キャプテン森崎 Vol. II 〜Super Morisaki!〜
キャプテン森崎まとめ掲示板TOP

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【観客は】キャプテンアモロ10【魔族とモヒカン】

1 :キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2008/12/29(月) 19:37:56 ID:???
キャプテン森崎のスピンアウト作品で、「遊★戯★王」の世界を背景に
アモロがドタバタサッカーやら決闘やら育児放棄やらを繰り広げるスレです。
基本は本編と同様に、選択肢の中から第三者(ロムしている人)がどれかひとつを選ぶ事によって進んでいきます。
また必要に応じてトランプを引いてもらったり、ダイスを転がしてもらったりします。
その結果によってアモロの能力が上がったり下がったり、決闘に勝ったり負けたりします。

ようやく始まった大会の初戦、見事に逆転勝利!というところで
スレもついに二桁となる10個目に突入しました。今後ともよろしくお願いいたします。

過去スレ
 【七転】キャプテンアモロ9【八倒】
 http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1228830963/
 【失敗は】キャプテンアモロ8【成功の母】
 http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1227609096/
 【削れゆく】キャプテンアモロ7【胃粘液】
 http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1226660599/
 【この世はでっかい】キャプテンアモロ6【迷宮】
 http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1225801522/
 【地獄戦士】キャプテンアモロ5【魔王】
 http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1224393055/
 【魔王牧場】キャプテンアモロ4【物語】
 http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1223503950/
 【犬と坊主と】キャプテンアモロ3【茶(ry】
 http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1222701001/
 【闇の】キャプテンアモロ 2失点目【主人格】
 http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1221558457/
 キャプテンアモロ 1失点目
 http://capmori.net/test/read.cgi/morosaki/1219933251/


803 :森崎名無しさん:2009/01/25(日) 20:59:56 ID:???
ワムビの決断→ ダイヤ10

804 :キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/01/25(日) 21:09:28 ID:???
> ワムビの決断→ ダイヤ10
> ダイヤ→ サイドチェンジでミミズにパス

ワムビ「(頼むぜ相棒!)」

バシュウン!

河豚田「ワームビーストくん、サイドチェンジでダンジョンワームくんにボールを回す!
     右サイドを警戒していたのか、ファニーラビッツの守りは左サイドが手薄だァ!」

クロケッツ「く…… これは私が行くしかないか……」

先着で
 ワムビ→ パス 19 +! card +(手持ち+1) =
 クロケッツ→ パスカット 22+ ! card =
と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。数値で分岐します。

ワムビ−クロケッツが
 ≧2→ ボールがミミズに渡る
 1、0、−1→ こぼれ球となり、左から【ルイーズがフォロー】【奪い合いに】【Tドラゴンエッガーがフォロー】
 ≦−2→ クロケッツがパスカット

*ワムビのマークがダイヤの場合「妖しいパス(+2)」が発動します
*今回クロケッツは行動をキャンセルしません
*反則設定は>>15を参照してください。

805 :森崎名無しさん:2009/01/25(日) 21:11:34 ID:???
ワムビ→ パス 19 + ハート9 +(手持ち+1) =

僕は新世紀のネ申になる!

806 :森崎名無しさん:2009/01/25(日) 21:13:17 ID:???
クロケッツ→ パスカット 22+ スペード10 =

807 :森崎名無しさん:2009/01/25(日) 21:13:32 ID:???
クロケッツ→ パスカット 22+ クラブ10 =

808 :キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/01/25(日) 21:38:38 ID:???
> ワムビ→ パス 19 + ハート9 +(手持ち+1) =29
> クロケッツ→ パスカット 22+ スペード10 =32
> ワムビ−クロケッツが≦−2→ クロケッツがパスカット

クロケッツ「くおうっ!」

ババッ バチィ!

ワムビ「グガッ……」

老体に似合わぬ見事な動きでダンジョンワームへのパスを遮断するクロケッツ。
しかしボールをおさえた瞬間、クロケッツの膝がくずれる。

クロケッツ「くう……」

アモロ「ん? なんだあのおっさん、もうバテたのか?」

まだ前半、しかもクロケッツはほとんど動いていなかったはず。
それなのになぜ、とアモロは首を傾げる。

クロケッツ「……頼むぞ、コピーキャット」

バスッ

コピーキャット「ウシャシャシャ!」

河豚田「さァ ボールはコピーキャットくんへ! だがアモロスターズも依然として積極的にプレスをかける!
     中盤の守備の要、ルイーズくんがいったぞー!」

ルイーズ「(やった! まともに褒めてもらえた!)」

809 :キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/01/25(日) 21:38:41 ID:???
先着で
 コピー炎の剣士→ ドリブル 25 +! card =
 ルイーズ→ タックル 22 +! card =
と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。数値で分岐します。

コピー剣士‐ルイーズが
 2≧→ コピー剣士、突破
 1、0、‐1→ こぼれ球となり、左から
         【犬がフォロー】【奪い合いに】【デビル・ボックスがフォロー】
 ≦‐2→ ルイーズ、ボールを奪う

*コピー炎の剣士のマークがダイヤの場合「華麗なドリブル(+4)」が、
 ハートの場合「やや華麗なドリブル(+2)」が発動します
*ルイーズのマークがダイヤの場合「電撃タックル(+3)」が発動します
*反則設定は>>15を参照してください

810 :森崎名無しさん:2009/01/25(日) 21:43:23 ID:???
コピー炎の剣士→ ドリブル 25 + ダイヤ9 =


811 :森崎名無しさん:2009/01/25(日) 21:44:40 ID:???
ルイーズ→ タックル 22 + クラブ5 =

812 :キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/01/25(日) 22:00:47 ID:???
> コピー炎の剣士→ ドリブル 25 + ダイヤ9+(華麗なドリブル+4) =38
> ルイーズ→ タックル 22 + クラブ5 =27
> コピー剣士‐ルイーズが2≧→ コピー剣士、突破

コピーキャット「抜く!」

ババババ!

ルイーズ「キュキィ!」

炎の剣士「私の技だ!」

思わず呟く炎の剣士。これほど完璧にコピーされては、悔しさを通り越して驚くほかなかったのだ。

コピーキャット「よし、後は頼むぞ!」

ビシィ!

河豚田「コピーキャットくん、軽くルイーズくんをかわした! そして前線のTBMGくんにスルーパスだァ!」

TBMG「はいはーい、2点目もーらい♪」

ルスト「させっかよ!」

813 :キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/01/25(日) 22:00:55 ID:???
先着で
 コピー炎の剣士→ ピンポイントパス 28 +! card =
 ルスト→ パスカット 18+ ! card =
と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。数値で分岐します。

コピー剣士−ルストが
 ≧2→ ボールがTBMGへ。TBMGはシュート体制に入る。
 1、0、‐1→ こぼれ球となり、左から
         【奪い合いに】【犬がフォロー】【犬がクリアー】
 ≦‐2→ ルスト、ボールを奪う

*ルストのマークがダイヤの場合「ムーンサルトパスカット(+3)」が発動します
*反則設定は>>15を参照してください

814 :森崎名無しさん:2009/01/25(日) 22:02:41 ID:???
コピー炎の剣士→ ピンポイントパス 28 + ダイヤ5 =

815 :森崎名無しさん:2009/01/25(日) 22:07:27 ID:???
ルスト→ パスカット 18+ スペードQ =
15以上出せばいいんだな!?

816 :森崎名無しさん:2009/01/25(日) 22:09:23 ID:???
くっ、マークが違う!

817 :キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/01/25(日) 22:16:08 ID:???
炎の剣士がガンガンパワーアップしすぎたせいで酷いことに……
ルストもそこまで低い能力ではないのですが……
では本編を再開します

> コピー炎の剣士→ ピンポイントパス 28 + ダイヤ5 =
> ルスト→ パスカット 18+ スペードQ =
> コピー剣士−ルストが≧2→ ボールがTBMGへ。TBMGはシュート体制に入る。

ルスト「届けぇ!」

全力でボールに飛びつき、足を伸ばすルスト。
しかし炎の剣士をコピーしたコピーキャットのパスは想像以上に鋭かった。
結局ルストは全くボールに触れることすらできず、ファニーラビッツの決定機を許してしまったのである。

河豚田「通ったァ! ファニーラビッツに絶好の得点機が来た! TBMGくん、迷わず足を振り上げる! 」

アモロ「そう何度も抜かれてたまるかー!」

どのセービングでいきますか?

A 天地魔闘(補正+10、消費ガッツ250、パンチング属性)
B パンチング(補正+3、消費ガッツ80、さらに1/2で補正+3)
C キャッチング(補正+1、消費ガッツ50、さらに1/4で補正+2)
D うごかない:セービングそのものを放棄。消費ガッツ0。
*Dはアモロの数値がKまたはJOKERだった場合、相手が勝手にシュートを外してくれます

アモロガッツ 630/890

TBMG シュート 20
犬 ブロック 24(1/4で補正+4)
アモロセーブ力→ 21

818 :森崎名無しさん:2009/01/25(日) 22:16:32 ID:rcQ6j0k6
B

819 :森崎名無しさん:2009/01/25(日) 22:17:29 ID:a3V7kV4k
C

820 :森崎名無しさん:2009/01/25(日) 22:18:04 ID:+YqR8OkU


821 :森崎名無しさん:2009/01/25(日) 22:18:16 ID:???
技込みで+2は隠れSは発動しないのか

822 :森崎名無しさん:2009/01/25(日) 22:20:21 ID:???
大丈夫かなあ・・・

823 :キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/01/25(日) 22:23:51 ID:???
>>821
はい、あくまで基礎の能力値で+2上回った場合のみです。
グローブが破れていなければ、あるいはTBMGが覚醒していなければ発動していたのですが……
では本編を再開します

> C キャッチング(補正+1、消費ガッツ50、さらに1/4で補正+2)」

先着で
 TBMG→ シュート 20 + ! card =
 犬→ ブロック 24+ ! card =
 アモロ→ キャッチ 22 +! card =
と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。数値で分岐します。

TBMG−守備側のMAXが
 ≧2→ ファニーラビッツ、追加点
 1→ こぼれ球となり、低確率でゴキボールがフォロー。アモロは転倒している(セービング不可)
 0→ こぼれ球となり、中確率でゴキボールがフォロー。アモロはバランスを崩している。
 −1→ こぼれ球となり、高確率でゴキボールがフォロー。
 ≦−2→ アモロスターズ、クリアー

*犬のマークがダイヤの場合「ダイヤモンドブロック(+4)」が発動します。
  また、シューターとカードの数値が一致した場合、数値差に関係なくシュートをブロックします。
*アモロのマークがダイヤの場合「伸びる腕(+2)」が発動します
*こぼれ球になった場合、一定確率(3/13)でコーナーキックとなります。
  また、キャッチなのでパンチングよりも味方のフォローの確率は上がっています。
*ポスト・枠外設定は>>15を参照してください。



*今日はここまで

824 :森崎名無しさん:2009/01/25(日) 22:25:03 ID:???
 TBMG→ シュート 20 + ダイヤ9 =
若林の神よっ!

825 :森崎名無しさん:2009/01/25(日) 22:25:52 ID:???
ダメだった・・・

826 :森崎名無しさん:2009/01/25(日) 22:27:38 ID:???
犬→ ブロック 24+ ダイヤA =
ふっ、それで十分よ!

827 :森崎名無しさん:2009/01/25(日) 22:29:10 ID:???
 >>826お前には任せておけん、俺が手本を見せてやろう!
アモロ→ キャッチ 22 + ダイヤ9 =


828 :森崎in幻想郷 ◆WoDqDt9wrk :2009/01/25(日) 22:30:53 ID:???
Aを出してるのにブロック成功とか犬すげぇ……

829 :森崎名無しさん:2009/01/25(日) 22:33:07 ID:???
>>828
アモロをスルーとはいい度胸ですね

830 :森崎名無しさん:2009/01/25(日) 22:33:09 ID:???
>>828
アモロをスルーとはいい度胸ですね〜

831 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 15:24:24 ID:???
伸びる腕で止めたわけだが妹弟子の子牛はなにか反応を見せるだろうか。
暗黒武術会)ryの観客はやはり悪魔とかいうんだろうが。
しかしあいつら剣士の二点目でよく荒れなかったな

832 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 16:08:42 ID:???
枠外じゃないのか?

833 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 17:00:15 ID:???
>>832
よりよい結果優先だろ?

834 :キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/01/26(月) 19:19:21 ID:???
>>828
実は犬のダイヤモンドブロックは習得時を除くと初めての発動になります
最近地味にヘタレてましたから……

>>831
荒れてましたがちょっとくどいかと思って端折りました


さて、よりよい結果優先でアモロがキャッチ!とするつもりだった中の人ですが、
よく考えると枠外の場合ガッツを消費しないというメリットがあるということに気がつきました。
パンチングならともかく天地魔闘だとかなりの差になりますので、例によって投票で決めたいと思います。


アモロが勝利した場合、枠外は

1)有効
2)無効
3)その他(何か他に案があればお願いします)

先に「3票」入ったもので続行します。ageでお願いします。
結構重要な決定だと思いますので、くどいようですが3票でいきます。

835 :キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/01/26(月) 19:21:13 ID:???
と、ついでにそれぞれのメリットを。

1)枠外を有効とした場合
   ガッツを消費せずにピンチ脱出となります

2)枠外を無効とした場合
   カウンターのチャンスが生まれます

836 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 19:36:42 ID:PayY2+YM
かっこいいとこを観客に見せ付けてやりたいし、2

837 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 19:37:22 ID:Y/Elk7O+
2

838 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 19:52:13 ID:???
2

839 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 19:52:20 ID:???
2

840 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 19:52:25 ID:???
2

841 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 19:54:48 ID:8pXR2Q2M
2

842 :キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/01/26(月) 20:34:42 ID:???
> 2)無効
> TBMG→ シュート 20 + ダイヤ9 =29
> 犬→ ブロック 24+ ダイヤA +(ダイヤモンドブロック+4)=29
> アモロ→ キャッチ 22 + ダイヤ9 +(伸びる腕+2)=.33
> TBMG−守備側のMAXが≦−2→ アモロスターズ、クリアー

TBMG「そう何度も抜いちゃうよー!」

ドッガアアァァン!

この決定機に躊躇う理由など一片もない。
TBMGはムチのようにしなる……というかゴムのごとく曲がりくねる右足で鋭いシュートをお見舞いする。
それはそこそこの威力を持ったシュートであったが、今回は相手が悪かった。

ホーリーエルフ「甘い…」

ダダッ バチィ!

アモロ「よくやった! それで十分だ!」

ホーリーエルフの胸をかすめ、ボールの勢いが弱まる。
そしてアモロは得意の伸びる腕でボールを横から掴み取った。

バッシイイイイン!!

子牛「なにィ!(ピッコロさんのわざだ! アモロさんってまぞくだったんだ!)」

河豚田「アモロくん止めた〜〜〜!! 3点目は許さず!
     さらにすぐに起き上がるって前線へロングフィードだァ!」

*アモロガッツ:630→580/890

843 :キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/01/26(月) 20:35:26 ID:???
TBMG「くっそー! おばんとハゲのくせに!」

ホーリーエルフ「……」(#^ω^)ビキビキ

TBMGの不用意な一言にホーリーエルフが青筋を立てているのを余所に、
ボールを受けたダンジョンワームはドリブルで上がりながらパスの受け手を確認する。
そしてダンジョンワームは、クロケッツを振り切って前線をひた走るBMGの姿を見た。

ミミズ「ゴミョミョン!(頼むよ!)」

バシュウ!

河豚田「ダンジョンワームくんがBMGくんにボールを繋ぐ!
     前かがりになっていたファニーラビッツ、残るDFは二人のみ!
     まずは魔戦車くんがいったァ!」

子牛「今のわたしは止められないよー!」

魔戦車「ゴゴアアア!(なめるなクソガキ!)」

先着で
 子牛→ ドリブル 25 +! card+(見られる悦び+2)+(幼児化-3)=
 魔戦車→ タックル 23 +! card =
と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。数値で分岐します。

子牛‐魔戦車が
 2≧→ 子牛、突破
 1、0、‐1→ こぼれ球となり、左から
         【娘々がフォロー】【Tドラゴンエッガーがフォロー】【Tドラゴンエッガーがクリアー】
 ≦‐2→ 魔戦車、ボールを奪う

*反則設定は>>15を参照してください

844 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 20:37:12 ID:???

 子牛→ ドリブル 25 + スペード10 +(見られる悦び+2)+(幼児化-3)=

845 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 20:37:23 ID:???
 子牛→ ドリブル 25 + ハート2 +(見られる悦び+2)+(幼児化-3)=

846 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 20:38:05 ID:???
魔戦車→ タックル 23 + ダイヤ5 =

847 :キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/01/26(月) 20:52:08 ID:???
一文抜けていました。まあ関係なかったので何よりですが……

*子牛の数値が3以下の場合、タオルが脱げます

> 子牛→ ドリブル 25 + スペード10 +(見られる悦び+2)+(幼児化-3)=34
> 魔戦車→ タックル 23 + ダイヤ5 =28
> 子牛‐魔戦車が2≧→ 子牛、突破

子牛「むだむだむだむだぁ!

ダダダダダダダダ、キキッ…… ヒュン!

魔戦車「ゴア!?」

緩急を駆使したドリブルでBMGは一瞬にして魔戦車を抜き去る。
こうもあっさり抜かれるとは思っていなかったのか、
今度はTドラゴンエッガーが必死の形相でBMGを止めにかかる。

Tドラゴンエッガー「ちったあやるようだがなァ! もう行き止まりだぜ!」

子牛「わたしのじしょに行き止まりの文字はなーい!」

BMinベンチ「落丁が多いからなあ……」

848 :キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/01/26(月) 20:52:38 ID:???
先着で
 子牛→ ドリブル 25 +! card+(見られる悦び+2)+(幼児化-3)=
 Tドラゴンエッガー→ タックル 25 +! card =
と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。数値で分岐します。

子牛‐Tドラゴンエッガーが
 2≧→ 子牛二人抜き! 水魔神と1対1だ!
 1、0、‐1→ こぼれ球となり、左から
         【娘々がフォロー】【魔戦車がフォロー】【水魔神がフォロー】
 ≦‐2→ Tドラゴンエッガー、ボールを奪う

*子牛の数値が3以下のとき、タオルが脱げます
*反則設定は>>15を参照してください

849 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 20:52:53 ID:???
落丁が多いwwwwww

850 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 20:53:24 ID:???
低い数字でも高い数字でもおいしいから平均付近の数字出るな!
子牛→ ドリブル 25 + スペードQ +(見られる悦び+2)+(幼児化-3)=

851 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 20:53:44 ID:???
 Tドラゴンエッガー→ タックル 25 + ダイヤ2 =

852 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 20:58:32 ID:???
手持ち補正抜けてますよ

853 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 21:14:13 ID:???
やっぱりワンツー使わない方が強いね

854 :キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/01/26(月) 21:14:37 ID:???
>>852
手持ちはコンビプレイの時だけなので今回は発動なしです。
そのかわりTドラゴンエッガーの1、4、9の時に無条件勝利という一文が抜けておりました。
本当、そういう判定になっていなくてよかったです……

では本編を再開します

> 子牛→ ドリブル 25 + スペードQ +(見られる悦び+2)+(幼児化-3)=36
> Tドラゴンエッガー→ タックル 25 + ダイヤ2 =27
> 子牛‐Tドラゴンエッガーが2≧→ 子牛二人抜き! 水魔神と1対1だ!

Tドラゴンエッガー「くらいやがれえええ!」

本来ならば張り付いて時間を稼ぐ場面。
だが多少の侮りもあったのだろう、TドラゴンエッガーはBMGに突っ込んでいった。
対するBMGは、挑発的な言動とは裏腹に、落ち着いてTドラゴンエッガーの動きを見極める。

BMG「……すきありィ!」

ポンッ

Tドラゴンエッガー「ゲーッ!」

BMGはわずかにボールを浮かせ、Tドラゴンエッガーの頭上を越させる。
そして自らもTドラゴンエッガーの脇をすり抜けると、再びボールをキャッチした。

河豚田「BMGくん、エッガーくんをもかわしてPA突入!
     水魔神くんとの1対1に持ち込んだァ!」

855 :キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/01/26(月) 21:14:48 ID:???
ギャアアアアアアアアアアアア
             ヒイイイイイイイイイイイ

観客「止めろー! そいつだけは止めてくれえ!」
   「水魔神、決められたらタダじゃおかねーぞぉ!」
   「根性入れろ! ぶっ殺してでも止めるんだー!」

最も不愉快な人物が作り出した決定機に、観客席は騒然となる。
そして失敗の許されない立場に追い込まれた水魔神は決死の形相でとびだした。

水魔神「ぐ…… 南無三!」

先着で
 子牛の選択→ ! card (ダイヤ・ハートならドリブル、スペード・クラブならシュート)
 子牛→ ドリブル 25/シュート 25 + ! card +(見られる悦び+2)+(幼児化-3)=
 水魔神の選択→ ! card (ダイヤ・ハートならドリブルに、スペード・クラブならシュートにそなえる)
 水魔神→ ドリブルにそなえる 21/シュートにそなえる 20+ ! card =
と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。数値で分岐します。

子牛−水魔神が
 ≧2→ 子牛、勝ち越しゴール!
 1→ こぼれ球になり、娘々がねじ込みに。水魔神は転倒している!(セーブ不可)
 0→ こぼれ球になり、娘々がねじ込みに。水魔神はバランスを崩している!
 −1→ こぼれ球がゴールラインを割り、右CKに
 ≦−2→ 水魔神がボールを奪う!

*行動選択でJOKERが出た場合はJOKERを出した方が読み勝ったことになります。
 両方ともJOKERであれば水魔神の価値となります。
*水魔神の読みが外れた場合、ペンルティ(-3)がつきます。
*反則設定は>>15を参照してください(接触プレイなので枠外判定はなしとします)

856 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 21:16:56 ID:???
子牛の選択→  ハート6  

857 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 21:17:35 ID:???
 子牛→ ドリブル 25/シュート 25 + ダイヤA +(見られる悦び+2)+(幼児化-3)=
まかせろ!

858 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 21:17:56 ID:???
水魔神の選択→  ハート8  (ダイヤ・ハートならドリブルに、スペード・クラブならシュートにそなえる)

859 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 21:18:56 ID:???
水魔神→ ドリブルにそなえる 21/シュートにそなえる 20+ ハート4 =

860 :キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/01/26(月) 21:19:35 ID:???
っと、最後のコピペが切れていました。これを追加してください。

*子牛の数字が3以下の場合、タオルが脱げます

861 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 21:19:37 ID:???
タオル脱げた?

862 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 21:19:58 ID:???
パンツ!パンツ!

863 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 21:20:32 ID:???
これで娘々が決めれば万々歳ではないか

864 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 21:20:57 ID:???
バックベアード様が出てきそうだのぅ

865 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 21:27:55 ID:???
諸君、私はロリコンだ

何か文句あるかね

866 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 21:29:14 ID:???
なにも問題はないっ!ないぞおおおおおおおおおおおおお!!!!!

867 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 21:30:40 ID:???
                l三`ー 、_;:;:;:;:;:;:j;:;:;:;:;:;:_;:;:;_;:-三三三三三l
               l三  r=ミ''‐--‐';二,_ ̄    ,三三三彡彡l_   この感じ・・・・
              lミ′   ̄    ー-'"    '=ミニ彡彡/‐、ヽ
                  l;l  ,_-‐ 、    __,,.. - 、       彡彡彳、.//  ロリコンか・・・・
_______∧,、_‖ `之ヽ、, i l´ _,ィ辷ァ-、、   彡彡'r ノ/_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ 1     ̄フ/l l::. ヽこ~ ̄     彡彳~´/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ヽ   ´ :l .l:::.         彡ィ-‐'′
                ゝ、  / :.  :r-、        彡′
              / ィ:ヘ  `ヽ:__,ィ='´        彡;ヽ、
          _,,..-‐'7 /:::::::ヽ   _: :_    ヽ      ィ´.}::ヽ ヽ、
      _,-‐'´    {  ヽ:::::::::ヘ `'ー===ー-- '   /ノ /::::::ヘ, ヽー、

868 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 21:33:21 ID:???
おっと子供だからまだしもこれ以上は”そこまでよ”か”禁則事項”せざるおえないぞ

869 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 21:36:57 ID:???
だが、見えない文章も見える俺たちになら何の問題も無い

あれ?城山さん?見えないの?

870 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 21:39:32 ID:???
まさか貴様ら・・・スタンド使い!?

871 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 21:55:28 ID:???
何?この流れ・・・・

みwwなwwwwぎwwっwwてwwきwwwwたwwww

872 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 22:00:05 ID:???
俺の股間はスタンドだッ!!

873 :キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/01/26(月) 22:00:49 ID:???
> 子牛の選択→  ハート6 (ダイヤ・ハートならドリブル、スペード・クラブならシュート)
> 子牛→ ドリブル 25+ ダイヤA +(見られる悦び+2)+(幼児化-3)=25
> 水魔神の選択→  ハート8  (ダイヤ・ハートならドリブルに、スペード・クラブならシュートにそなえる)
> 水魔神→ ドリブルにそなえる 21+ ハート4 =25
> 子牛−水魔神が0→ こぼれ球になり、娘々がねじ込みに。水魔神はバランスを崩している!

子牛「見るがいい おどろくがいい! これがわたしのじつりき(←間違い)だァ!」

ファニーラビッツ恐るるに足らずと、BMGは水魔神をもドリブルで抜きにかかる。
一方の水魔神は、BMGがドリブルで来ると一か八かのヤマをはって飛び出していた。
水魔神にとって幸運なことにこのヤマはあたり、両者は互角の体制でぶつかりあうことになった。

 ガシィイイイイ!

水魔神「ぐおっ!」

子牛「うきゃあ!」

ぶつかった衝撃でボールは弾かれ、両者の右横2mほどの位置に転がる。
接触する際の当たり所が悪かったのか、水魔神は顔をしかめてうずくまり、このボールを追いかけられない。
そしてBMGはというと、水魔神の右手にタオルを引っ掛けられ、ぱんつ一丁の姿を大観衆の前に晒していた。

子牛「〜〜〜〜!」←タオルが顔に絡まって動けない

河豚田「ああっと、両者激突でボールはこぼれ球に!
     水魔神くんはどこかを痛めたのかまだ動けない!
     BMGくんも幼き裸体を━━━━━━━ピー━━━━━━━━━━━
     ━━━━━━━━━━あられもな━━━━━━ピー━━━━━━━━
     ━━━━未成じゅ━━━━━━ピー━━━━━━━━━━━青い━━」


 ―――只今電波不良のため、放送を一時休止しております。そのまましばらくお待ちください―――

874 :キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/01/26(月) 22:01:54 ID:???
・・
・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

モクバ「おっと、河豚田が体調を崩したのでここからはオレが実況するぜい!
     こぼれたボールを娘々がねじ込みにきやがったァ!
     アモロスターズの癖に生意気だぜい!
     んでもってさっき抜かれた魔戦車が必死こいてクリアーに来たァ!」

娘々「ガールちゃんが生き恥を晒しても作ったチャンス! 絶対に決める!」

魔戦車「ゴアゴアアゴア!(そうはさせん!)」

水魔神「く……く…… いつまでも寝ていられるかァ!」

先着で
 娘々→ シュート 23+ ! card +(ボンテージ+2)=
 魔戦車→ クリアー 23+ ! card +(距離ペナ‐2)=
 水魔神→ パンチング 25+ ! card +(体勢ペナ‐3)=
と!とcardの間のスペースを埋めて書き込んで下さい。数値で分岐します。

娘々−守備側のMAXが
 ≧2→ 娘々、勝ち越しゴール!
 1→ こぼれ球となり、高確率で子牛がねじこみに。水魔神は転倒している!(セーブ不可)
 0→ こぼれ球になり、中確率で炎の剣士がねじ込みに。水魔神はバランスを崩している!
 −1→ こぼれ球がゴールラインを割り、左CKに
 ≦−2→ 水魔神がボールを奪う!

*こぼれ球になった場合、一定確率(3/13)でコーナーキックとなります
*反則設定は>>15を参照してください。今回は魔戦車のみ接触プレイとします。

875 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 22:02:12 ID:???
ふざけるなあああああああああああああああああああああああ

876 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 22:02:40 ID:???
 ショックで立ち直れない・・・
娘々→ シュート 23+ ハートK +(ボンテージ+2)=

877 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 22:02:43 ID:???
子供がパンツ一丁になったくらいでここまでとは妬ましい
最低このヘンタイ達!

878 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 22:03:18 ID:???
魔戦車→ クリアー 23+ スペード7 +(距離ペナ‐2)=


879 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 22:03:36 ID:???
水魔神→ パンチング 25+ ダイヤ7 +(体勢ペナ‐3)=

880 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 22:03:45 ID:???
>>877
黙れ同類め・・・隠したって無駄だぞォ〜ッ

881 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 22:05:56 ID:???
犬「ああ、妬ましい妬ましい

882 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 22:06:15 ID:???
河豚田…
お前のがんばり、俺は忘れないよ…

883 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 22:11:47 ID:???
>>873

BMGくんも幼き裸体をまるで見せ付けるかのごとく「もうタオル邪魔!みんな私を見て!!」
タオルを剥ぎ取り、あられもない姿のままで立ち上がったーーーー!!!大きいお兄さんたちも総勃ち!!
小悪魔未成熟ボディはとどまることを知らず!「さーびす、さーびすぅ♪」おぱんちゅにもその手をかけ、青い果実が──



まで読めた

884 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 22:13:26 ID:???
ソコマンドー(AA略)

885 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 22:19:14 ID:???
娘々2得点で大活躍・・・と思いきや
両方とも他人の活躍からの突破+こぼれだまのごっつあんゴール。
ワンツーもほとんど失敗してる、まるで悪魔超人編のブロッケンのようだ

886 :キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/01/26(月) 22:37:58 ID:???
>>883
なんという頑張り… これは脱帽せざるを得ない
では本編を再開します

> 娘々→ シュート 23+ ハートK +(ボンテージ+2)=38
> 魔戦車→ クリアー 23+ スペード7 +(距離ペナ‐2)=28
> 水魔神→ パンチング 25+ ダイヤ7 +(体勢ペナ‐3)=29
> 娘々−守備側のMAXが≧2→ 娘々、勝ち越しゴール!

BMGの姿を見てよほど奮起していたのか、それは娘々らしからぬ気合の込められたシュートだった。

娘々「せやあっ!」

ドコォ! シュゴゴゴ スパアアアアアン

  ピピイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

モクバ「決ぃまったあああああ!
     前半29…… いや、28分…… あー もうどっちだっていいぜい!
     とにかくアモロスターズが3点目を入れて勝ち越しだァ!
     娘々は今日2得点、大会通算では3得点だぜい!」

ああああああああああああああ
  うええええええええええええええええ

観客「ひどい! ひどすぎる!」
   「クソガキぃ! くだらねーもん見せてんじゃねぇ!」
   「すっぱだかのガキなんて退場だろうがあ! 何やってんだ審判!」

落胆と絶望に悲鳴を上げる観客たち。
一方ピッチ上では、ゴールを決めた娘々と、実質の殊勲者といえるBMGが抱き合って喜び合っていた。

887 :キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/01/26(月) 22:38:22 ID:???
娘々「やったー! やったよガールちゃん!」

子牛「にゃんにゃーん!」

二人の勝利だとばかりに声を弾ませる娘々とBMG。
ただし喜んでいるのはこの二人だけで、他のメンバーは見ないふりをしていた。

ルスト「おいアモロ、娘々褒めてやったら?」

アモロ「後で褒めるさ…… 今はあまり声をかけたくない」

ホーリーエルフ「同感ですね」

ボンテージを着た少女に、裸体で喜ぶ幼女。
アモロ達ができるだけ関りたくないと思ったのも無理はない話だった。
さすがに見かねたのか、主審の磯野がBMGに近づいて注意する。

磯野「あー、君。喜ぶのはいいがその前に服を着るように」

子牛「なんで?」

磯野「なんでと言われても…… その、非紳士的行為にあたるわけで」

子牛「ミミズとかゴキブリとかオオカミとかもはだかだよ」

磯野「む……」

確かに一部のモンスターは服を着ていない。
だが人型モンスターが裸では公序良俗に反するのではないか。
磯野が頭を悩ませていると、娘々が助け舟を出した。

888 :キャプアモの中の人 ◆pH6x5rv1ig :2009/01/26(月) 22:39:08 ID:???
娘々「ガールちゃん、やっぱりぱんつだけじゃだめだよ。
    せめておっぱいは隠さないと。はい、絆創膏。これで隠しなさい」

子牛「えー? そんなのかっこわるいよ」

娘々「だめ。じゃないと交代させられちゃうわよ?」

子牛「うー、それはやだ…… しかたないなあ」

不承不承BMGは絆創膏を受け取ると、自分の胸に貼り付ける。
これでもう安心ね、とご機嫌な娘々であったが、
磯野を含めそのほかのメンバーはさらに苦悩を深めることになった。

磯野「(続行してよいものだろうか…… しかし確かに全裸のモンスターは他にもいるわけで……)」

ルスト「……おい、止めなくていいのかあれを」

アモロ「そう思うならお前が止めてこい。なんならキャプテンの座を譲ってやってもいいぞ」

ルスト「勘弁してくれ」

アモロ「じゃ犬」

ホーリーエルフ「どうかそれだけはお許しください」

……こうして勝ち越したというのに重く沈んだ雰囲気の中、前半戦が終わろうとしていた……

*娘々が才能覚醒のフラグを立てました。さらに必殺シュート習得のフラグを立てました。
*子牛の露出度が上がりました。以降、この試合では補正(+3)がつきます。


*今日はここまで。

889 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 22:44:41 ID:???
な、なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ばばばばばばばばあばばばばばばばばばばっば

絆創膏…あれはよいものだ

890 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 22:45:17 ID:???
だめだこいつら もうついていけない

891 :森崎名無しさん:2009/01/26(月) 22:45:51 ID:???
ちょwww
退場かと思ったら続行なのかよwwww

892 :2 ◆vD5srW.8hU :2009/01/26(月) 23:50:03 ID:???
BMG…私はポストの陰から何時も見守っているよ…

893 :森崎名無しさん:2009/01/27(火) 00:09:25 ID:Z+BOh+x2
青い━━


蒙古斑・・・だと・・・

894 :森崎名無しさん:2009/01/27(火) 00:19:58 ID:???
パンツを脱いで下も絆創膏お願いします。
一生のお願いです。

895 :森崎名無しさん:2009/01/27(火) 00:54:52 ID:???
……あまり直接表に出すのよそうぜ。ネタをネタとなんて言っても今回は目にあまる。

896 :森崎名無しさん:2009/01/27(火) 00:59:12 ID:???
なんか今の子牛となら共存できる気がしてきた。
いじめると好感度上がるし

897 :森崎名無しさん:2009/01/27(火) 07:13:24 ID:???
俺は今回までならセフセフ
>>894だとさすがにアウアウ

898 :森崎名無しさん:2009/01/27(火) 09:53:58 ID:???
子牛も相当アレだが
誰も娘々の天然ぶりには突っ込み入れないのか

899 :森崎名無しさん:2009/01/27(火) 12:31:49 ID:???
かわいいから許るす

900 :森崎名無しさん:2009/01/27(火) 15:24:10 ID:???
娘々ってエスパー兄弟の頃にシュートで一回K引きましたけど敵の頃の引きは持ち越されないんですか?
あの時はフラグ立たずに才能開花だけでしたが

901 :森崎名無しさん:2009/01/27(火) 18:17:46 ID:???
個人の趣味や性癖は勝手!
許せないのは全年齢対象の板で公然としたこと!
ほかのスレに迷惑をかけずに、きちっと片付けなさい!

902 :森崎名無しさん:2009/01/27(火) 18:23:15 ID:???
しつけえよ。優等生ぶって蒸し返すな。
あとエリナばあちゃんに謝れ

903 :森崎名無しさん:2009/01/27(火) 18:40:17 ID:Pw5y1PsM
       、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}    逆に考えるんだ
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´   「猥談してもいいさ」と
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-〜、 ) |
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ        考えるんだ
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
          `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
          `、 \ /ヽLf___ハ/  {
              ′ / ! ヽ


312KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24