キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【エリート熊が】キャプ森ロワ1【倒せない!!】

1 :キャプ森ロワ:2008/11/23(日) 00:32:15 ID:???
キャプテン森崎外伝 〜キャプテン森崎ロワイアル〜
このスレは森崎を中心に色々な作品のキャラとサッカーさせようとする無謀なスレです。
タイトルにロワイアルとか付いてますが最初の雰囲気だけであまり…ロワらしくないかも?
いや…待てよ…一応熊と戦ってるし…熊にズガンされたし…ある意味ロワらしい…のか?
キャラ描写は特に気を使ってやるつもりですが、おかしいと感じたときは遠慮なくどうぞ
なるべく対応してきます。

一応のあらすじなどは外伝スレ2>>844から最後までです。
http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1221380297/

【簡単なあらすじ】
いきなり別世界にやってきた森崎は、いきなり森の中へ飛ばされ、いきなりシュナイダーと遭遇
いきなり手を結ぶことになり、いきなり熊と遭遇し、いきなり熊と戦闘になり、いきなり敗北。
いきなりソードマスターモロサキの危機?というところまで進んでいるらしいんです。
はたしてサッカーできるのか?と早くも悲鳴(?)があがっています。

※成長率システム導入に付き本スレとは能力、一部スキルに調整が入っています。
成長率システムに関してはLVアップ時に説明を入れたいと思います。
物凄く大量の判定をお願いすることになりますが…

444 :キャプ森ロワ:2008/12/19(金) 23:25:58 ID:jy2vsaqs
森崎『どっちにしろヤン提督はどこにおいても一緒…だったら精々こき使ってやろうってことさ』
そこまで言うとシュナイダーも渋々引き下がる。やはり彼とてヤンの能力には興味があったのだろう。

シュナイダーが引き下がったと言うことで他のメンツには特に反論は出かったが、

ヤン「おいおい正気かい!?トップ下と言えば攻撃の主力になるんじゃないのか?私は正直突っ立ってる
位しかできないぞ?」
当の本人は彼としては珍しく困惑していた。

森崎「別に突っ立ってるだけでいいですよ。ヤン提督の指揮に期待してのことですから」

リンダ「大丈夫ですよ。提督の指揮なら上手く行きますって」

透「確かに提督の指示はいつも的確だったから…意外と何とかなるのかもね」
最初は微妙な空気だったが徐々に歓迎ムードに変化しつつある。

ヤン(正直…森崎がここまで奇策を弄するとは…まあ動かなくてもいいって言っているし、
どの道…私はどこにいても一緒だからこれでもいいのかもしれないな…まぁピエール辺りが
フォローしてくれるだろうし、シュナイダーもDF起用ならそうそう点も取られないだろう…
もしうまくいかなかったら頭を掻いてごまかすさ…)
とあくまでヤンはサボる気満々のようだ。


445 :キャプ森ロワ:2008/12/19(金) 23:26:11 ID:jy2vsaqs
森崎「よしラストはDFだな」

ピエール「その前に…DFラインはどうする?ヤン提督の言うとおり、オフサイドを取るのは困難だ…
スイーパーを置くのも一つの手段だと思うが…」

森崎(確かに一理あるな…サイド攻撃も残りのメンツじゃシュナイダー位しか無理だろうし
無理にフラットにする必要もないかも…)

A フラットで行く

B スイーパーを置く
−DCB−  
−−A−−  
−−@−−

C いっそのことダブルスイーパーで行く。
−D−C−  
−B−A−  
−−@−−

先に2票入ったもので続行します。ageでお願いします。 

446 :森崎名無しさん:2008/12/19(金) 23:26:43 ID:yLdWH6ts
C

447 :森崎名無しさん:2008/12/19(金) 23:30:04 ID:D+o0HYUA
C

448 :キャプ森ロワ:2008/12/19(金) 23:36:16 ID:jy2vsaqs
C いっそのことダブルスイーパーで行く。
−D−C−  
−B−A−  
−−@−−

森崎「よしダブルスイーパーで行くぞ」

シュナイダー「…これならばモリサキもいるしそうそう点はやらないで済むな…」

森崎「でポジションは…」

−J−H−  Jカミーユ
−−I−−  Iヤン
E−−−F  Hティーダ
−−G−−  Gピエール
−D−C−  Fアルス
−B−A−  Eリンダ
−−@−−  D
         C
         B
         A
         @森崎

残りキャラ シュナイダー、ドーガ、透、真理

Dキャラ名 Cキャラ名 Bキャラ名 Aキャラ名
と言う感じでDFのDCBAのキャラを決めてください。
*先に2票入ったキャラで決定します。ageでお願いします。sageではカウントできません。


449 :森崎名無しさん:2008/12/19(金) 23:39:14 ID:???
Dシュナイダー
C真理
B透
Aドーガ


これでどうだっ!

450 :森崎名無しさん:2008/12/19(金) 23:42:06 ID:yLdWH6ts
D透
C真理
Bシュナイダー
Aドーガ

451 :森崎名無しさん:2008/12/19(金) 23:43:15 ID:gqDv5x46
D透
C真理
Bシュナイダー
Aドーガ

452 :キャプ森ロワ:2008/12/20(土) 00:05:29 ID:htTb5X1k
D透C真理BシュナイダーAドーガ

森崎「でラストのDFを入れてフォーメーションは…」

−J−H−  Jカミーユ
−−I−−  Iヤン
E−−−F  Hティーダ
−−G−−  Gピエール
−D−C−  Fアルス
−B−A−  Eリンダ
−−@−−  D透
         C真理
         Bシュナイダー
         Aドーガ
         @森崎

シュナイダー「…守備を重視した布陣だな」

森崎「…まあお前はいつでも好きなときに上がってもらってもいい。後ろには俺もいるしな…
ピエールも同じで、ここだと思う場面で存分に上がってくれ」

ピエール「分かった」

こうしてオールスターズの布陣も決まった。

453 :キャプ森ロワ:2008/12/20(土) 00:06:32 ID:htTb5X1k
続いてアルスとリンダの魔法のセッティングに入ります。
以前言ったとおり、アルスとリンダは魔法をスキルとして扱います。
今現在は三つの項目に魔法がセットできます。
能力と魔法の一覧です。

アルス LV2 EXP 0
ド:18 パ:15 シ:18 タ:17 カ:16 ブ:16 せ:20  高低3/2 ガッツ850 MP86
  メラ(行動に+2)+20消費、MP2消費
  ギラ(行動に+3)+30消費、MP4消費
  ベギラマ(行動に+4)+40消費、MP6消費
  イオラ(行動に+5、吹っ飛び係数3)+50消費、MP8消費
  ライデイン(行動に+7、吹っ飛び係数3)+90消費、MP10消費
  ギガデイン(行動に+12、吹っ飛び係数2)+180消費、MP30消費
  アストロン(ブロック力+10、但し使用後一時行動不可)150消費、MP6消費

リンダ LV2 EXP 0
ド:19 パ:20 シ:16 タ:14 カ:19 ブ:10 せ:14 技:8 高低2/3 ガッツ710
  ファイアー(行動に+2)+20消費
  サンダー(行動に+3)+30消費
  ブリザー(行動に+4)+40消費
  エルファイアー(行動に+5)+50消費
  リザイア(行動に+4、勝敗に関係なく相手のガッツをカード数値×10奪い取れる
  (必殺の一撃と重なる))回数15回
  オーラ(行動に+11、吹っ飛び係数2)+150消費、回数25回
  

454 :キャプ森ロワ:2008/12/20(土) 00:06:43 ID:htTb5X1k
先ずは項目から選択してください。

アルス ドリブル パス シュート
リンダ カット ブロック せりあい

のように魔法をセットしたいステータスの項目を三つ選択してください

先に2票入った項目で続行します。ageでお願いします。 
※アストロンはブロックでしか選択できません。

455 :森崎名無しさん:2008/12/20(土) 00:08:15 ID:hiXYWuZk
アルス ドリブル パス タックル
リンダ ドリブル パス タックル

456 :森崎名無しさん:2008/12/20(土) 00:22:44 ID:azE/NNuM
アルス ドリブル パス タックル
リンダ ドリブル パス タックル

457 :キャプ森ロワ:2008/12/20(土) 00:38:50 ID:htTb5X1k
引き続き使用魔法と作戦を選択してください。

アルス A
ドリブル メラ
パス   ギラ
タックル ベギラマ

リンダ B
ドリブル ファイアー
パス   サンダー
タックル ブリザー

のように項目にセットしたい魔法と作戦を選択してください。

作戦での発動確率は以下の様となります。

A 全力で行け!!(常に魔法を使用します)
B ガンガンいこうぜ!!(発動率は3/4で使用します)
C みんながんばれ(発動率は1/2で使用します)
D 呪文せつやく(発動率は1/4で使用します)
E 呪文つかうな(作戦名そのままです)

ハーフタイムでも魔法と作戦は変更できます。
アルスは魔法を使用するたびMPが減少、リンダは使用回数がある魔法は使いきりとなります。

先に2票入った項目で続行します。ageでお願いします。 

これフォーメーション決める前にやるべきだったな…すいませんorz
しかも中々試合まで遠い…申し訳ありませんが今日はここまでにさせて下さい…
思った以上に色々と時間掛かり過ぎですね…申し訳ありません…

458 :森崎名無しさん:2008/12/20(土) 00:43:19 ID:hiXYWuZk

乙でしたー、ゆっくり自分のペースで!

459 :森崎名無しさん:2008/12/20(土) 00:46:14 ID:ytYS2JyY
B

460 :森崎名無しさん:2008/12/20(土) 00:47:52 ID:tY6Ekqrg
アルス B
ドリブル イオラ
パス   メラ
タックル ベギラマ


リンダ B
ドリブル サンダー
パス   ファイアー
タックル ブリザー

461 :森崎名無しさん:2008/12/20(土) 01:31:22 ID:ytYS2JyY
訂正


アルス B
ドリブル ギラ
パス   メラ
タックル ベギラマ


リンダ B
ドリブル サンダー
パス   ファイアー
タックル ブリザー

462 :森崎名無しさん:2008/12/20(土) 02:13:03 ID:LQqBI5lI
ガンガンいこうぜ!!だから節約気味に
アルス B
ドリブル ギラ
パス   メラ
タックル ベギラマ


リンダ B
ドリブル サンダー
パス   ファイアー
タックル ブリザー

463 :キャプ森ロワ:2008/12/20(土) 12:44:39 ID:rF5tZuIc
-------------------------------------------------------------------------
☆現在の選手達の残りガッツ/最大ガッツ☆
出場中
FW   カミーユ 710/810  ティーダ 710/810
MF   アルス 860/860  ヤン 360/460  リンダ 610/710  ピエール 810/910
DF   透 560/660  真理 560/660  ドーガ 660/760  シュナイダー 810/910
GK   森崎 710/810 
-------------------------------------------------------------------------
ハーフタイムで200回復します。 さらにハーフタイム中、任意に回復魔法を使用できます。
シュート以外の通常行動は40消費、通常シュートは80消費、必殺技は技によって異なる消費量です。
吹っ飛ばされた時は50ガッツが減ります。
ガッツが足りない時は必殺技が使えません。ガッツが99以下の場合、全判定に-5のペナルティがかかります。
ガッツが100以上でも、状況によっては疲労によるペナルティがかかる事もあります。

現在の魔法セット状況と作戦
アルス ガンガンいこうぜ!!(発動率は3/4)
ドリブル ギラ(行動に+3)+30消費、MP4消費
パス   メラ(行動に+2)+20消費、MP2消費
タックル ベギラマ(行動に+4)+40消費、MP6消費

リンダ ガンガンいこうぜ!!(発動率は3/4)
ドリブル サンダー(行動に+3)+30消費
パス   ファイアー(行動に+2)+20消費
タックル ブリザー(行動に+4)+40消費
となっています。

464 :キャプ森ロワ:2008/12/20(土) 12:44:55 ID:rF5tZuIc
ルールは本スレのJrユース編までのルールを採用しています。
なので本スレと異なる点だけを説明します。

・反則でのケガは起きません。
(色々理由はありますが…一番の理由は自分ではそこまで管理出来ない様な気がするので)

・KやJOKERによる覚醒はこのスレでは経験値という形になります。
Kで勝利の場合経験値50、同じくJOKER場合100獲得
Kで敗北の場合20、同じくJOKER40獲得
レベルアップはその都度判定します。
(これはもちろん森崎にも適応されます。ガンガンKやJOKER出しちゃってください)
 
・相手JOKER時、クラブAでカードが入れ替わる。(大富豪やEカード的な感じが欲しかったので)
このケースの勝利の場合、経験100+ボーナス成長率+20%でLVアップ判定を行います。
但しこのケースで敗北した時は経験値は入りません。
敵側がこのケースで勝利した場合はその試合中は全能力+1となります。

・セービング時の補正の違い
パンチングで+2、キャッチは0、悟りセービング1は消失。悟りポイントはセービング成功時のみ獲得

後何か忘れてるような気がするけど…思い出したらその都度注釈を入れます。
おいここどうなってんだ?等の質問は随時受け付けますので遠慮なくどうぞ。

465 :キャプ森ロワ:2008/12/20(土) 12:45:16 ID:rF5tZuIc
第一話「オールスターズ出陣」

核澤「さぁついにやって参りました。一回戦突破をかけオールスターズとイラナイツの死闘が今まさに
始まろうとしています。実況は私、核澤照治と解説は松木ヤスタローさんにお越しいただいております。
松木さん今日はよろしくお願いします」

松木「よろしくお願いします!!」

核澤「さぁ両チームのスターティングメンバーが発表され、松木さんどうですか?両チームの
スターティングメンバーは…」

松木「そうですね〜…」

先着2名様で
松木の贔屓チーム→! card
核澤の要注意選手→! card
と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。マークと数字で分岐します。

松木のマークが
ダイヤ、ハート、→ オールスターズ
スペード、クラブ→ イラナイツ
JOKER オールスターズ
を贔屓します。核澤も松木と同じチームを贔屓するので要注意選手は相手側となります。

Q〜K 該当選手なし
A〜J それぞれのチームの背番号に対応しています。
JOKER 松木の場合は副音声が付きます。核澤の場合はアリ・ダエイが要注意選手となります。

466 :キャプ森ロワ:2008/12/20(土) 12:45:29 ID:rF5tZuIc
核澤照治【流石に自主規制】
視聴者を混乱させることに定評がある実況を行う。彼の実況を目をつぶって聞いてみると
その試合はまったく違う試合展開を見せる事だろう。気になる人は角澤 実況でググると…
中の人は腹筋が耐えられませんでした…

松木ヤスタロー【流石に自主規制】
サポーターよりサポーターらしい解説を行うことで定評があるお方。彼の真価はゴール前の攻防にある。
視聴者の代わりに熱く!!叫んでくれるはずだ!!個人的にはアジアカップのヨルダン戦が一番の
名解説だったと思う…「川口ぃ〜川口ぃ〜」

467 :森崎名無しさん:2008/12/20(土) 12:46:13 ID:???
松木の贔屓チーム→ ダイヤA

468 :森崎名無しさん:2008/12/20(土) 12:46:32 ID:???

核澤の要注意選手→ スペード5

469 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2008/12/20(土) 12:46:41 ID:???
松木の贔屓チーム→ ハート8

470 :森崎名無しさん:2008/12/20(土) 13:44:39 ID:???
キューニー・ボルガ・キタノッデとか出てきかねんカオスっぷりを感じる

471 :キャプ森ロワ:2008/12/20(土) 13:52:30 ID:rF5tZuIc
>>470 おッww同士かもしや?wwあれの大ファンなんですよwwタークハルとかww

松木の贔屓チーム→ ダイヤA  オールスターズ 森崎
核澤の要注意選手→ スペード5  イラナイツ ジェイガン

松木「今日はオールスターズの森崎選手に注目ですね〜彼のオーバーラップは見物ですよ」

核澤「成る程…対するイラナイツで要注意選手は…ジェイガン選手でしょう…この選手オールスターズに
とってまだまだ…さぁ両チームが入場してまいりました。一回戦突破をかけた死闘が今始まろうとしています」


両チームの面々がグラウンドに並ぶ

リンダ「ジョルジュがキャプテンなんだ。今日はよろしくね」
とリンダがジョルジュに右手を差し出すが

ジョルジュ「悪いが敵と馴れ合うつもりは無い」
と冷たくリンダをあしらう。

真理「ちょっと!!ひどいじゃない!!あなた達仲間なんでしょう?その態度は…」
ジョルジュのあまりの態度に激昂しかける真理だったが、

透「ストップ!!もうすぐ試合だって…」
透がそれを止め何とか事を収める。

472 :キャプ森ロワ:2008/12/20(土) 13:52:47 ID:rF5tZuIc
そしてこちらの方でも同じAナイト同士で火花を散らしている(一方的に)
ミシェラン「…ドーガよついにこの時が来たな…俺とお前どっちがAナイトで優れているか勝負だ!!」

ドーガ「えーと…トムスだったか?まあお手柔らかに頼むぜ」

ミシェラン「ミシェランだ…」

ドーガ「ああ…そうそうミシュランだったな。スマンスマン」

ミシェラン「ミシェランだ!!…まあいい…その余裕も今のうちだけだ」

ティーダ(ようやく試合かぁー…よぉしガンガン点決めてやるッス!!)

カミーユ(大丈夫か…FW俺で…まあティーダに回せばいいか…)

ヤン(やれやれ…どうなることやら…)

ピエール(新しい仲間との始めての試合…何としても勝つ)

シュナイダー(マリー…お兄ちゃんは今度こそ誰にも負けない…必ず勝つ)

アルス(あの老人…何だろう…普通じゃない気配を感じるけど…)
アルスはバヌトゥを見て何かしら感じ取ったようだ。

473 :キャプ森ロワ:2008/12/20(土) 13:52:59 ID:rF5tZuIc
審判「それではコイントスで先攻、後攻を決めてもらう。両チームのキャプテンは前に」

森崎(どうでもいいけどいつの間に審判現れたんだ?それにラインズマンも揃ってるし…)

ジョルジュ「…」

森崎とジョルジュが前に出て、審判のコイントスを固唾をのんで見守る。
そしてコインが投げられた…

先着で

審判のコイントス → ! card

と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。マークで分岐します。

ダイヤ・ハート→ オールスターズの先攻
スペード・クラブ→ イラナイツの先攻

474 :森崎名無しさん:2008/12/20(土) 13:54:12 ID:???
審判のコイントス →  ダイヤ10

475 :南葛vs幻想 ◆W.No10nvrU :2008/12/20(土) 13:54:19 ID:???
審判のコイントス →  スペードQ


476 :森崎名無しさん:2008/12/20(土) 13:57:10 ID:???
猿民さんとかシショーニョとかタマリディスとかかw

477 :森崎名無しさん:2008/12/20(土) 14:05:50 ID:???
松木発言のせいで森崎を一度オーバーラップさせなきゃならなくなりました

478 :キャプ森ロワ:2008/12/20(土) 14:37:42 ID:rF5tZuIc
ダイヤ・ハート→ オールスターズの先攻

核澤「コイントスの結果オールスターズの先攻の模様です。両チームがピッチ上に散らばりました。」

−J−H−  Jサジ
−−−−−  Iジョルジュ
E−I−F  Hマジ
−−−−−  Gビラク
−−G−−  Fウルフ
DB−CA  Eボア
−−@−−  Dジェイガン
         Cミシェラン
         Bマチス
         Aトーマス
         @バヌトゥ

−J−H−  Jカミーユ
−−I−−  Iヤン
E−−−F  Hティーダ
−−G−−  Gピエール
−D−C−  Fアルス
−B−A−  Eリンダ
−−@−−  D透
         C真理
         Bシュナイダー
         Aドーガ
         @森崎

479 :キャプ森ロワ:2008/12/20(土) 14:37:56 ID:rF5tZuIc
核澤「というようなフォーメーションとなっています。そして間もなく審判の…」

ピィィィィィィィィィィィィィィィィィィィッ!

核澤「今ホイッスルが吹かれました…試合開始です!!60分間の一回戦突破をかけた死闘が
始まります」

試合開始のホイッスルがなると同時にイラナイツの面々は武器を取り出した。

透「ち、ちょっと…皆武器持ってるんだけど…」

カミーユ「本当に武器も使用していいんだ…このサッカーは…」

シュナイダー「皆…慌てるな!!武器の対処法の練習も十分にしている。練習通りやれば問題ない!!」
動揺しかけた面々にシュナイダーが激を入れる。その効果はあったようでとりあえず動揺は収まった。

ボールはヤンからバックパスでピエールへと渡る。

森崎「ひゅー…シュナイダーは流石に落ち着いてるな…というか俺の立場ってもんが…まあ…いいやとりあえず
一発目どう動いてやろうか?」

A まあピエールに任せとけば問題ないだろう。
B よし!!開幕オーバーラップだ!!
C む…ゴール横のペットボトルが倒れてるじゃないか…
D 温存する必要は無い!!超モリサキモードだ!!

*先に2票入った選択肢が採用されます。ageで投票してください。sageではカウントできません。

480 :森崎名無しさん:2008/12/20(土) 14:38:56 ID:y74sQ/Pc
A

481 :森崎名無しさん:2008/12/20(土) 14:40:54 ID:DJLE0y2Y
B

482 :TSUBASA DUNK:2008/12/20(土) 14:45:16 ID:Nma0rg6Y
C
なんだ、この失点の予感は!?

483 :森崎名無しさん:2008/12/20(土) 15:00:21 ID:LQqBI5lI
C

484 :キャプ森ロワ:2008/12/20(土) 15:15:33 ID:rF5tZuIc
あ、言い忘れていました。試合に負けるとゲームオーバーとなります。
ペナルティは勝利経験値が25減ります。
勝利経験値は100となります。

C む…ゴール横のペットボトルが倒れてるじゃないか…

森崎「キャプテンとしてこれは看過出来んな…まったく…誰だ?ペットボトルはきちんと整頓しないと…」
森崎はブツブツ言いながら、倒れているペットボトルをきちんと整頓していく。

???「…」

そんな森崎の姿を物陰から覗く姿があったが…整理整頓に夢中の森崎が気付くはずも無かった…

森崎が???のフラグを立てました。

森崎がそんな事をやっている間、ボールをキープするピエールはどうゲームを組み立てるか思案中だった。

ピエール(さて最初の一手はどう動くべきか…)

先着で
ピエールの判断! card
と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。マークで分岐します。

ダイヤ→ とりあえず俺が切り込んでみるか
ハート→ 右サイドのアルスを使ってみよう
スペード→ 左のリンダにパスだ
クラブ→ ヤン提督を使ってみるか…
JOKER→ 「シュナイダー!!行くぞ!!」

485 :森崎名無しさん:2008/12/20(土) 15:39:06 ID:???
ピエールの判断 ハート2

486 :森崎名無しさん:2008/12/20(土) 19:17:53 ID:???
森崎にサイドバック適性が付きそうだw

487 :キャプ森ロワ:2008/12/20(土) 19:44:56 ID:xVgAfWXU
ピエールの判断 ハート2 → 右サイドのアルスを使ってみよう

ピエール「(モリサキの言うとおり色々戦術は試すべきだろう…)アルス!!」
ピエールは右サイドのアルスにパスを渡す。

核澤「フランスのピ…エール選手、アリアハンのア…ルス選手にボールを渡します」

松木「いいですね〜まずはサイドから崩す。基本ですね〜」

ピエールからボールを受け取ったアルスは前を向きドリブルを開始する。

アルス「よし…行くぞ!!」

そのアルスにはセンターハーフのジョルジュと同じサイドにいたボアがチェックに付く。

ボア「ふぅ…いきなり出番かの…」

ジョルジュ「これを奪って…反撃に出る!!」

488 :キャプ森ロワ:2008/12/20(土) 19:45:10 ID:xVgAfWXU
-------------------------------------------------------------------------

先着順(順番通りじゃない書き込みは無効)で
アルス→ ! card ドリブル 18+(カードの数値)=
ボア→ ! card タックル 10+(カードの数値)=
ジョルジュ→ ! card タックル 16+(カードの数値)=
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→アルス、ドリブル突破
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から順に
(ピエールがフォロー)(ビラクがフォロー)(ジェイガンがフォロー)
≦−2→イラナイツボール奪取

【補足・補正】
アルスのマークがダイヤ、ハート、スペードで「ギラ(+3)」が発動します
ボアのマークがダイヤ、ハートで「ブリザー(+4)」が発動します
ボアとマーク、数字が一致した場合「必殺の一撃LV1」が発動
ジョルジュと数字が一致した場合「必殺の一撃LV2」が発動しカード数値が2倍されます。
接触プレイの際両側のカードのマークがクラブの場合、守備側の反則になります。非接触プレイは対象外です。


489 :森崎名無しさん:2008/12/20(土) 19:47:58 ID:???
アルス→  クラブQ  ドリブル 18+(カードの数値)=

490 :森崎名無しさん:2008/12/20(土) 19:51:37 ID:???
ボア→  クラブ10  タックル 10+(カードの数値)=

491 :森崎名無しさん:2008/12/20(土) 19:57:22 ID:???
ジョルジュ→  ハートA  タックル 16+(カードの数値)=

492 :森崎名無しさん:2008/12/20(土) 19:57:33 ID:???
ジョルジュ→  クラブ8  タックル 16+(カードの数値)=

493 :キャプ森ロワ:2008/12/20(土) 20:23:21 ID:xVgAfWXU
アルス→  クラブQ  ドリブル 18+(カードの数値)=30
ボア→  クラブ10  タックル 10+(カードの数値)= 20
ジョルジュ→  ハートA  タックル 16+(カードの数値)=17
タックルなど接触の時に両者のカードのマークがクラブの場合、守備側の反則になります。

アルス(まだ試合は始まったばかりだし…呪文は温存しておかないと…)
アルスはそう決断すると、シュナイダーやピエールから教わったフェイントを織り交ぜながら
ボアとジョルジュを抜きに掛かる。まだまだ二人に比べるとテクニックは甘かったが、
スピードは彼の身体能力も相まってかなりの物を見せる。

ジョルジュ「くッ…は、早い!?」
そのスピードでジョルジュを振り切り、次はボアを抜きに掛かろうというところで…

ボア「ん?なんじゃ…」
ボアはそのスピードに対応できず突っ立っていただけでいたのが逆にアルスにとって不幸となり…

アルス「え?うわッ!!」

ドガッ

二人は正面からぶつかってしまった。

ピィィィィィィィィィィィィィィ!!

審判が笛を吹きボアの反則を告げる。

494 :キャプ森ロワ:2008/12/20(土) 20:23:36 ID:xVgAfWXU
核澤「おっと…どうやら反則のようですね…松木さん…これは誰の反則でしょうか?」

松木「ボア選手ですね。いきなりやっちゃいましたね〜」

二人共無事に立ち上がり、

アルス「大丈夫ですか?」

ボア「ああ…こっちこそすまんかったのう…」
お互いに声を掛け合う

森崎「おっと…いきなりか…また一からゲームを組み立て直しか…蹴るのはピエールか…
何か指示出しとくか?」

A まあピエールに任せとけば問題ないだろう。
B よし!!オーバーラップだ!!
C 一気にゴール前に放り込むんだ!!
D 温存する必要は無い!!超モリサキモードだ!!

*先に2票入った選択肢が採用されます。ageで投票してください。sageではカウントできません。

495 :森崎名無しさん:2008/12/20(土) 20:26:49 ID:ytYS2JyY
A

496 :森崎名無しさん:2008/12/20(土) 20:30:11 ID:gRuxKYK2
A

497 :キャプ森ロワ:2008/12/20(土) 20:41:05 ID:xVgAfWXU
A まあピエールに任せとけば問題ないだろう。

森崎「まぁゲームメーカーとしては俺の判断よりはあいつの方が信用できるだろうから任せとけば
問題ないな…」

ピエール(…)

先着で
ピエールの判断→! card
と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。マークで分岐します。

ダイヤ、ハート→ 俺が切り込んでみよう
スペード→ 左サイドのリンダにパスだ
クラブ→ ヤン提督を使ってみるか…
JOKER→ 「シュナイダー!!行くぞ!!」

498 :森崎名無しさん:2008/12/20(土) 20:43:46 ID:???
ピエールの判断→ ハート7

499 :キャプ森ロワ:2008/12/20(土) 21:01:21 ID:xVgAfWXU
ピエールの判断→ ハート 俺が切り込んでみよう

ピエール(まだ試合は始まったばかりだ…皆も若干動きに緊張が見える…ならば…)

ピエールは傍に居たアルスにパスを出すと、すぐにリターンパスを要求する。
アルスもそれに従い、ピエールにすぐさまボールを返す。

ピエール「行くぞ!!」

核澤「さぁ…フランスのピ…エール選手、ドリブルを開始します。これにイラナイツの……」

松木「サジ選手とマジ選手ですね」

核澤「サジ選手とマジ選手がマークに向かいます」

サジ「行くぞぉぉ!!オラァ!!」

マジ「ボールをよこしやがれ!!」
サジとマジは斧を構えながらピエールに接近していく。

ピエール「こんなところで躓くわけには行かない!!」

500 :キャプ森ロワ:2008/12/20(土) 21:01:33 ID:xVgAfWXU
-------------------------------------------------------------------------

先着順(順番通りじゃない書き込みは無効)で
ピエール→ ! card ドリブル 26+(カードの数値)=
サジ→ ! card タックル 14+(カードの数値)=
マジ→ ! card タックル 15+(カードの数値)=
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ピエール、ドリブル突破
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から順に
(真理がフォロー)(ウルフがフォロー)(ジョルジュがフォロー)
≦−2→イラナイツボール奪取

【補足・補正】
ピエールのマークがダイヤなら「芸術的なドリブル(+5)」、ハートなら「マルセイユルーレット(+3)」、
スペードなら「強引なドリブル(+2&吹っ飛び係数2)」が発動します。
相手とサジがマーク、数字が一致した場合「必殺の一撃LV1」が発動
相手とマジがマーク、数字が一致した場合「必殺の一撃LV1」が発動しカード数値が2倍されます。
接触プレイの際両側のカードのマークがクラブの場合、守備側の反則になります。非接触プレイは対象外です。

501 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2008/12/20(土) 21:03:08 ID:???
ピエール→  ハートQ  ドリブル 26+(カードの数値)=

502 :森崎名無しさん:2008/12/20(土) 21:04:09 ID:???
サジ→  クラブJ  タックル 14+(カードの数値)=

さすが

503 :森崎名無しさん:2008/12/20(土) 21:04:45 ID:???
マジ→  ダイヤ5  タックル 15+(カードの数値)=

504 :森崎名無しさん:2008/12/20(土) 21:11:50 ID:???
抜いて当たり前だな

505 :キャプ森ロワ:2008/12/20(土) 21:37:38 ID:xVgAfWXU
ピエール→  ハートQ  ドリブル 26+「マルセイユルーレット(+3)」+(カードの数値)= 41
サジ→  クラブJ  タックル 14+(カードの数値)= 25
マジ→  ダイヤ5  タックル 15+(カードの数値)=20
≧2→ピエール、ドリブル突破

サジとマジがピエールの持つボール目掛けて斧を振るう。

サジ「おりゃあああああ!!」
マジ「どっせいいいいいい!!」

しかしピエールはこれに慌てることなく、一瞬ドリブルスピードを緩め、
足でボールを転がしながら自らはその場で一回転し、一気に二人の横を駆け抜ける。

サジ「え?」
マジ「は?」
二人にはピエールが何をしたのかまるで理解できなかった。

ピエール(アルスやティーダ、ドーガらのおかげだな…彼らとの武具を使用した練習がなければ
今のように対処できなかっただろう…)

506 :キャプ森ロワ:2008/12/20(土) 21:37:51 ID:xVgAfWXU
核澤「一回戦突破をかけた、フランスのピエール選手の気合が感じられます」

松木「いやー素晴らしいですね〜彼のテクニックは」

シュナイダー「流石にやるな…」

森崎「というか…あっちのチームであれ止めれる奴いるのかね?」

ピエール「よし…このまま一気に行くぞ!!」

核澤「さぁドリブルを続けるフランスのピエール選手にイラナイツの選手IとGがチェックに向かう」

松木「ジョルジュ選手とビラク選手ですね」

ジョルジュ「くそッ…やられっぱなしでいられるか!!」

ビラク「…」

507 :キャプ森ロワ:2008/12/20(土) 21:38:05 ID:xVgAfWXU
-------------------------------------------------------------------------

先着順(順番通りじゃない書き込みは無効)で
ピエール→ ! card ドリブル 26+(カードの数値)=
ジョルジュ→ ! card タックル 16+(カードの数値)=
ビラク→ ! card タックル 19+(アーッ+2)+(カードの数値)=
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ピエール、ドリブル突破
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から順に
(真理がフォロー)(ウルフがフォロー)(ジョルジュがフォロー)
≦−2→イラナイツボール奪取

【補足・補正】
ピエールのマークがダイヤなら「芸術的なドリブル(+5)」、ハートなら「マルセイユルーレット(+3)」、
スペードなら「強引なドリブル(+2&吹っ飛び係数2)」が発動します。
相手とジョルジュが数字が一致した場合「必殺の一撃LV2」が発動しカード数値が2倍されます。
相手とビラクがマーク、数字が一致した場合「必殺の一撃LV1」が発動しカード数値が2倍されます。
接触プレイの際両側のカードのマークがクラブの場合、守備側の反則になります。非接触プレイは対象外です。

508 :森崎名無しさん:2008/12/20(土) 21:38:58 ID:/dlT2m8s
ピエール→  ダイヤ7  ドリブル 26+(カードの数値)=

509 :キャプ森ロワ:2008/12/20(土) 21:39:33 ID:xVgAfWXU
すいませんフォローのところは間違えです。
(アルスがフォロー)(ヤンがフォロー)(ジェイガンがフォロー)です


510 :森崎名無しさん:2008/12/20(土) 21:41:04 ID:???
ジョルジュ→  ハート5  タックル 16+(カードの数値)=

511 :森崎名無しさん:2008/12/20(土) 21:45:42 ID:???
ビラク→  クラブ3  タックル 19+(アーッ+2)+(カードの数値)=

512 :森崎名無しさん:2008/12/20(土) 21:51:52 ID:???
大陸一から微妙にアリスの波動を感じるなw

513 :キャプ森ロワ:2008/12/20(土) 22:03:33 ID:xVgAfWXU
ピエール→  ダイヤ7  ドリブル 26+「芸術的なドリブル(+5)」+(カードの数値)=38
ジョルジュ→  ハート5  タックル 16+(カードの数値)=21
ビラク→  クラブ3  タックル 19+(アッー+2)+(カードの数値)=24
≧2→ピエール、ドリブル突破

ジョルジュが弓を構え、ボールに向かって矢を放つ。それは大陸一(笑)と称されるにふさわしく
寸分たがわずボールへ向かうが、ピエールは優雅なサイドステップであっさりとそれをかわし
続くビラクの執拗なマークも(何故か接触しようとしていた)切り替えしで見事に振り切った。

ジョルジュ「くそッ…(あいつは絶対経験者だろ…動きがさっきの奴と全く違う…)」

核澤「またしても素晴らしい突破です。ピエール選手!!さぁPA内には……」

松木「よし!!行け!!シュートだぁ!!」

森崎「おいおい…やっぱあいつ凄いな…普通弓なんかびっくりするだろ…」

透(弓と魔法…どっちがマシなんだろ…)

ピエール(よし…ここからどうするかだが…)

先着で
ピエールの判断→! card
と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。マークで分岐します。

ダイヤ、ハート→ ティーダにパスだ
スペード→ カミーユを試してみるか
クラブ→ ここからミドルシュートだ
JOKER→ ヤン提督を使ってみるか…

514 :森崎名無しさん:2008/12/20(土) 22:08:51 ID:???
ピエールの判断→ スペード5

515 :森崎名無しさん:2008/12/20(土) 22:26:57 ID:???
カミーユ1対1フラグですか

516 :キャプ森ロワ:2008/12/20(土) 22:56:09 ID:CP4D9Xcc
スペード→ カミーユを試してみるか

核澤「一回戦突破をかけたこの試合…早くも動きを見せようとしていますPA内には
女のような名前のカミーユ選手、シャナイダー選手も待ち構えています」

松木「シュート!!うてぇ!!」

ピエール(ティーダにパスか…いや…ここはカミーユを試してみるか…あいつなら俺のパスの
タイミングを読んでくれるはず…)

カミーユ(ピエール…この感じは俺に出す気だな…タイミングを読むんだ…)

ピエール「よし…ここだ!!」
カミーユ「今だ!!」
ピエールがパスを出したのと同時にカミーユが動き出す。

しかしイラナイツもただ黙ってばかりではいない。
ピエールのパスをカットしようと動き出していた。

ミシェラン「そうはさせるか…!!」

マチス「レナ…おにいちゃん頑張ってるよ…どこにいるんだい…」

ジェイガン「ここは身命を賭して…通さぬぞ!!」

517 :キャプ森ロワ:2008/12/20(土) 22:56:23 ID:CP4D9Xcc
-------------------------------------------------------------------------

先着順(順番通りじゃない書き込みは無効)で
ピエール→ ! card パス 24+(カードの数値)=
ミシェラン→ ! card カット 12+(カードの数値)=
マチス→ ! card カット 15+(カードの数値)=
ジェイガン→ ! card カット 15+(カードの数値)=
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→ピエール、スルーパス成功。カミーユが一対一へ
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から順に
(ティーダがフォロー)(ヤンがフォロー)(トーマスがフォロー)
≦−2→イラナイツボール奪取

【補足・補正】
マチスのカードがAの場合、「スキル・馬鹿兄貴」発動。「15」扱いになります。
相手とミシェランのマーク、数字が一致した場合「必殺の一撃LV1」が発動しカード数値が2倍されます。
相手とマチスのマーク、数字が一致した場合「必殺の一撃LV1」が発動しカード数値が2倍されます。
相手とジェイガンの数字が一致した場合「必殺の一撃LV2」が発動しカード数値が2倍されます。
接触プレイの際両側のカードのマークがクラブの場合、守備側の反則になります。非接触プレイは対象外です。

518 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2008/12/20(土) 23:02:26 ID:???
ピエール→  ダイヤ6  パス 24+(カードの数値)=

519 :森崎名無しさん:2008/12/20(土) 23:21:07 ID:???
ミシェラン→  クラブ9  カット 12+(カードの数値)=

520 :キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2008/12/20(土) 23:29:44 ID:???
マチス→  スペード5  カット 15+(カードの数値)=

521 :森崎名無しさん:2008/12/20(土) 23:29:59 ID:???
マチス→  ハート4  カット 15+(カードの数値)=

522 :森崎名無しさん:2008/12/20(土) 23:34:13 ID:???
ジェイガン→  スペード8  カット 15+(カードの数値)=

523 :キャプ森ロワ:2008/12/21(日) 00:37:59 ID:hVa+WRkM
ピエール→  ダイヤ6  パス 24+(カードの数値)= 30
ミシェラン→  クラブ9  カット 12+(カードの数値)= 21
マチス→  スペード5  カット 15+(カードの数値)= 20
ジェイガン→  スペード8  カット 15+(カードの数値)= 23
≧2→ピエール、スルーパス成功。カミーユが一対一へ

ミシェラン「くそッ…届かねえ…」

マチス「おにいちゃんは駄目だったよ…」

ジェイガン「マルス様…申し訳ございません…」

ピエールのパスは鋭く、その為カットに入ったメンバーは触ることも出来ない。
しかしパスとは受け手がいて初めて成功と言える。普通ならこれだけのパスは
シュナイダークラスでないと成立しないのだが…カミーユは見事にこのパスに反応しており、
相手の裏を取りフリーの状態でパスを受け取った。
彼のニュータイプとしての感性がこのプレイを成功させた要因となっているのは間違いなかった。

524 :キャプ森ロワ:2008/12/21(日) 00:38:12 ID:hVa+WRkM
カミーユ「…よし」

ピエール(やはり…あいつなら反応してくれると思っていたぞ…)

シュナイダー(!?今の抜け出しのタイミングは…間違いなくワールドクラスだぞ…)

森崎(あ、あれ?意外といけてるのか?FWカミーユって…)

核澤「さぁシュートを撃てるか!!撃ってくれ〜」

松木「決めろ!!ビッグチャンスだぁーーーー!!」

カミーユ「これで決めてやる!!」
カミーユが最後に一人残ったバヌトゥ目掛けて突進する。

バヌトゥ「…ふうやれやれ…あまり疲れるから“あれ”にはなりたくないんじゃがのう…」

525 :キャプ森ロワ:2008/12/21(日) 00:38:25 ID:hVa+WRkM
-------------------------------------------------------------------------

先着順(順番通りじゃない書き込みは無効)で
カミーユの判断→ ! card 
カミーユ→ ! card ドリブル 17+(カードの数値)=
             シュート 17+(カードの数値)=
バヌトゥの判断→ ! card 
バヌトゥ→ ! card  ドリブルに備える 8+(火竜石+10)(カードの数値)=
シュートに備える 8+(火竜石+10)(カードの数値)=
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→オールスターズの先制点
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から順に
(ティーダがフォロー)(ビラクがフォロー)(トーマスがフォロー)
≦−2→イラナイツボール奪取

【補足・補正】
カミーユの判断「スキル・ニュータイプLV3」の効果でマークがダイヤ、ハート、スペードの場合
相手の判断とは逆を突きます。クラブの場合は1〜7がドリブル、8〜Kまでがシュートとなります。
マークに限らず数字4が出た場合は相手と同じ行動をとってしまいます。
カミーユのマークがダイヤ、ハート、スペードの場合「スキル・ニュータイプLV3」が発動し
相手が必殺技を使用した場合無効化できます。必殺技でない場合は+3の補正がつきます。
数字4の場合はノイズが走り-3の補正がつきます。
バヌトゥの判断がダイヤ・ハートの場合ドリブル、それ以外の場合はシュートに備えるとなります
バヌトゥのマークがダイヤ、ハートで「火のブレス(+6)」が発動します。
相手とバヌトゥのマーク、数字が一致した場合「必殺の一撃LV1」が発動しカード数値が2倍されます。
接触プレイの際両側のカードのマークがクラブの場合、守備側の反則になります。非接触プレイは対象外です。

今日はここまでです。本日はお付き合いくださりありがとうございました。

526 :森崎名無しさん:2008/12/21(日) 00:39:08 ID:???
乙です。
カミーユの判断→  スペード10  

527 :森崎名無しさん:2008/12/21(日) 00:39:19 ID:???
カミーユの判断→  ダイヤ5  

528 :森崎名無しさん:2008/12/21(日) 00:39:25 ID:???
カミーユ→  クラブ6  ドリブル 17+(カードの数値)=
             シュート 17+(カードの数値)=

529 :森崎名無しさん:2008/12/21(日) 00:40:22 ID:???
バヌトゥの判断→  ハート7  

530 :森崎名無しさん:2008/12/21(日) 00:50:56 ID:???
バヌトゥ→  ダイヤ3   ドリブルに備える 8+(火竜石+10)(カードの数値)=
シュートに備える 8+(火竜石+10)(カードの数値)=

531 :森崎名無しさん:2008/12/21(日) 01:23:24 ID:???
ニュータイプSUGEEEEEEEEE!!

532 :キャプテン・ブライト ◆xWA.3pF8tM :2008/12/21(日) 01:57:12 ID:???
後は提督に、働かせるんだw

533 :キャプ森ロワ:2008/12/21(日) 19:15:29 ID:S0VvZuW6
>>531 すいません…説明不足ですね…カミーユの判断と行動で別々にスキル判定を行いますので
この場合は逆はついたけどブレスは無効化出来なかったという事になります。
次回からはその旨も追記するように致します。ぬか喜びさせて申し訳ありませんでした。

>>532 お待たせしました。提督がやっと動いてくれますww

カミーユの判断→  スペード10  スキル・ニュータイプ発動
カミーユ→  クラブ6   シュート 17+(カードの数値)=23
バヌトゥの判断→  ハート7  ドリブルに備える
バヌトゥ→  ダイヤ3   
ドリブルに備える 8+(火竜石+10)+「火のブレス(+6)」+(読み違いペナ-3)+(カードの数値)=24
=−1→ボールはこぼれ球に。トーマスがフォロー

カミーユの思惟が広がりを見せ、相手の本質を読み取ろうと彼の感性に働きかける。

カミーユ(よし…行ける…相手の動きが…見える)

バヌトゥが動き出す前にサイドステップを踏み、そこからシュート体制に入る。
バヌトゥは完全に突っ込んでくると思っていたので、完全にカミーユが逆を突いた形となったのだが…
しかしそこからの出来事はさしものカミーユも完全に予想外だった

アルス「駄目だ!!カミーユ!!」

カミーユ「ん?…な、なにィ!?」
アルスの叫び声に気がついた時、カミーユの目の前には竜が立ちはだかっていた。

バヌトゥ「GUOOOOOOOOOOO」
すかさず竜は口から炎を吐き出す。

534 :キャプ森ロワ:2008/12/21(日) 19:15:49 ID:S0VvZuW6
カミーユ「う、うわぁ!?」
サッカーコート内では結界のおかげで、たとえ竜の炎といえども焼かれることは無いのだが
この時は人としての防衛本能が働き、カミーユはその場から飛びのいてしまう。
その為ボールは炎にはじかれてしまった。

カミーユ「し、しまった!?」

核澤「あああッ!!決定的チャンスでしたぁ〜!!オールスターズ決定的なチャンスでしたが
イラナイツGKが………はぁい…」

松木「いやぁ〜…シュートで終わって欲しかったなぁ〜…惜しい!!」

その状況を見ていたオールスターズの面々の反応はというと…
シュナイダー「………(完全に放心状態)」

透「ねぇ…真理…僕達って…とんでもないとこに来たんじゃ…」

真理「…今更何言ってるのよ…」

森崎「…何だあれは?…何なんだあれは?」

ドーガ「あれ?言ってなかったか?バヌトゥはマムクートって言う種族で竜になれるんだよ」
ドーガがさも当たり前かの様に言う。

森崎「…そういう大事な事は早く言ってくれ…」

535 :キャプ森ロワ:2008/12/21(日) 19:16:07 ID:S0VvZuW6
はじかれたボールはトーマスが抑える。
トーマス「うわぁ…めんどくせーこっちにきやがった」

ウルフ「こっちだ!!トーマス!!」
前線に残っていたウルフがボールを要求する。

トーマス「へいへいっと…」
トーマスがウルフへパスを行おうとした時、トーマスへ近づく人物がいた。

ヤン(流石にこれを通させると…ピエールも上がっている今、カウンターになってしまうな…
だがとても間に合いそうにない…まぁ駄目元で試すだけ試してみるか…)

536 :キャプ森ロワ:2008/12/21(日) 19:16:22 ID:S0VvZuW6
-------------------------------------------------------------------------

先着順(順番通りじゃない書き込みは無効)で
トーマス→ ! card パス 16+(カードの数値)=
ヤン→ ! card カット 13+(カット不可能距離-4)+(カードの数値)=
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→トーマス、パス成功
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。左から順に
(マチスがフォロー)(ミシェランがフォロー)(リンダがフォロー)
≦−2→ヤン、ボール奪取

【補足・補正】
ヤンのマークがダイヤの場合「奇跡のヤン」が発動し無条件で勝利できます。
相手側と数字が一致すると、引き分けに持ち込めます。さらにマークが一致すると、
無条件で勝利し、さらに次の行動者に+2のボーナスがつきます。
相手とトーマスのマーク、数字が一致した場合「必殺の一撃LV1」が発動しカード数値が2倍されます。
接触プレイの際両側のカードのマークがクラブの場合、守備側の反則になります。非接触プレイは対象外です。

マンU見ながらの更新なんでかなりまばらになりそうです。

537 :森崎名無しさん:2008/12/21(日) 19:16:38 ID:???
トーマス→  スペード3  パス 16+(カードの数値)=

538 :森崎名無しさん:2008/12/21(日) 19:16:47 ID:???
トーマス→  ダイヤ9  パス 16+(カードの数値)=

539 :森崎名無しさん:2008/12/21(日) 19:19:55 ID:???
ヤン→  ハートK  カット 13+(カット不可能距離-4)+(カードの数値)=

540 :森崎名無しさん:2008/12/21(日) 19:20:47 ID:???
ヤン→ クラブ5  カット 13+(カット不可能距離-4)+(カードの数値)=

541 :キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2008/12/21(日) 19:22:24 ID:???
ヤン…こいつからは姫様のニオイがプンプンするぜェーッ!!!!

542 :森崎名無しさん:2008/12/21(日) 19:40:26 ID:???
普通に素の能力で勝ったwwww

543 :森崎名無しさん:2008/12/21(日) 19:59:05 ID:???
ある意味提督がミラクルを見せましたw

544 :森崎名無しさん:2008/12/21(日) 20:09:25 ID:???
魔術師ヤンw

435KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24