キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
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キャプテン森崎 雑談用スレ6

1 :森崎名無しさん:2008/09/13(土) 00:09:39 ID:???
キャプテン森崎の雑談用スレです。
このスレは本スレ【25-743】辺りからのスタートです。

感想、相談、提案、創作、考察、なんでもござれ。
本編の何処を示している話題なのか【スレ番号−レス番号】で
時々書き込んで下さい。毎回はやらなくても良いですから。
ある程度の長さの創作は外伝スレへ

喧嘩は駄目ですよ。荒らしは新田くんしましょう。次スレは>>950が立てましょう。無理なら指名して下さい。

おねいさん「おねいさんとの約束だゾ♪」



840 :森崎名無しさん:2008/10/24(金) 18:56:52 ID:???
調子に乗ってネオサイクロン打ったらもうガッツなくて涙目なサンパウロ翼とかも萎えるしな

841 :森崎名無しさん:2008/10/24(金) 18:57:48 ID:???
味方より敵側のがガッツ不足で苦しんでるからな
日本はタレントが多いから結構やりくり楽だが

842 :森崎名無しさん:2008/10/24(金) 19:14:47 ID:???
>>840
まだ打つと決まった訳じゃないだろ。
知らない人もいるだろうし、そういうのは少し控えた方が良いいんじゃね?

843 :森崎名無しさん:2008/10/24(金) 19:18:44 ID:???
27-884
ドイツが途中敗退するという点では原作でも否定したい。
あれは悲しかった…

844 :森崎名無しさん:2008/10/24(金) 19:23:55 ID:???
テクモみたいな主だった国すべてとぶち当たる大会にすればOK

845 :キャプレナの中の人 ◆vT9A7Z6fDY :2008/10/24(金) 19:39:03 ID:???
外伝連載者の1人として意見を述べさせてもらいます


>最大ガッツの上限を上げる(999から1300くらい?)
敵のガッツの事なのか 味方のガッツの事なのかにもよりますが
味方の場合は タレントの多さから 何とかなるのではと思います。
森崎のガッツが心配なら セービングの消費量を いじるという手も有ります。
敵のガッツは タレントが少ない分 多目でいいと思います。

>必殺ブロックの強化(今の数値のままではDFの存在価値が低い)
逆に シュートやセービングといった 他の必殺補正を 見直すという手も有ります。
現在のゲームシステムだと 3上回っている相手に 2以上差をつけて勝てる確率は 意外と低く
必殺を強化しすぎると インフレにより ゲームバランスが崩れる危険性も有ります。

*ポスト・枠外システムの改良(現状では能力の高いGKにとっては意味が無い)
キーパーとシューターのマークがー クラブで一致(約1/16・約6%)でいいんじゃないでしょうか?
数字の一致(約1/13・約7.5%)と確率も 似ていますし
ポストに当たりやすい状況では クラブかスペードで一致(約1/8・約12%)のように
マークなら 確率をいじりやすいのも ポイントになると思います。

*GKとの一対一システムの改良(現状ではGKにとって不利過ぎる?)
個人的な意見ですが 1対1は不利なくらいで いいんじゃないかと思っています

846 :森崎名無しさん:2008/10/24(金) 19:48:00 ID:???
*GKとの一対一システムの改良(現状ではGKにとって不利過ぎる?)
システムは今のままで、一対一やPKでは点取られても支持率の減少無しにすればいいのでは?
一対一にされた時点でGKの責任じゃないですし

847 :森崎名無しさん:2008/10/24(金) 20:08:24 ID:???
>>846
同意だなぁ
1対1はGKに不利で当然
今より不利にするのなら解らないでもないけど(そうすることで競り合い値を上げたり1対1の状況を回避するように住人が動く)
今より有利になるのは違うと思うよ

848 :森崎名無しさん:2008/10/24(金) 20:34:40 ID:???
一対一は不利なのはともかく、ドリブル補正持ちの
ドリブルとの差がもう少し低くなればなあ

849 :森崎名無しさん:2008/10/24(金) 20:38:40 ID:???
競り合い関係はよく分からん
例えば飛び出すとどうなるのかとか

850 :森崎名無しさん:2008/10/24(金) 20:42:34 ID:???
競り合いとかではキャプレナの中の人の設定が面白い。

851 :森崎名無しさん:2008/10/24(金) 20:53:56 ID:???
先の
マーガス ポストプレイ 52
若島津 浴びせ蹴り 53
これに森崎も飛び出してたら46+2(飛び出し)+2(高い球)=50
だったと考えればいのか?

852 :森崎名無しさん:2008/10/24(金) 20:58:21 ID:???
そう
超化してたらさらに+2
とびだしは最大で52しか森崎は出せない
いまのとこ

853 :森崎名無しさん:2008/10/24(金) 20:59:23 ID:???
若堂流頂上段蹴りだ!

854 :森崎名無しさん:2008/10/24(金) 21:02:20 ID:???
じゃあ、マーガスの決断で
スペードかクラブ→俺をポストプレイだけの男と思うなよ!
これがシュートだったと仮定しても考え方は>>851でおk?

855 :森崎名無しさん:2008/10/24(金) 21:03:29 ID:???
マーガスのヘッドは52にさらに必殺補正じゃないか?

856 :森崎名無しさん:2008/10/24(金) 21:05:12 ID:???
多分ポストプレイはスキル補正がかかってるから
必殺補正がプラスされる替わりにスキル補正が消えるので
数値に大差はなさそう

857 :森崎名無しさん:2008/10/24(金) 21:12:11 ID:???
要するに若島津はただの飛び出しだと49だけど必殺技で「浴びせ蹴り」を持ってるから森崎より数値が上なのか
納得した

858 :森崎名無しさん:2008/10/24(金) 21:18:20 ID:???
あそこでファウル貰いに行ってたらマーガスどうなってたんだろう?
PKゲットと引き換えに有段者の蹴り喰らって退場だったとか・・・

859 :森崎名無しさん:2008/10/24(金) 23:36:41 ID:???
>>829
> *GKとの一対一システムの改良(現状ではGKにとって不利過ぎる?)

現実のサッカーでも一対一は不利なのが当たり前ですから、
一対一システムは現状のままでよいかと思います。

その代わりに一対一ができにくいようにするというのはいかがでしょうか?
例えば自分を相手に抜かれるとGKと一対一になるのがわかっている場合、
ファールにしてでも止めるように、DFのファールする確率を高くするとか。

860 :森崎名無しさん:2008/10/24(金) 23:44:49 ID:???
>ブロックステータスの活かし方
攻撃がパスのとき守備側はパスカットですが、
パスを受け取る相手に近い位置にいる、もしくは受け取る相手をマークしている選手は
ブロックで守備判定に参加するというのはどうでしょう?
森崎の指示で「マークにつけ!」と言う機会も多いですし。
あと反則になる確率がアップするのと引き換えにドリブルをブロックで止めるとか。

861 :森崎名無しさん:2008/10/24(金) 23:50:03 ID:???
それパスカットが涙目だろw
ブロックゲーにしてどうする

862 :森崎名無しさん:2008/10/24(金) 23:51:32 ID:???
ショルダータックルとかなら じとうも強そうだよね
あ、PKは今まで通りの設定になるのかな。やっぱり

863 :2 ◆vD5srW.8hU :2008/10/25(土) 00:25:06 ID:???
沢山の意見有難うございます。半日でここまで反響があったのが驚きです。今までの流れを見てみると…

・ガッツの最大値について
上げなくて良いと言う意見が多数の模様。ただ、私が懸念しているのはこの先ガッツ消費量が多い超必殺技が増え、
更に試合時間も60分から90分に伸びるのを考慮すると最大値は同じでも時間による回復なども考慮しないといけないかも?
ですので中々決めかねていると言うのが正直な所。う〜ん…

・必殺ブロックの強化について
私は補正アップ+ガッツ消費を考えていましたが、失敗しても威力を弱める、もしくはシュートやセービングの補正を
現象させると言う手もあるんですね。ただ、後者の場合はデータの大幅な改造が必要になってしまう恐れが…(汗)
確かにこのまま必殺技のインフレを続けると必殺技を持たない選手は負け組になってしまうのですが、
逆にそのインフレバトルがキャプ翼サッカーの魅力の一つでもあると考えると…益々難しい。

・ポスト・枠外システムの改良について
これは強いGKにも恩恵を与えると言う方向で意見が安定していますね。私としては
シューターのカードの数字+GKのカードの数字=14(今まで通り1/13の確率)でポストヒット、
そしてマークまで一致したら(今まで通り1/52(ジョーカー除く))で枠外にしようかな、と思っています。

・GKの一対一システム
今のまま、GKに不利で当たり前が多数の様ですね。確かにGKに有利でもおかしいですしね…

他に私が考えている案件としては

・K・JOKERによる覚醒の弱体化(今のままだと森崎のチームメイト達が強くなりすぎてしまう)
・怪我の発生率の調整(ふっ飛ばしによる怪我が今の所発生しにくすぎる?)

などがあります。これらに関しても意見を頂けると嬉しいです。

864 :森崎名無しさん:2008/10/25(土) 00:28:17 ID:???
K・JOKERによる覚醒は弱体化させるより、敵側に採用してほしいですね。
個人的な意見ですが、選手の覚醒が楽しみでカードを引いてるという側面もありますので。

865 :森崎名無しさん:2008/10/25(土) 00:48:51 ID:???
ケガの確率はもっとあってもいいと思うな。原作翼は常にケガしてたしw
あとマイナス補正がちょっとぬるく感じる。あんまり試合に影響ない。

866 :森崎名無しさん:2008/10/25(土) 00:53:41 ID:???
森崎が怪我しても同じことを言えるかな

867 :キャプテン・ブライト ◆xWA.3pF8tM :2008/10/25(土) 01:51:53 ID:???
#ガッツ→見た目的にMAX999/999がいいですね(敵のマスクデータはともかく)。
判定参加していない選手が、試合中、徐々に回復していくのが理想ですが、管理が大変なことに…
ゲームの区切り目で、士気や流れによって、敵も含めて全員一括、微量回復とか。

#ブロック→「○○くん吹っ飛んだー! だがボールの勢いは弱まった!」
が見たいですね。ブロック失敗の人数ぶんを、そのまま補正に加えるのがシンプルでしょうか。
ただ、それだとDF能力は関係なくなるので、後は必殺ブロック、スキルで補正かな。

#GKの一対一システム→GK不利で問題ないかと。
既出ですが、一対一で抜かれても支持率のペナルティは少なめで。
後はDFの守り方。ボールを取りに行くよりも、抜かせないように守る、とか。
(ドリブルが通常、2以上で成功を、4や5以上にして守る。
 引き換えにDF側も、4以上成功でないと自分でボールは奪えない、等)
複雑化してしまうのは問題ではありますが…

#覚醒の弱体化→ALL+1をやめて、ランダムで複数を+1、等ではいかかでしょう。
個人の成長率を決めれば個性が出ていいとも思いますが、やはり管理が膨大になりますし。
チームメイト達の個性はイベントで増やす方向で。

#怪我の発生率の調整→バランスに悩みますね…
小さな怪我の選手を増やすか、大きな怪我の選手を出すかも含めて。
「ふっ飛ばし」が起きたら、合計値か、カードの差で怪我をつけてしまう、という方法も。

868 :森崎名無しさん:2008/10/25(土) 01:59:20 ID:???
ブロックがあまり有能になりすぎて日本守備が鉄壁になってもつまらないし難しいですね

869 :キャプテン山森 ◆uVDQCOTELs :2008/10/25(土) 07:50:32 ID:???
僭越ながら、私見を少し。
ガッツ→あまり複雑な計算も面倒だと思いますので、ハーフで500くらい回復させるか
いっそマックス1500くらいにしてしまえばいいと思います。
ユース編も最初はパルメイラスや主力抜きの代表でしょうから、
それまでの様子で変更してもいいし。

ブロック→ブライトさんの案に同上です。通常ブロックの人数分補正がかかるなら
敵も固くなるしおあいこでしょうし。それじゃあ堅くなりすぎるってなら
相手とマークが一致した時のみ数値軽減でもいいし。

ドリブル→集団で囲った時に守備側に補正が付くといいなと個人的には思います。
テクモ版のシステムとは違ってきますが。ドリブラーもインフレするでしょうし。
1対1は今のままでいいと思います。

覚醒の弱体化→ジョーカーは今までどおりで、Kでガッツ回復とかどうでしょう?
弱いキャラはKで覚醒でもいいし。
敵までやってしまうの管理が大変そうですし、詰みそうなのが怖いです・・・

怪我の発生率→最初に怪我する率は今同様でいいと思います。1試合1人くらいは怪我しているし。
ただ悪化率はもう1段階上げてもいいと思います。悪化のリスクがあまり感じられないので。


870 :森崎名無しさん:2008/10/25(土) 08:07:25 ID:???
人数で補正はいらないと思います
ただでさえ距離補正のかかるセンターラインシュートや
キックオフシュートが今以上に打つだけ無駄な存在になってしまう
必殺ブロックが発動した人数で補正なら賛成です

871 :森崎名無しさん:2008/10/25(土) 09:35:06 ID:???
・K・JOKERによる覚醒の弱体化(今のままだと森崎のチームメイト達が強くなりすぎてしまう)
プレイに対応した能力が+1でいいと思います。
ブロックしたのに何の関係も無いシュート能力が上がるのも不自然でしたし。

872 :森崎名無しさん:2008/10/25(土) 09:59:20 ID:???
・ガッツの最大値について
原作やテクモ版はどうだったんでしょう?
ガッツが足りなくてシュートが撃てない状況が頻繁に発生してたわけじゃないなら
現在のガッツ消費量が多すぎるんじゃないかと思います

・怪我の発生率の調整
個人的に強キャラを怪我で弱体化させる展開は食傷気味ですね
ドカベンの里中は酷かった…

873 :森崎名無しさん:2008/10/25(土) 10:07:12 ID:???
テクモ版はガッツ最大値999だったから
日向・翼は砲台としてしか運用しなかったなあ
他の事させる余裕なかった。そしてポストに当り涙目

874 :森崎名無しさん:2008/10/25(土) 10:33:50 ID:???
ポストに当たる

破裂で敵ボールで涙目ですね

875 :森崎名無しさん:2008/10/25(土) 12:16:13 ID:???
ドリブルやディフェンスに種類があってもいいかも
松山のキープとか、抜かせないためのディフェンスとかで
4差無いと抜けない、奪えないとか。
必殺キープ、必殺抜かせない守備(時間稼ぎ)とか。
ブロック補正に関しては、数値マイナス付けると弱くなると言う人が居ましたが
シュート自体の速度も落ちるし、ドライブシュートとかならブロックは少なめだけど
タイガーショットとかはブロック多めになり、威力も多めに下がるのが自然かなって思います

と、外伝スレ見たり書き込み見て思いました

876 :森崎名無しさん:2008/10/25(土) 12:44:02 ID:???
ディフェンスばかり強化してしまうと
オフェンス勢が涙目になるので必殺ブロックの強化程度でいいかと
引き次第ではネオタイガーショットをただのブロックで防げますしね

877 :森崎名無しさん:2008/10/25(土) 13:10:40 ID:???
Kやジョーカーは全攻撃能力+1や全守備能力+1
って感じにすればいいと思います
一つの能力+1だけじゃ中堅キャラには何の足しにもなりませんし

878 :森崎名無しさん:2008/10/25(土) 14:46:48 ID:???
流れ読まずに・・ついにシュナイダーとの対決だぜ
ワクワクするな。ちょうどいい数値差だぜ

879 :森崎名無しさん:2008/10/25(土) 15:06:42 ID:???
ガッツ持つか不安だぜ

880 :森崎名無しさん:2008/10/25(土) 15:10:56 ID:???
一回飛ばされればカウンター2で200回復になる?

881 :森崎名無しさん:2008/10/25(土) 15:12:20 ID:???
がんばりセービングで200消費しても、すぐハーフタイムで200回復するから今のところ大丈夫

882 :森崎名無しさん:2008/10/25(土) 15:20:32 ID:???
本スレはそろそろ次スレの季節か
盛り上がったところでおあずけ状態は結構つらいw

883 :森崎名無しさん:2008/10/25(土) 15:24:43 ID:???
銀英的に【鉄壁の】【ミュラー】が真っ先に思い浮かんだが
普通に得点されてるから困る

884 :森崎名無しさん:2008/10/25(土) 15:28:32 ID:???
しかし前半20分すぎてようやく初判定か
今回守備かなり頑張ったな

885 :森崎名無しさん:2008/10/25(土) 15:31:50 ID:???
石崎と高杉には森崎の不満あれこれよりそろそろ発起してほしいぜ
そいう意味で山森の飛躍についてで悩める新田や井沢はよかったな。

886 :森崎名無しさん:2008/10/25(土) 18:54:22 ID:???
そういやワンツーで48ってことはマーガスはパス自体が48なのか

887 :森崎名無しさん:2008/10/25(土) 19:08:50 ID:???
そのはず、あとは浮き球補正が高4あるか
なにかポストプレイ系のスキルを持ってるかだね

888 :森崎名無しさん:2008/10/25(土) 19:13:17 ID:???
こりゃブラストはキャノン超えるな
ナポ涙目w

889 :森崎名無しさん:2008/10/25(土) 23:23:46 ID:???
ヒュー

890 :森崎名無しさん:2008/10/25(土) 23:30:46 ID:???
体勢崩して一点は確実に取られそうだな

891 :森崎名無しさん:2008/10/25(土) 23:41:07 ID:???
いや、半々ってとこだろ。ねじこみにきた訳じゃないし。

892 :森崎名無しさん:2008/10/25(土) 23:57:31 ID:???
弾いただけだから
森崎からはシュートじゃ点取れない→なら一対一だ
の流れは持ち越されそうで良かった

893 :森崎名無しさん:2008/10/26(日) 00:13:47 ID:???
DFがこんなに働くとは思わなかったな
いつも壁にもならないのに

894 :698 ◆wb0CAXq5IA :2008/10/26(日) 01:36:53 ID:???
キャ〜プテン〜森崎〜。(BGM:http://capmori.net/images/nico.mp3

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896 :森崎名無しさん:2008/10/26(日) 11:10:33 ID:???
正直今の60分でも長く感じるのに
これから試合時間が90分に伸びると冗長になりそうで心配

897 :森崎名無しさん:2008/10/26(日) 11:16:06 ID:???
特に長いとは思わないけど、時間経過に関してはシロヤマンの人がやってる方式がちょっと面白いと思うな。
試合開始からの経過時間を! dice+! diceの目だけ進行させるってやつ。

898 :2 ◆vD5srW.8hU :2008/10/26(日) 14:44:46 ID:???
>>896
ご安心を。今の60分が私としては丁度良い長さだと感じているので
90分になっても判定や選択肢の数は増やさない事で実質的な長さは
今までと同じにするつもりです。

899 :森崎名無しさん:2008/10/26(日) 14:51:17 ID:???
わがまま言ったみたいですみません

900 :森崎名無しさん:2008/10/28(火) 00:35:19 ID:???
【【28スレ目】】

901 :森崎名無しさん:2008/10/28(火) 18:52:00 ID:???
後半は一回がんばりセービングを使ったら超モリサキになって一対一に備えたい
だから前半終了までにもう一回セーブ機会が来ると辛いな


902 :森崎名無しさん:2008/10/29(水) 11:33:22 ID:???
なんとなくだけど、
若島津ってタックル辺りで覚醒が起きそうな予感

903 :森崎名無しさん:2008/10/29(水) 14:10:05 ID:???
ガッツをきっちり温存してきたな
こりゃガス欠なさそうだ

904 :森崎名無しさん:2008/10/29(水) 16:26:25 ID:???
マーガスもシュナイダーも抑えられてるから、前半から一対一に持ち込んでこられたな

905 :森崎名無しさん:2008/10/29(水) 17:46:12 ID:???
ここで防いだら若林涙目だが…

906 :森崎名無しさん:2008/10/29(水) 19:39:09 ID:4kLaOMLA
数値的にはケンカと森崎も大差ないんだよな

907 :森崎名無しさん:2008/10/29(水) 19:47:36 ID:???
色々と悪い方へ重なったからな
早田がオーバーラップしてなけりゃもう一回互角に近い勝負できたんだが
最悪のタイミングでパスミスが出ちまった

908 :森崎名無しさん:2008/10/29(水) 20:07:42 ID:???
カイザーマルシュがくると1対ジョーカー以外2以上取れんとわ
頼む、シュートきてくれ

909 :森崎名無しさん:2008/10/29(水) 20:28:37 ID:???
あちらを見てちょい試し
シュナイダー→
森崎→ 愚者

910 :森崎名無しさん:2008/10/29(水) 20:30:55 ID:???
上々だな。

911 :森崎名無しさん:2008/10/29(水) 20:40:29 ID:???
そいじゃ俺も一つ
シュナイダー!arcana
森崎!arcana

912 :森崎名無しさん:2008/10/29(水) 20:41:10 ID:???
そいじゃ俺も一つ
シュナイダー 運命の輪
森崎 奇術師

913 :森崎名無しさん:2008/10/29(水) 20:41:32 ID:???
本スレの森崎のデータから「スキル・一対一+2」が欠けてませんか?

914 :森崎名無しさん:2008/10/29(水) 21:18:51 ID:???
>>909
つまり塔がグシャッと落ちて人類滅亡か

915 :森崎名無しさん:2008/10/29(水) 21:21:00 ID:???
ゲェーーーッ!?塔の超人!

916 :森崎名無しさん:2008/10/29(水) 21:52:13 ID:???
弱点が無いとつまらんて言うけどやっぱせりあいは上げるべき
一対一はGKに圧倒的に不利で当然、弱点は残す派はいかに敵と一対一の状況を回避するかを楽しむのだろうが
日本のDFは頼りにならないから必然的に敵もどんどん切り込んでくる
実機でやれば無理ゲーってレベル

917 :森崎名無しさん:2008/10/29(水) 21:58:04 ID:???
よろしい
それでは練習だ
ブロックの

918 :森崎名無しさん:2008/10/29(水) 22:01:38 ID:???
高杉と石崎なんて穴を差し出すようなもんだしな

919 :森崎名無しさん:2008/10/29(水) 22:03:36 ID:???
わかりやすい例があるからねえ>>524


920 :森崎名無しさん:2008/10/29(水) 22:05:26 ID:???
石崎と高杉を鍛える

関係改善、感情値・戦力UPウマー

921 :森崎名無しさん:2008/10/29(水) 22:05:53 ID:???
汚い翼派閥だなぁ

922 :森崎名無しさん:2008/10/29(水) 22:08:27 ID:???
2〜3回覚醒しても次藤あたりと比較にもならんのじゃないか
マコっちゃんはいわずもがな

923 :森崎名無しさん:2008/10/29(水) 22:09:56 ID:???
次藤は必殺シュートで吹き飛ばされてるイメージばかり強いけど
カルツのチャージ相手でも勝つ見込みがある強DF。

924 :森崎名無しさん:2008/10/29(水) 22:12:57 ID:???
穴のままにするよりはいいとは思ったのだが

925 :森崎名無しさん:2008/10/29(水) 22:15:09 ID:???
あの二人には打算を越えた熱さが無い
試合には出たがるくせに森崎の足を引っ張ることしか考えない

926 :森崎名無しさん:2008/10/29(水) 22:16:39 ID:???
高杉「おい森崎!どうすんだよ、PKなんか与えて!」
小田「お、おい高杉!」
高杉「お前は黙ってろ!せっかく来生が奪ったリードがフイになっちゃったじゃないか!」
森崎「(ちっ、うざってぇな…)」
森崎「監督、早くテーピングを。長引くと東邦の士気が上がってしまいます」
古尾谷「ああ…」
高杉を無視して治療の仕上げにかかる森崎と古尾谷。無視された高杉は当然激昂した。
高杉「おい!聞いてんのかよもり…」
古尾谷「そこまでにしろ高杉!森崎一人を責めれば良い問題ではないぞ!」
高杉「しかし、監督!」

こんなだからねえ、鍛えるのに一役買う気にもまだなれない。

927 :森崎名無しさん:2008/10/29(水) 22:17:04 ID:???
特訓はしてたけどな

928 :森崎名無しさん:2008/10/29(水) 22:44:31 ID:???
神引き来た

929 :森崎名無しさん:2008/10/29(水) 22:51:16 ID:???
まさか勝つとは!

930 :森崎名無しさん:2008/10/29(水) 23:08:51 ID:???
超化を温存できたのはいいね。
これで後半オーバーラップして欧州サッカーの伝統を陵(ry

>>926
キャプ森の高杉は憎まれ役としては素晴らしいな。
結構好きなキャラだったりするw


931 :森崎名無しさん:2008/10/29(水) 23:13:51 ID:???
俺もだwヌワンギとかも好きだし

932 :森崎名無しさん:2008/10/29(水) 23:19:04 ID:???
ひどすぎて現実味ゼロwwww

933 :森崎名無しさん:2008/10/29(水) 23:20:22 ID:???
急にマリーのことを思い出したので・・・

934 :森崎名無しさん:2008/10/29(水) 23:24:15 ID:XIk5vjhM

 呼ばれた気がしたんだけど・・・
 |\_/ ̄ ̄\/|
  \_| ▼ ▼ |/
   \ 皿 /
   /   \ 
    クラブA

935 :森崎名無しさん:2008/10/30(木) 00:23:02 ID:???
支持率5アップかすげえな
そして恐ろしい選択肢がw

936 :森崎名無しさん:2008/10/30(木) 00:26:46 ID:???
恐ろしすぎる、どうする…

937 :森崎名無しさん:2008/10/30(木) 00:29:50 ID:???
期待に応えてこれでも感情上がらないとは三杉は一番攻略しにくいな

938 :森崎名無しさん:2008/10/30(木) 00:34:05 ID:???
まあAに入れた俺が言うのもナンだが速攻なら森崎が突撃するより
一気に前線に入れた方がいいわな
翼と日向もガッツ有り余ってるしどっちかにもう一発撃たせたいが

939 :森崎名無しさん:2008/10/30(木) 00:36:43 ID:???
弱者とは言うがシュナ四人抜きしてるし、ミューラーも北国シュート軽々キャッチしてるんだよな。
この二人の採点は厳しいねえ

940 :森崎名無しさん:2008/10/30(木) 00:38:22 ID:???
シュナイダーVS森崎以外は全勝なんだよな

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