ→ ダイヤ3 ブロック 11+(性能差+1)+(カードの数値)=15
ドレン→ クラブK パンチング 16+(性能差+1)+(地形補正+1)=31
≦-2→ おてんば姫、残念
-----
パチェコとアッシュはアリーナの突進で吹っ飛んだが。
アリーナのシュートは、四番機のブロックにあい、ドレンがパンチングした。
#ドレンが突然才能開花! パイロット適正を-1にしようかと思ってたけど、変わらず+0で変わらず。MSに慣れた模様。
アリーナ「ぅあーっ! タイミングがズレたぁあっ!」
アリーナは
>>561
の部屋の、東側の壁を蹴破ろうと、彼の部屋に向かって走り始めた。
すかさず、クリフト、ブライ、サントハイムSP軍団がそれを阻止…できなければ、謝罪と賠償に行く手筈である。
上の人間が「アレ」だと、下の人間や中間管理職は大変だ。
桜子「待って、アリーナ。私としては、
>>562
:城山正 ◆2veE6wGXw2 が望みどおりの数字を引いてるのが怖い」
アリーナ「うん?」
桜子「壁を蹴破るなら、彼の部屋をお願い。…私は行きたくない」
アリーナ「よーし、今から殴りこみだーっ!」
叶親「(おっかねぇ…)」
ブライト「ぜぇぜぇ…弾かれたボールは六番機くんがキープ、下がっていたシャアくんに渡します。
…おや? 審判は『流した』と合図してますが」
573 :
キャプテン・ブライト
◆xWA.3pF8tM
:2008/10/14(火) 23:40:31 ID:yM1U9FvM
アリーナ「ん? なんか反則あったっけ?」
審判「ラフプレイ。
>>447
によると、接触プレイでA出すと、ラフプレイ側の反則だ」
アリーナ「ぅお!」
審判「でもまあ、水に流しましょう、ってことで」
#この試合の審判は女性贔屓です。
ブライト「シャアくん、前線に大きくパスしたいが、桜子さんが前に詰め寄っていきます!
…ぜぇぜぇ。ぜはぁっ。ま、前に出すぎるなぁ! DFだって疲れるだろうが!」
桜子「ここでとめないと! 大きくパスされたら、今ウチはDF2枚とあおいちゃんしかいないんだよ?」
灯里「ブライトさん、敵FWが左右に展開してきます。ちょっと下がりますよー」
ブライト「まだ走るのー!? ともあれ、ジオンDF陣もボロボロです。
八番機、五番機、パチェコ、アッシュくん。吹っ飛んで、まだ動けません。
四番機くん、動きが鈍い、ガッツ切れか? ドレンくんもパンチングで倒れたままです」
シャア「くっ。また貴様か、桜子!」
桜子「シャア! …トドメを差して、私が歴史を変える」
(シャア:現在ガッツ180/900)
シャア「あのようなバックドロップ…油断さえしなければ、後ろに回りこまれさえしなければ…!」
桜子「ふん。柔道は、正面から仕掛ける技が圧倒的に多いということを、教えてやるわ!」
アムロ「(だから、なんでサッカーで柔道を…)」
桜子「(…と言っても、私は背負い投げオンリーだし。運動神経いいシャア相手だと、キツイか?
流石に、審判もこれ以上の柔道技は認めてくれないだろうし。……ん!? あっ! ああっ!?)」
その時、桜子に圧倒的閃きっ……!
食パンを使えばっ……
成るっ……!
桜子に電流走るっ……!
574 :
キャプテン・ブライト
◆xWA.3pF8tM
:2008/10/14(火) 23:42:17 ID:yM1U9FvM
スッ。桜子は不敵な笑みを浮かべると、懐から食パンを取り出した。丁寧にバターを塗っている。
シャア「?」
その食パンを咥え、体勢を低く構える桜子。
晴美「ぬうっ! あの構えは!」
雷電「何? 知っているのか、藤吉殿!」
晴美「あれぞまさしく、転校初日に『遅刻、遅刻!』と走ってきて、曲がり角でぶつかる勝気な少女!
ぶつかる相手は、両親が外国へ行っていて一人暮らしな高校生男子、2年生くらいね。
(しかも彼の幼馴染の女の子は、毎朝、窓から侵入し、金目のモノを物色してから起こしてくれる)
それで転校生が教室に入ると、『あーっ、さっきの!』ってなって、しかも席が隣になっちゃう的な!」
糸色 望「あのー、藤吉さん。流れ的に、雷電さんが知らないことを貴方が知っていると困るんですが…」
晴美「いえ。日本文学(同人誌含む)なら、負けないと思います」
叶親「しかし、いいフラグだよな。三角関係になりそうだけど」
晴美「そう。そして、そこの角度は36度よ」
叶親「は?」
晴美「何故なら…二等辺三角形だから!」
なのは「あ、その問題、進研ゼミで出てた!!」
メカ沢「なのは。嘘つくと、立派な大人になれねーぞ…。って言うかブライトさん、実況追いついてないぞー!」
ブライト(汗びっしょり)「ぜぇぜぇ…もう、わけわかんねー! いいから勝負しろ勝負!
っつーか、桜子がボケたらこのチーム終わりなんだって、言っただろうがーっ!」
あおい「ブライトさんが一喝すればいいのに」
ブライト「じゃあ、実況、誰か代わってよー!」
アリア社長「ぷいにゅ〜?」
575 :
キャプテン・ブライト
◆xWA.3pF8tM
:2008/10/14(火) 23:44:14 ID:yM1U9FvM
-----
シャア「あー、かったりぃなー」
幼馴染の女の子「もー。シャアくん、ねぐせー」
桜子「ひほふ、ひほふー(遅刻、遅刻ー)!」
先着(順番通りじゃない書き込みは無効)で
ラブコメなシャア→! card 通学途中 13+(赤い彗星+2)+(カードの数値)=
転校生桜子→! card 食パン諸手刈りタックル 19+(ラフプレイ+3)+(カードの数値)=
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。カード結果により分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ 桜子、通学バスに轢かれる! やったっ、第三部完!
=1、0、-1→左から順に
(友人スレンダーが登場)(幼馴染:あおいちゃんが驚いている)(シャアの恋のライバル:アムロが桜子の手を取る)
≦-2→ 転校生、シャアに運命の体当たり! 審判ガッツポーズ!
【補足・補正】
・シャアのマークがスペードの場合「芸術的なフェイント」が発動します。補正+5
・シャアのマークがハートの場合「華麗なドリブル」が発動します。補正+3
・シャアのマークがダイヤの場合「強引なドリブル」が発動します。補正+2&吹っ飛び係数4
・桜子のマークがスペードの場合「超反応」が発動します。補正+3
・桜子のマークがハートの場合「執拗なマーク」が発動します。補正+2
#シャアのスキル「直感+3」、桜子のスキル「カンが良い+2」は、互いにマーク一致で補正されます。
今回は反則の判定一切ナシです(もともと反則だから)。
-----
今日はここまで。
576 :
森崎名無しさん
:2008/10/14(火) 23:47:02 ID:???
ラブコメなシャア→
ダイヤ3
通学途中 13+(赤い彗星+2)+(カードの数値)=
577 :
森崎名無しさん
:2008/10/14(火) 23:52:41 ID:???
転校生桜子→
スペード6
食パン諸手刈りタックル 19+(ラフプレイ+3)+(カードの数値)=
578 :
森崎名無しさん
:2008/10/15(水) 01:26:20 ID:???
>二等辺三角形だから に吹いたwww
相変わらずで楽しいが、なんだよ、この展開w
桜子がバスに轢かれてたらどうなるんだw
579 :
森崎名無しさん
:2008/10/15(水) 08:33:43 ID:sGyxAYH6
「進研ゼミで出てた」って、、、最近の進研ゼミは、どんだけ過激なんだよw
580 :
森崎名無しさん
:2008/10/15(水) 12:42:14 ID:???
>>579
解けなければ・・・友人が溺死っ!
581 :
森崎名無しさん
:2008/10/15(水) 17:46:25 ID:???
最近、絶望先生を読むと藤吉晴美を探すようになったな
出てても3コマぐらいだけど
582 :
キャプテン・ブライト
◆xWA.3pF8tM
:2008/10/16(木) 00:08:55 ID:LlsLaDEk
ラブコメなシャア→ ダイヤ3 通学途中 13+(赤い彗星+2)+(強引なドリブル+2)+(カードの数値)=20
転校生桜子→ スペード6 食パン諸手刈りタックル 19+(ラフプレイ+3)+(超反応+3)+(カードの数値)=31
≦-2→ 転校生、シャアに運命の体当たり! 審判ガッツポーズ!
-----
タッタッタ…ドーン!
桜子「痛っ!」
シャア「わあぁっ!」
(シャア:ガッツ60/900)
桜子「もうっ! 気をつけなさいよ!」
シャア「なんだよ、そっちこそ!」
桜子「あ、いけない! 遅刻遅刻ー」
幼馴染あおい「今のって…もしかして桜子ちゃん!?」
シャア「知り合いなのか?」
幼馴染あおい「桜子ちゃん、海外に行ってたんだよ。昔、シャアくんとも会ってるはず」
シャア「しかし乱暴なヤツだなぁ…。で、海外って、どこへ? イギリスとかフランス?」
幼馴染あおい「中東へゲリラの訓練へ行った、とは聞いたけど。詳しくは知らないよ」
高校担任:糸色 望「突然ですが。今日から一緒に勉強する仲間を紹介します」
桜子「海老塚 桜子、でーす。得意なのは爆弾とナイフ、拳銃かな。小銃は少し苦手です☆」
生徒達「「「素敵な人だー。なんか趣味がおっかないけど」」」
糸色「桜子さんは火薬の匂いに敏感なので、皆さん気をつけてください。では桜子さんの席は…シャアくんの隣で」
桜子&シャア「「よろしくー…。あー! お前は今朝の!」」
-----
あおい「不思議な雰囲気の転校生、桜子ちゃん。『小銃は苦手』なんて言っていたけれど。しかし、彼女の正体は!
AK-47と手榴弾2つだけで、単身、米軍一個中隊を全滅させた死神! 『カラシニコフ桜子』だったのですっ!」
桜子「…いや、それレスラーみたいだから。ロシアから来た悪役っぽい感じだし」
ブライト「桜子ぉっ!! ツッコミ遅いよ、何やってんの!」
583 :
キャプテン・ブライト
◆xWA.3pF8tM
:2008/10/16(木) 00:15:35 ID:LlsLaDEk
桜子「あ。だからブライトさん、そっちこそ実況しろってば!」
ブライト(既にヘバッてる)「お前が、妙なこと始めたんだろうが!」
シャア(既に瀕死)「ぅううぅ…審判! 今のはどう見ても反則だろう!?」
審判「いや。ラブコメだから、セーフ!」
晴美「…初対面の出会い頭に、いきなりヒロインが諸手刈りかけるラブコメなんて、見たことないけどね…」
#諸手刈り→スライディングじゃない、普通のタックルみたいな柔道技。腰から下を狙います。
桜子「はぁはぁ…。これでシャアも動けまい! 後は何かで吹っ飛ばせば、こっちの勝ちね!」
シャア「(くっ…少し逃げてよう)」
ブライト「一本! 主審の判定は一本です! 桜子選手、諸手刈りでシャアくんを倒し、準決勝進出!」
桜子「実況しろって…。よし、各自。自分で実況! さあ、相手はまだ倒れてるのもいるわよーっ!」
アリーナ「私はゴール前! 流石に、必殺技連発は疲れたけど、もう一回ぐらいならっ!」
あおい「センターライン付近、ボクも行けるよ!」
ヤムチャ「俺は…ディフェンシブFWで。アリーナさんの後方です!」
アムロ「(疲れなきゃ、どうでもいいや)僕は、上の、右のほうでうろうろしてます」
灯里「私は自軍に残ってますけど、応援してますよー」
584 :
キャプテン・ブライト
◆xWA.3pF8tM
:2008/10/16(木) 00:17:39 ID:LlsLaDEk
ブライト「(早く試合終わってぇぇ)後半、そろそろ15分。ぜぇぜぇ。よし、みんな!」
A:桜子ぉ! 敵はまだ倒れてる! ミドルシュートだ!→距離がやや遠いですが、相手も体勢を崩しています。
B:もう一度ボールを放り込め! アリーナが合わせろ!→決定力は高いですが、アリーナは周囲を囲まれています。
C:桜子は戻れ! 防御が手薄だ。アムロに渡して攻撃を組みたてさせろ!→守りを重視します。攻撃力は、やや落ちます。
D:とりあえず蹴り込め! 灯里を残して全員突撃!→桜子に蹴らせ、捨て身で全員突撃します! 理由? …ついカッとなって。
先に3票入った選択肢で続行。age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。
-----
今日はここまで。
#AK-47→1947年製の、タフな小銃。MSに例えるならザクU。紛争地では(コピーが)今も現役。
信頼の証「Made in Japan」の刻印があると、各国のマーケットでは、何故かお値段が高くなるそうな。
・それをビジネスチャンスと見たオウム真理教が、国内で、後継機のコピーを製作。しかし尊師が逮捕。
MSに例えるなら、ザクVを目指して開発していたが出来たのはザクタンク、って感じの出来だったようだが。
#初めてPCを自作した時、秋葉原でHDDを買った店が『その』系列だったのは苦い思い出…
585 :
森崎名無しさん
:2008/10/16(木) 00:19:41 ID:SkspcJxc
D
586 :
森崎名無しさん
:2008/10/16(木) 00:20:00 ID:MMF156AA
D
587 :
森崎名無しさん
:2008/10/16(木) 00:20:07 ID:8dKxkG6Y
A
588 :
森崎名無しさん
:2008/10/16(木) 00:21:54 ID:CeRj6Cig
D
589 :
森崎名無しさん
:2008/10/16(木) 01:10:17 ID:???
まあ、ブライトさんらしいな
590 :
キャプテン・ブライト
◆xWA.3pF8tM
:2008/10/17(金) 00:04:35 ID:PgpLcpcE
D:とりあえず蹴り込め! 灯里を残して全員突撃!→桜子に蹴らせ、捨て身で全員突撃します! 理由? …ついカッとなって。
桜子「ま、マジ?」
あおい「ボクも行くの!?」
ブライト「もうシャアは絡んで来ない! 小学生(なのは)しか得点できてないなんて、許されん。
ここで一気にたたみかける! この時間帯、2点差になればもう余裕で勝利だろ。しかも相手はシャア抜き!」
アムロ「(カウンターで同点、の可能性も高いんだけど…ブライトさんらしいな)」
なのは「わー! 行っけー!」
叶親「人数3人少ないのに。ブライトさんって…頭、大丈夫だよな」
メカ沢「いや、オレに聞くな…」
ブライト「俺が一度もボールに絡んでない…このままじゃ、主人公なのに人気投票で一位になれん!」
桜子「無茶しやがって…」 ← 主人公じゃないけど人気投票で一位だった人。
ブライト「ん? 自分で言っておいて何だけど、これって、疲れるよな。やっぱこの作戦、やめようと思…」
ヤムチャ「…『その心は闇を払う銀の剣。絶望と悲しみの海から生まれでて、
戦友達の作った血の池で、涙で編んだ鎖を引き、悲しみで鍛えられた軍刀を振るうッ』…」
ブライト「みwなwぎwっwてwきwた!」
他、全員「「「!?」」」
ブライト「よし! 例え我らが全滅しようともこの試合、最後の最後に相手より一点でも勝ってれば我々の勝利だ!」
ヤムチャ「おおぉおぉー!!」
#ブライトさんとヤムチャが、何か興奮してます。しばらくの間、攻撃的になり、かつ全ての行為に+1の補正がつきます。
591 :
キャプテン・ブライト
◆xWA.3pF8tM
:2008/10/17(金) 00:06:41 ID:PgpLcpcE
ヤムチャ「はぁああぁ! ろーが、ふーふーけんっ!」
トントン、と。軽くリズムを取る感じでステップするヤムチャ。
アリーナ「え。さっきより反応速度…スピードも上がってる!?」
アムロ「でも、素人の僕が見ても、飛び跳ねる感じがもっと酷くなったから…」
アリーナ「うん。わかってる。わかってるよ、アムロ…」
#ヤムチャが、必殺技「狼牙風風拳モード」を発動させました。基礎能力が高まります。でも、さらに足元が心配に…
桜子「(まあ、あいつらは放っておくとして。あおいちゃんは…よし、上がりすぎてないね)」
あおい「(うん。ボク足遅いから、上がりきれないし戻りきれないし。ミドルシュートなら、頑張ってみるよ)」
桜子「(私も思いっきり蹴りこんで、少し下がるか。シャアを二度も止めるのに、どれだけガッツ減ったと思ってるんだ…)」
ブライト「いけ、桜子! どこかの誰かの、未来のために。それと俺の昇進のために!」
桜子「(なんでこんなのが艦長…嗚呼!)ともかく、みんな! こぼれ球を押し込んで!」
桜子は、敵GKドレンの、今までの行動を見てきた。セーブはほぼ必ず、パンチングでくる。
これは、元々WB隊があまり詰めていかなかったからだ。
敵はゴール前で、必ず数的優位を取っていたからだ。
だが今は違う。敵DFは瀕死:半壊のMSが多い。ロクに動けまい。
対して。こちらはアリーナ、アムロ、ヤムチャ、そしてオーバーラップしてきているブライト。4人が殺到している。
こぼれだまを拾えるかもしれない。
また、相手ボールになっても、桜子とあおいで防げれば、まだチャンスは続く。
…もっとも、もし抜かれたら大ピンチ確定ではあるが。
592 :
キャプテン・ブライト
◆xWA.3pF8tM
:2008/10/17(金) 00:08:32 ID:PgpLcpcE
桜子「(命令だし。ここは勝負の場面か!)行けーっ!」
ブライト「桜子さん、渾身のミドルシュートだぁっ!」
-----
先着(順番通りじゃない書き込みは無効)で
桜子、一応必殺シュート→! card 強引なシュート 13+(フリー補正+1)-(距離ペナ-2)+(カードの数値)=
まだ動けるパチェコ→! card ブロック10 +(性能差+1)+(起き上がり途中ペナ-3)+(カードの数値)=
瀕死のアッシュ→! card ブロック11 +(性能差+1)+(起き上がり途中ペナ-3)+(カードの数値)=
瀕死の四番機→! card ブロック10 +(性能差+1)+(カードの数値)=
倒れているドレン→! card パンチング16 +(性能差+1)+(地形補正+1)+(起き上がり途中ペナ-3)+(カードの数値)=
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。カード結果により分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ 米軍の一個中隊が壊滅する!
=1、0、-1→左から順に
(アリーナがねじこみに)(アムロがねじこみに)(ヤムチャと五番機がせりあいに)
≦-2→ ジオンボールに! ブライトさんたちが防げないと、相手FW(3人)にボールが渡り一転して大ピンチ!?
【補足・補正】
・桜子の「強引なシュート」には、吹っ飛び係数4がついています。
・ドレンのマークがスペードの場合「やや鋭いパンチング」が発動。補正+1
・吹っ飛び係数以上の差で勝利すると、相手は吹っ飛ばされます(ガッツさらに-50)
・シューターとキーパーの数字が一致した場合ゴールポストになり、同時にマークも一致した場合は枠外になります。
-----
今日はここまでで。
「カイジ」が実写映画化されると聞いて、既にスベりそうで心配です。カイジ役も見た目が格好いい感じだし…
でもとりあえず、一般エキストラに応募してみた(後ろでジャンケンやってる役)。
593 :
森崎名無しさん
:2008/10/17(金) 00:16:25 ID:2SnMLRZ2
桜子、一応必殺シュート→
ハート3
強引なシュート 13+(フリー補正+1)-(距離ペナ-2)+(カードの数値)=
594 :
森崎名無しさん
:2008/10/17(金) 00:27:32 ID:???
まだ動けるパチェコ→
クラブK
ブロック10 +(性能差+1)+(起き上がり途中ペナ-3)+(カードの数値)=
595 :
森崎名無しさん
:2008/10/17(金) 00:32:53 ID:zj7gNTqw
瀕死のアッシュ→
ハート4
ブロック11 +(性能差+1)+(起き上がり途中ペナ-3)+(カードの数値)=
596 :
森崎名無しさん
:2008/10/17(金) 00:34:03 ID:???
瀕死の四番機→
スペードQ
ブロック10 +(性能差+1)+(カードの数値)=
597 :
森崎名無しさん
:2008/10/17(金) 00:35:04 ID:???
倒れているドレン→
ダイヤK
パンチング16 +(性能差+1)+(地形補正+1)+(起き上がり途中ペナ-3)+(カードの数値)=
598 :
森崎名無しさん
:2008/10/17(金) 00:49:33 ID:???
敵、K出すぎだろw
599 :
森崎名無しさん
:2008/10/17(金) 08:04:46 ID:???
ドレンさんだけはガチw
600 :
森崎名無しさん
:2008/10/17(金) 09:25:58 ID:WrO7IeY6
ドレン
エメラルドスプラッシュを防ぐ
アリーナを防ぎ、城山正の夢を砕く
桜子のシュートもどっしりセーブの構え
強すぎだろw
601 :
森崎名無しさん
:2008/10/17(金) 17:26:43 ID:???
むしろシャアよりドレン潰してたほうがよかったレベルw
602 :
キャプテン・ブライト
◆xWA.3pF8tM
:2008/10/17(金) 20:39:54 ID:PgpLcpcE
桜子、一応必殺シュート→ ハート3 強引なシュート 13+(フリー補正+1)-(距離ペナ-2)+(カードの数値)=15
まだ動けるパチェコ→ クラブK ブロック10 +(性能差+1)+(起き上がり途中ペナ-3)+(カードの数値)=21
≦-2(確定)→ ジオンボールに! ブライトさんたちが防げないと、相手FW(3人)にボールが渡り一転して大ピンチ!?
・ドレンが才能開花! 「やや鋭いキャッチング」を習得!
-----
桜子「しくじったっ! キーパーまで届かない!」
あおい「相手に、パスを出させないで! 中盤、チェックに!」
桜子とあおいは、それぞれ下がりながら、自軍にいる相手FWをマークに行く。
位置的に、それくらいしか出来ることがなかったからだ。
アリーナは全速力で下がって、敵MFへのパスコースを塞ごうとする。
女性陣は、一応、まともな判断をしていた。
問題は…一方の男性陣だった。まあ、いつものことだけど。
ブライト「オール! ハンデッドガンパレード! よもや命を惜しいと思うな!
どこかのだれかの笑顔のために、戦って死ね!」
ヤムチャ「突撃ぃいいぃいぃい!」
アムロ「(え? 二人して突撃してくる!? パスされたらこっちのゴールまで、すぐなのに!)」
桜子のシュートをブロックしたパチェコ。運良く、アムロだけが、彼に近い位置だった。すぐにマークにつく。
アムロ「(ボールを取らなくてもいい。守備陣形を整える時間さえ稼げば!)」
桜子「(くっ…私もそろそろ限界か)」
バックドロップ、諸手刈り、女の武器、必殺シュート。フジヤマ爆心地付近、ウザいハマー。
色々あって、桜子もガッツの限界が近づいてきていた。
両手で審判に「T」の形を作り、タイムアウトをアピールする。それはすぐに承認された。
#戦況が落ち着いたらタイムになります。
603 :
キャプテン・ブライト
◆xWA.3pF8tM
:2008/10/17(金) 20:42:07 ID:PgpLcpcE
先着(順番通りじゃない書き込みは無効)で
パチェコ、MF六番機へパス→! card パス 11+(性能差+1)+(有利ポジション補正+2)(カードの数値)=
空気なアムロもここで頑張る→! card パスカット 13+(カードの数値)=
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。カード結果により分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ MF六番機へパスが渡る。
=1、0、-1→左から順に
(シャアがフォロー。すぐにパス回し開始)(ヤムチャと五番機がせりあいに)(ブライトさんがフォロー)
≦-2→ アムロ、パスカット成功!
【補足・補正】
#直感:マークが一致すると補正+3(重複)
・アムロのマークがスペードの場合「冒険王版アムロ」が発動、補正+6。
・アムロのマークがハートの場合「ニュータイプの片鱗Lv1」が発動します。補正-1(咄嗟に避けた。回避属性)。
・アムロのマークがダイヤの場合「Seed」が発動します。補正+2
・アムロのマークがクラブの場合「自宅警備員」が発動します。補正-2
#行為の成功:失敗に関わらず、アムロの進路カウンターが蓄積されていきます。
アムロは気まぐれなので、次回は違う行動をするかもしれません。
また。
アムロがJOKER→「うおー! ガンダム・ゴー!」とか叫び始めます。
アムロがAで→「働いたら負けかなと思っている」と発言し始めます。
アムロが2で→「サッカーってレベルじゃねーぞ!」とキレ出します。
-----
今日はもう一回頑張る!(予定)
604 :
森崎名無しさん
:2008/10/17(金) 20:45:22 ID:???
パチェコ、MF六番機へパス→
ハートA
パス 11+(性能差+1)+(有利ポジション補正+2)(カードの数値)=
605 :
森崎名無しさん
:2008/10/17(金) 20:46:15 ID:???
空気なアムロもここで頑張る→
ハート10
パスカット 13+(カードの数値)=
606 :
キャプテン・ブライト
◆xWA.3pF8tM
:2008/10/17(金) 21:18:57 ID:PgpLcpcE
パチェコ、MF六番機へパス→ ハートA パス 11+(性能差+1)+(有利ポジション補正+2)+(カードの数値)=15
空気なアムロもここで頑張る→ ハート10 パスカット 13+(ニュータイプの片鱗Lv1、-1)+(直感+3)+(カードの数値)=25
≦-2→ アムロ、パスカット成功!
-----
アムロ「(キュピィーン)そこだっ!」
電気っぽいのが眉間に走り。読みきっていたアムロは、簡単にボールを奪った。
#アムロの「ニュータイプ:カウンター」が1上がりました。
アムロ「主人公じゃなくなって…僕が、僕がボール(RB-79)を一番うまく扱えるんだっ!」
桜子「(マグレな感じがするけど…)よくやったアムロ! 私はもう上がれない」
あおい(再び上がりながら)「速攻、やるなら最後かもよ? 相手の守備陣形が戻ってきてる」
メカ沢(代理実況。C.V.若本規夫)「アムロくぅん、カットぉ。なーいすぷれーい」
桜子「(し、渋い声だ…)」
あおい「(うん。渋いよね…)」
叶親(メカ沢だと選手も聞き入ってしまうので)「ジオンチームは体勢を整えています! さあ、どうするか!?」
アムロ「やはり、戦闘はスピードと先読みだね! 防御は装甲に任せて砲撃なんて、品格が無さ過ぎる!」
#アムロは、なのはに微妙な感情を持っています。
ブライト「よし、アムロ。いいぞ! 次は…」
A:少し位置が遠くなったが、アリーナに合わせろ!→一番正攻法、でしょうか。
B:アムロ、お前が直接、シュート狙え!→少し遠いけど、勢いで、なんかやってくれるかも。
C:一度俺に渡せ! お前とヤムチャのツインシュートだ!→ぶっつけ本番。声が似てるから大丈夫だろ?
D:少しキープしてろ。俺とヤムチャでツインシュートする!→突撃したいし目立ちたい二人なんだよ!
先に3票入った選択肢で続行。age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。
-----
何故かアムロがカットするなんて思ってもいなかった…夜中に、もう一回いけるかも(かも)。
607 :
キャプアモの中の人
◆pH6x5rv1ig
:2008/10/17(金) 21:19:56 ID:aGMNNV/2
D
608 :
森崎名無しさん
:2008/10/17(金) 21:34:33 ID:H5nrd16Q
D
609 :
森崎名無しさん
:2008/10/17(金) 22:02:13 ID:???
D
ヤム飯ktkr
610 :
森崎名無しさん
:2008/10/17(金) 22:02:53 ID:58tmRCUc
sageちゃった
D
611 :
キャプテン・ブライト
◆xWA.3pF8tM
:2008/10/17(金) 23:51:57 ID:PgpLcpcE
D:少しキープしてろ。俺とヤムチャでツインシュートする!→突撃したいし目立ちたい二人なんだよ!
桜子「そ、そんな理由で…!」
あおい「もうあの二人。ヘンな歌を歌ってから『なのはシンドローム』になっちゃってるし」
#なのはシンドローム→時々カッコイイから、困る。アリーナも時々発症してる。
叶親(暫定実況)「DFヤムチャくんに続いて、センターラインを超えていたDFブライトさんも更にオーバーラップ!
アムロくん、少し逃げるように右サイドを突く! なんかアリーナさんが怒ってます!」
アリーナ「うー。ツインでもトリプルでもいいから、私に撃たせろーっ!」
糸色 望(通信)「ツインシュート、なんて言ってましたけど、できるんでしょうかねぇ」
雷電「前半戦、突撃行軍歌のコンビネーションは見事にハモッてましたから、いけるかもしれません」
晴美「でも、あの二人のカップリングは流石にないって…。同人誌、売れないって…」
アムロ「(苦労してる人、って意味じゃ共通点あるけど…)」
メカ沢「…なあ皆、大事なことを忘れてるぜ。ツインシュートは低いタマだ。足 元 の ボールだ」
全員「「「…ッ!?」」」
612 :
キャプテン・ブライト
◆xWA.3pF8tM
:2008/10/17(金) 23:54:17 ID:PgpLcpcE
灯里「はわわ。DFが私一人になっちゃいましたー」
桜子「んー。私が下がる。あおいちゃんは流動的に! ボール取ったら、ロング撃ってもいいわ」
あおい「はーい。ま、あの人たちに何言っても無駄でしょうし。アムロが察して、下がってきてくれるのを祈るだけかな」
#WB隊の守備隊形:あおいちゃんと桜子でカバーしようとしてますが、両サイドはガラ空きです。
ヤムチャ「ブライトさん。ツインシュートって、どうやれば?」
ブライト「さあ。…でもタイミングだろ。一本のシュートを二回撃つんじゃない。二倍のシュートを一回で撃つんだ!」
勢いだけの二人に対して。また、普段の言動からは驚くべきことに。この時アリーナは見事な働きをしていた。
ゴール前に飛び込む動作でDFを引きつけ、陽動していたのだ。結果的に、ブライト&ヤムチャへの警戒は薄くなる。
また、突っ込んでくるブライトさんには、常人では、とてもマークに行けない雰囲気を持っていたという理由もある。
(右手にパイソン357。左手に実況マイク。頭にヘッドセットな人の前に、誰が立ちたいだろうか!? …少なくとも僕はごめんだ)
全速力で突っ込んでくるブライト。ゆっくりと、段々と加速していくヤムチャ。
ジオンDF。スレンダーとジーンをWB隊のエリアに残し、他は全員守備に回っている。
瀕死のシャアだけは攻撃・守備参加していない。
アリーナは、最後に敵DFたちを引きつけてから、ゴール前から少し離れた。
ヤムチャの癖の一つ、「女性が苦手」を考慮してのことだった。
何故、ここまでチームプレイができるのか。それは「おてんば」とは言え、姫。一応、礼儀作法は習っていたから。
(…そのくせ、すぐ他人の部屋の壁を蹴破ろうとするけど。それは彼女にとって「普通」のことだからだ。多分)
613 :
キャプテン・ブライト
◆xWA.3pF8tM
:2008/10/17(金) 23:56:01 ID:PgpLcpcE
ブライト「行くよ、ヤムチャくん!」
ヤムチャ「うん、ブライトさん!」
アムロ「(渡せばいいんでしょー? 大丈夫かな…)」
アリーナの陽動のおかげで、アムロの「パス」そのものは、簡単に通った。
だが、所詮は素人のパスであり、素人の(ぶっつけ本番)のツインシュートである。
叶親「ブライトさんに、ヤムチャくん。敵DFが囲んで、防ぎにくるーっ!」
ヤムチャは飛び出しながら、右足でシュート体勢に入った。
ヤムチャ「親父の頭だって、蹴ったことないのにーッ!」
ブライト「…は?」
桜子「ブライトさん、キメ台詞よ、キメ台詞! なのはちゃんだって『震えるよハートっ』とか言うじゃん!?」
アムロ「僕なら『行きまーす!』とか」
桜子「必殺シュートだもん! インパクトあったり、強そうだったり、相手が怯えたり、尊い自己犠牲の精神だったり、
皆が知ってたり、あるいは子供受けしそうなセリフを叫びながらシュートするのよ!」
ブライト「(そ、そんなこと急に言われても…ど、どうするっ!?)」
…インパクト。強そう。相手が怯えて自己犠牲で皆が知ってて子供受けするセリフ!?
ブライトさんには、一つしか、思い浮かばなかった。
全力で飛び出し、左足でシュート体勢に入る。
ブライト「さあ、僕 の 顔 を お 食 べ ーっっッ!!」
全員「「「ぅわああぁああっ!!」」」
614 :
キャプテン・ブライト
◆xWA.3pF8tM
:2008/10/17(金) 23:59:10 ID:PgpLcpcE
先着(順番通りじゃない書き込みは無効)で
さあ、遠慮しないで→! card アン・パレード・ツイン 17+(GPM補正+1)+(カードの数値)=
よ、寄らないでください→! card アン・パレード・ツイン 16+(GPM補正+1)+(狼牙風風拳モード+2)+(カードの数値)=
助けて六番機→! card 低いせりあい 12+(性能差+1)+(恐怖ペナ-2)+(ラフプレイ-2)+(カードの数値)=
ごめんなさい四番機→! card 低いせりあい 12+(性能差+1)+(恐怖ペナ-2)+(ラフプレイ-2)+(カードの数値)=
許してパチェコ→! card ブロック 10+(性能差+1)+(恐怖ペナ-2)+(カードの数値)=
来ないでアッシュ→! card ブロック 11+(性能差+1)+(恐怖ペナ-2)+(カードの数値)=
もうやだドレン→! card パンチング 16+(性能差+1)+(恐怖ペナ-2)+(地形補正+1)+(カードの数値)=
と(!とcardの間の)スペースを削除して書き込んで下さい。カード結果により分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ アンパンマン! 新しい顔(防水加工)よ!
=1、0、-1→左から順に
(アリーナが顔を投げてくれる)(アムロが顔を投げてくれる)(シャアがシャアザクの顔を投げてくる)
≦-2→ じゃ、ジャムおじさん…この小麦粉、中国製…ぐはっ!
【補足・補正】
#ブライト(上)とヤムチャ(下)のマークが一致すると、補正+3。さらに技がその瞬間『完成』します(最優先)。
#アン・パレード・ツインは『構想段階』です。ダイヤ・クラブを出すと無条件で失敗します(敵ゴールキックに)。
#アン・パレード・ツインの数字は、最も都合のいいほうのみを採用します。
・アン・パレード・ツインの顔、じゃなくボールには、吹っ飛び係数4がついてます。
・接触プレイの六番機、四番機には、ラフプレイの吹っ飛び係数5がついています。
#ヤムチャが「狼牙風風拳モード」を発動中です。足元のボールの処理が更に苦手になっています。
・ヤムチャのマークがダイヤ、クラブの場合「足元がお留守」が発動。補正-5
・ドレンのマークがスペードの場合「やや鋭いパンチング」が発動。補正+1
-----
今日はここまでです。例によって適当に意見、感想、出演キャラ等、募集中です。
615 :
森崎名無しさん
:2008/10/17(金) 23:59:31 ID:???
さあ、遠慮しないで→
ハート2
アン・パレード・ツイン 17+(GPM補正+1)+(カードの数値)=
616 :
森崎名無しさん
:2008/10/17(金) 23:59:42 ID:???
さあ、遠慮しないで→
ハート3
アン・パレード・ツイン 17+(GPM補正+1)+(カードの数値)=
617 :
森崎名無しさん
:2008/10/17(金) 23:59:46 ID:???
よ、寄らないでください→
ハート6
アン・パレード・ツイン 16+(GPM補正+1)+(狼牙風風拳モード+2)+(カードの数値)=
618 :
森崎名無しさん
:2008/10/17(金) 23:59:59 ID:???
助けて六番機→
ハートA
低いせりあい 12+(性能差+1)+(恐怖ペナ-2)+(ラフプレイ-2)+(カードの数値)=
619 :
森崎名無しさん
:2008/10/18(土) 00:00:10 ID:???
よ、寄らないでください→
クラブA
アン・パレード・ツイン 16+(GPM補正+1)+(狼牙風風拳モード+2)+(カードの数値)=
620 :
森崎名無しさん
:2008/10/18(土) 00:00:11 ID:???
ごめんなさい四番機→
スペードJ
低いせりあい 12+(性能差+1)+(恐怖ペナ-2)+(ラフプレイ-2)+(カードの数値)=
621 :
森崎名無しさん
:2008/10/18(土) 00:00:21 ID:???
許してパチェコ→
クラブ10
ブロック 10+(性能差+1)+(恐怖ペナ-2)+(カードの数値)=
622 :
森崎名無しさん
:2008/10/18(土) 00:00:29 ID:???
よ、寄らないでください→
ダイヤ2
アン・パレード・ツイン 16+(GPM補正+1)+(狼牙風風拳モード+2)+(カードの数値)=
623 :
森崎名無しさん
:2008/10/18(土) 00:00:32 ID:???
来ないでアッシュ→
ダイヤ6
ブロック 11+(性能差+1)+(恐怖ペナ-2)+(カードの数値)=
624 :
森崎名無しさん
:2008/10/18(土) 00:00:46 ID:???
もうやだドレン→
ハート3
パンチング 16+(性能差+1)+(恐怖ペナ-2)+(地形補正+1)+(カードの数値)=
625 :
森崎名無しさん
:2008/10/18(土) 00:06:52 ID:???
数値低いのに運がいいな。
626 :
森崎名無しさん
:2008/10/18(土) 00:11:06 ID:???
あんなこと言われたらみんな逃げるでしょw
627 :
森崎名無しさん
:2008/10/18(土) 01:10:07 ID:???
あのドレンさんですら引かせる発言をするとはw
628 :
森崎名無しさん
:2008/10/18(土) 01:31:12 ID:???
なのはもアリーナも桜子も防がれたのに、なんでブライトとヤムチャがゴールなんだwww
629 :
キャプテン・ブライト
◆xWA.3pF8tM
:2008/10/18(土) 23:51:56 ID:ZNZdhD02
ポスト、枠外も書き忘れてましたがw 習得してない、思い付きの技は、
行為成功→技が完成。
行為失敗→『構想段階』の時は無条件で『未完成』へ昇格、です。
-----
さあ、遠慮しないで→ ハート2 アン・パレード・ツイン 17+(GPM補正+1)+(マーク一致+3)+(カードの数値)=23
よ、寄らないでください→ ハート6 アン・パレード・ツイン 16+(GPM補正+1)+(狼牙風風拳モード+2)+(マーク一致+3)
+(カードの数値)=26
助けて六番機→ ハートA 低いせりあい 12+(性能差+1)+(恐怖ペナ-2)+(ラフプレイ-2)+(カードの数値)=10
ごめんなさい四番機→ スペードJ 低いせりあい 12+(性能差+1)+(恐怖ペナ-2)+(ラフプレイ-2)+(カードの数値)=20
許してパチェコ→ クラブ10 ブロック 10+(性能差+1)+(恐怖ペナ-2)+(カードの数値)=19
来ないでアッシュ→ ダイヤ6 ブロック 11+(性能差+1)+(恐怖ペナ-2)+(カードの数値)=16
もうやだドレン→ ハート3 パンチング 16+(性能差+1)+(恐怖ペナ-2)+(地形補正+1)+(カードの数値)=17
≧2→ アンパンマン! 新しい顔(防水加工)よ!
-----
防水加工の顔となったアンパンマンは、地上で最強の生物となった。
しかし、そんな彼を食べようとする者はいなくなり…彼は自らのアイデンティティを喪失した。
彼は二度と、パン工場へは戻れなかった…(戻る必要なかったし)。
食物と生物の中間の生命体となり、永遠にパン工場の前の電柱のあたりをさまようのだ。
そして食べられたいと思っても誰も食べてくれないので ― そのうちアンパンマンは他人を食べ始めた。
それから、惨劇の夜がやってくる…
630 :
キャプテン・ブライト
◆xWA.3pF8tM
:2008/10/18(土) 23:53:33 ID:ZNZdhD02
ブライト&ヤムチャ「邪魔だぁ!」
六番機&四番機「ぅわああああ!」
叶親「せりあいに来た二機、逃げ腰です。吹っ飛んだー!」
ドゴォオオォオォオッ!!
二人のシュートは不規則な揺れを引き起こしながら、次々に相手防御陣を弾き飛ばしていった。
叶親「パチェコくん、アッシュくん、ドレンくん、吹っ飛んだーっ! ゴールです! ようやくまともなサッカーです!」
晴美「(アレって『まとも』なのかしら…)」
富樫「ツインシュートの威力を高めたのかーっ(当社比125%)!」
虎丸「かつ、ボールがブレすぎず、まろやかなコク。まさに至高の技じゃーっ!」
雷電「あのシュートに、是非、ハマーさんも混ぜてみたいですね。一体どのような進化を遂げるか」
糸色「流石に、退化するでしょ!」
叶親「公式記録員によると、今のはゴールがヤムチャくん、アシストにブライトさん。六番機くんにエラーが記録されます」
後半18分『WB隊2-0ジオン軍』
ブライト「あはっ! 僕たちの勝ちだよ!」
ヤムチャ「ハハッ! どうだよ俺の実力!」
#ブライトとヤムチャの突撃モード(仮)が、解除されました。
#「アンパレードツイン」が「完成」しました。ヤムチャとのコンビ技です。普通のツインも可。
・他人との「ツインシュート」を「未完成」状態にさせました。気に入った人とのコンビ技です(拒否られたらアウツ)。
「感情度変化」
・ブライト→(死すらも超える、そして時をも超える仲間)←ヤムチャ
(ブライト:ガッツ120/500)
叶親「さて、WB隊、ここでタイムです。円陣が組まれます。あ、俺も行こうっと」
631 :
キャプテン・ブライト
◆xWA.3pF8tM
:2008/10/18(土) 23:56:13 ID:ZNZdhD02
ブライト「いやーっ、はっはっは。伊達に艦長やってないだろ」
ヤムチャ「見事なコンビネーションだっただろ。いやー、照れるな」
なのは&アリーナ&桜子「(まあ、得点したのは事実だし…。なんだかムカつくけど)」
ブライト「それより、後半18分か。…問題があるんだが」
ヤムチャ「あ、俺もです」
ブライト&ヤムチャ「疲 れ た」
あおい「ズコー」
桜子「ナイス、あおいちゃん。古典的ツッコミ。って言うか、お前ら今のだけで、ロクに動いてないじゃんか!」
ブライト&ヤムチャ「だって疲れたんだもん」
桜子「私ももう疲れてきてるんだってば…絶望先生とアリア社長は、残ってるけど。どうすんの?」
ブライト「ガッツ切れでペナくらうなら、基礎能力が一番高い人 → 桜子が、ピッチに残るのが合理的かな」
桜子「…そりゃそうだけどさぁ」
メカ沢「ブライトさんも、桜子もヤムチャも、後一回ならペナなしで行動できそうだな。後で交代するかは、ともかく」
アムロ「まずいんじゃないですか? こっちはただでさえ人数少ないのに」
メカ沢「人数差をカバーするため、必殺技多様して、皆がガッツ厳しくなってるんだ。
だが逆に、相手も瀕死のMSが多いぞ。シャア、アッシュ、四番機あたりは、かなり動きが鈍い。
後、特にてこずったドレン。パンチングはガッツ80消費だから…一度はともかく、次からまともなセーブは無理だろう」
桜子「あおいちゃん。前半終了間際の、妙な回転のシュート、まだできる?」
あおい「後、一度だけなら。アレなら敵DFに邪魔されにくいし、相手GKを狙えるけど…威力はそんなに強くないよ」
メカ沢「それでガッツ削って、アリーナで押し込むか…。それとも、防御を整えるか。まあブライトさんに任せるぜ。
ヘバッたらすぐ投入がいいと思うから、絶望先生とアリア社長は準備を頼むぞ」
叶親「ちなみに、ジオンのFW陣はガッツまだあるみたい。ウチのリュウさんはガッツ満タン」
ブライト「んー、微妙だな…。未知数だけど、絶望先生とアリア社長を投入するか…。ともあれ、方針はどうしよう」
#ガッツが危険、かつ交代が許されなさそうな桜子は、DFに下がります。
632 :
キャプテン・ブライト
◆xWA.3pF8tM
:2008/10/18(土) 23:57:41 ID:ZNZdhD02
メカ沢案:A。攻撃重視。変則2-4-1。
−−−#−−−
−−−−J−− Jアリーナ
−−C−−−− Cあおい
−−−−−−−
−K−−−G− KブライトGアムロ
−−−I−−− Iヤムチャ
−−−−−−−
−−B−E−− B灯里E桜子
−−−−−−−
−−−@−−− @リュウ
−−ゴール−−
メカ沢案:B。防御重視:3-3-1(ダブルボランチ)
−−−#−−−
−−J−−−− Jアリーナ
−−−−−−−
−−−−G−− Gアムロ
−−−−−−−
−−I−C−− IヤムチャCあおい
−−−−−−−
−K−B−E− KブライトB灯里E桜子
−−−−−−−
−−−@−−− @リュウ
−−ゴール−−
633 :
キャプテン・ブライト
◆xWA.3pF8tM
:2008/10/19(日) 00:02:08 ID:K9aqddA+
メカ沢案:C。カウンター重視:3-1-2-1
−−−#−−−
−−−J−−− Jアリーナ
−−−−−−−
−I−−−G− IヤムチャGアムロ
−−−−−−−
−−−C−−− Cあおい
−−−−−−−
−K−B−E− KブライトB灯里E桜子
−−−−−−−
−−−@−−− @リュウ
−−ゴール−−
A:攻撃重視:あおいはミドルかロングで敵GKを削る。後は突撃。
B:防御重視:現状維持。守備は一番高く、攻撃も可能。
C:カウンター攻撃:パスで中盤を経由して、アリーナに渡せる。
D:今すぐブライトとヤムチャを外して、絶望先生とアリア社長を投入する:戦力の逐次投入は愚策! って連邦軍で教わった。
先に3票入った選択肢で続行。age進行でお願いします。sageではカウント出来ません。
-----
今日はここまでです。
634 :
森崎名無しさん
:2008/10/19(日) 00:03:48 ID:/z4ClWfw
D
635 :
森崎名無しさん
:2008/10/19(日) 00:06:31 ID:8dH8yuWk
C
513KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
0ch BBS 2007-01-24